みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: chibinyanさん

2017/06/17 17:56:31

icon

アテニア博物館

アテニア歴25年超のchibinyanと申します。ここ数年、夏はタオルですが、いろいろアテニアからプレゼントをいただいてます。掃除をすると、「これいつ

アテニア歴25年超のchibinyanと申します。

ここ数年、夏はタオルですが、
いろいろアテニアからプレゼントをいただいてます。

掃除をすると、「これいつの?」という品が出てきます。
すぐに使わないので巣穴にしまい込むと、すっかり忘れてしまいます。

手元に残っている品を紹介しますので、
ロングユーザーの方たちには、「懐かしい」、「私も持ってた」など、
最近アテニアデビューをした方たちには、「こういう品もあったのね」と、
写真を見て楽しんでいただけたら幸いです。

「メイクブラシセット」

from: tamakiさん

2017/11/06 22:02:12

icon

chibinyanさん、皆さんこんばんは!

ぐぅふぃさんのコットン、上は旧ロゴですね♪
旧ロゴを見ると私も写真を撮りたくなります~(笑)
アテニアさんのコットン、夏コフレのモーニングブライトナーでしっかり使わせてもらいました。
使用感が気に入って、この夏はコットンを追加注文しましたよ!!
地味な商品ですがお気に入りです。
もう一つ、地味すぎるお気に入りが毛抜きです!間違いなく、旧ロゴでした(笑)

from: chibinyanさん

2017/11/09 11:43:38

icon

tamakiさん、こんにちは。

私も古いロゴの方がアテニア~って感じがします。
ロゴが新しくなってから3年位でしたっけ。

実は、毛抜きに興味があるんです~。
でも、今使っているのがあるので、
アテニアの毛抜きになかなか手が出せません。。。