みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: happinessさん

2017年02月28日 21時15分45秒

icon

ヒアロコートローション、すごいです!

冬場は乾燥感が強く、洗顔後のアクアトリートメントマスクがかかせない私。ヒアロコートローションはカタログから気になっていたので、今回購入させていただきま

冬場は乾燥感が強く、洗顔後のアクアトリートメントマスクがかかせない私。
ヒアロコートローションはカタログから気になっていたので、
今回購入させていただきました。
アクアトリートメントマスクは洗顔後、すっと肌にしみこんでいく感じですが、
ヒアロコートローションはぐいーっと肌に浸透していく感じです。
特に朝の洗顔後、手で押し込んであげるとモチモチ感がすごいです。
あれっ、もう乳液ぬったかしら?と思うくらい。
メイクのノリもupします。
これも手放せなくなるアイテムになりそう…。
期間限定なんですか?ずっと置いてほしいですね。

from: ゆっちいさん

2017年02月28日 23時01分33秒

icon

え~(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)
そうなんですかぁ~
ハリを求めドレスリフトローションを愛用していますが このとろみローションでも満足してるのでどうしようか検討㊥
お試しサイズがあると良かったのになぁ~

from: happinessさん

2017年03月01日 21時59分44秒

icon

私は50歳台なんですが、化粧水はさっぱりタイプが好みなんです。
ドレスリフトも以前使ったことがありますが、個人的にはヒアロコートローションの
使用感の方が好きです。
確かに、ミニサイズ、お試しサイズがあるといいですね。