みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: りつりんごさん

2017年08月25日 00時07分57秒

icon

ドレスリフト フェイシャルソープを長く良い状態で使う方法教えてください。

ドレスリフトフェイシャルソープが私のお気にいりです。品質がよく使用感も最高です。また少しの量でよく泡立ちますよね。なかなか無くならないことの弊害?なの

ドレスリフト フェイシャルソープが私のお気にいりです。
品質がよく使用感も最高です。また少しの量でよく泡立ちますよね。

なかなか無くならないことの弊害?なのか、専用ケースに保管しても、だんだんふやけてきませんか?私の使用方法が悪いのでしょうか?。

実は以前よかれとおもって、フェイシャルソープを日陰で干したことがあるんです。カチカチになって、後で使用できましたが、良い方法だとは思いませんでした。

なにか工夫されていることがあったら教えてください。
よい保存方法がありましたら、お返事ください

from: tamakiさん

2017年08月26日 20時51分02秒

icon

りつりんごさん、こんばんは~!

ドレスリフトのフェイシャルソープ、私も大好きですっ!
フェイシャルソープがふやけて、最後はちぎって使う等の口コミを見たことがありますが……個人的にはキレイに使いきれてます。
目の粗い石けん置き兼スポンジ(百均のもの)を置いてますが、ペラペラの状態で保存できてます。
画像はトライアルキットに付属していたソープで三週間経ったものです。(薄さがわかるよう、カエルの口に立ててみました)
良かったら参考にしてみてくださーい!

from: りつりんごさん

2017年08月29日 21時40分43秒

icon

かわいい写真入りのコメントありがとうございます。
参考にしますね。