みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ベンさん

2017年09月27日 22時43分07秒

icon

初当選!プリマモイスト14日セット&ミッドナイトモイスチャライザー

アテニアコミュニティに参加して初めて、ポイントくじに当選しました!皆さんが本日報告されているように、突然アテニアから宅急便が…。当たったかも!と思い、

アテニアコミュニティに参加して初めて、ポイントくじに当選しました!
皆さんが本日報告されているように、突然アテニアから宅急便が…。
当たったかも!と思い、なんだろうなんだろうと開封したら、500ポイントの当選品でした。
月に5名しか当選しないようですので、大変うれしいですし、今日は超ラッキーデーです。
時計美容という考え方も初めてしりました。
クレンジングは愛用していますが、それ以外のスキンケアは初めて使用しますので、時計美容を実践しようと思います。
アテニアのオンラインショップで買い物をしたことが無いので、当たらないのかなって思っていましたが、公平に当たるんですね。
これからも愛用します!
ありがとうございます!

from: Junkoさん

2017年10月25日 21時57分28秒

icon

わたしも 初めての応募でドレスリフトデイエマルジョンが当たりました😊
今月 誕生日だったので プレゼント🎁ですね

from: ベンさん

2017年10月27日 20時50分38秒

icon

Junkoさま

プレゼント&お誕生日おめでとうございます。
ドレスリフト、私も次は狙っています。
名前からしてリフトアップ効果高そうですね。
また使用感など教えてください!