みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ましゅさん

2016年10月13日 20時23分46秒

icon

⭐️女を磨く・・神戸編

この話のはじまりは、たしかーー~(・・?))アテニアショップをみなさんで訪ねたいなあ〜って事からだったかな❓ま、それはこっちに置いといて〜(=゚ω゚)

この話のはじまりは、たしかーー~(・・?))
アテニアショップをみなさんで訪ねたいなあ〜って事からだったかな❓ ま、それはこっちに置いといて〜(=゚ω゚)ノ◻︎ ポイッとな。

【この話をしていたトピが半年経過したので、トピを探してもないんです。なので、いままでのお話のおさらいをしますね。】

来年の4月中旬の とある日曜日(まだ未定です)に『女を磨く』と題して、神戸でお出会いできたらいいなあ〜って。

まずは、アテニアショップさんちか神戸店で待ち合わせをして、お肌診断してもらって、ミント神戸の中でトンカツ食べて、歩いて(腹ごなしに)くまさんカフェまで行ってお茶するって予定です。…よね?
あと…σ(^_^;) 思い出せません…

女を磨くって言うより、おしゃべりの口調を磨く事になりそうな予感…と、どなたかおっしゃってましたわ〜(≧∇≦)図星…💦💦

まだ半年先の事なんですが、ご参加いただけるならスケジュールあけてもらって、ぜひどうぞ!

from: みぃさん

2016年10月31日 23時48分49秒

icon

はい🎵

これからも、こまめに皆さんのコメントを読んで、投稿して、北海道の仲間を気長に探してみますわぁ~(^o^)

でも北海道以外でも、知り合いが増えていくのは、とっても楽しいです(^^)v
なかなかこの歳になって、他県の方々との交流は持て無いですもん♪♪

あっちこっちで出没しますので、これからもよろしくです(^^)v