![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2018/02/22 10:51:58
icon
🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅤ♡
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、そして丸2年を迎えることができました。本当に有難うございます。動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、
そして丸2年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投稿写真やコメントに、
いつも励まされ、元気をいただいています。
アラフィフは身体も心も変化を感じる世代ですが、
このトピが皆様の癒しの場になりますように・・・
頭の中身は未だアナログのトピ主は
「電子化に ついて行けずに 紙対応」
というサラリーマン川柳に投票しました~(;^_^A アセアセ・・・
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
from: ぐぅふぃさん
2018/07/11 12:37:05
icon
おりょうさん、こんにちは😼
会社のお昼休みでポチポチしております。
ももさん、カメラマンのおりょうさんに何か喋ってるのでしょうか。
口が開いてるから、そう見えます。
梅雨明けして、夏が来ましたね~暑いですねぇ~💦
私は、頑丈に出来ておりますので、とりあえず元気にやっております(^^)/
先日の検診で、血液検査の中でコレステロール値が少し高かったので、注意です!
これって、見た目に分からないことなんですけど、出来れば標準値に収めておきたいですよね!
おりょうさん見習って、ダイエットや運動しにゃきゃ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
こまめもね🐈
「運動にゃんて、イヤ!寝るZzzzz」byこまめ



from: おりょうさん
2018/07/10 04:10:46
icon
ぐぅふぃさん

まめちゃん
おはようございます^^
ももは子猫の時から一緒にいましたので
自然と一緒に寝るようになりました^^
まめちゃんも冬寒くなったら
お布団の中に入ってくれたら良いですね^^
猫が布団の中にいると暖かいですから。
まめちゃんはビビりさんですか?
でもぐぅふぃさんだけには心を開いていらっしゃるのですね^^
信頼関係が出来上がっているって嬉しいですよね。
タマは丸顔です。私はまめちゃんの癒し系のお顔が好きですよ^^
ぐぅふぃさん、お仕事が忙しいご様子ですので
体調をお崩しにならないようになさって下さいね。
おーい腹減ったニャン!!!