みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: なおさん

2017年11月15日 16時30分27秒

icon

豆皿・豆鉢が届きましたー!

昨日注文して今日には届きました。購入金額13000円以上でもらえる豆皿と豆鉢をゲットしました(^^)シンプルなのにおしゃれで使い勝手もよさそうでとても

昨日注文して今日には届きました。

購入金額13000円以上でもらえる豆皿と豆鉢をゲットしました(^^)
シンプルなのにおしゃれで使い勝手もよさそうでとても気に入りました!

購入したものですが、いつもプリマモイストのナイトクリーム+モイスチャライザーを使っているのですが、
今回は限定ミニサイズがつくということでインナーエフェクターを買いました。

13000円に微妙にとどかなかったので、泡洗顔も一緒に購入しました。

お試ししたかった美容液のサンプル、2018年のカレンダーもついてきました♡お得感がすごいです(笑)

クリスマスコフレはモニターで当選したので購入はしていませんが、とても良かったです。(レビューも書いています)

from: うさぎさん

2017年12月30日 22時21分29秒

icon

豆皿、豆鉢、小さくてかわいいですよね!私もインナーエフェクターの増量キャンペーンのときに、ハーフサイズを2個買いました。
年末年始のおもてなしにも大活躍してくれそうで嬉しいです!
今日は圧力鍋を使って黒豆を炊きました。