みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: norikoさん

2017年09月21日 18時41分06秒

icon

欲しかったトレンチコート

確か、昨日から発売が開始されたトレンチコートですが・・・。ずっと気になっていて、購入しようと購入画面にいくと、カリスレッドの7号が早くも完売していまし

確か、昨日から発売が開始されたトレンチコートですが・・・。
ずっと気になっていて、購入しようと購入画面にいくと、カリスレッドの7号が早くも完売していました💦
みんなチェックしていたんですね。
とても残念です。
ネイビーかベージュを購入しようか検討中です。

from: アザレアさん

2017年10月31日 19時44分32秒

icon

tamaki様
文面から察するに、暖かい地域にお住まいの方なのかな?
私は北海道なので、トレンチコートはしまってしまいました(笑)
もう薄綿の入った上着着ています。
さすがに天気が良く晴れて暖かい日は暑くて日中脱ぎますが。
同じ北海道でも地域によって、装いは少し違うと思います。
雪☃️も降ったし、車🚗運転する人は冬用タイヤに交換しています。
私も真冬用コートをクリーニングにだしたので冬を迎える準備は万全です。
冬ぐつも新しくしました。

from: tamakiさん

2017年11月02日 17時30分48秒

icon

アザレアさん、北海道なんですね!

私は岐阜です。岐阜と一言で言ってもかなり広いのですが(北海道には負けますね笑)愛知や滋賀に近いところなので白川郷のような豪雪地帯ではありません。
購入したトレンチも蓄熱インナー付きなので、案外一冬頑張ってくれるのではないかと期待しています。

今月中には着て外出したいですね!!