みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ジャスミンさん

2018年06月25日 18時51分11秒

icon

夏のボディケア

毎年暑くなる頃から愛用していたホワイトボディスムースエッセンスがすごく好きでした。瑞々しくてひんやりと気持ちよく、しっとりだけどサラサラの肌になれると

毎年暑くなる頃から愛用していたホワイトボディスムースエッセンスがすごく好きでした。

瑞々しくてひんやりと気持ちよく、しっとりだけどサラサラの肌になれるところがなんとも好きで。
美白効果もあって(顕著な効果は感じませんでしたが)、暑い時期はこれでケアをすればボディケアはなんとなく安心でした。

でも今年はリンパに重きを置いたマッサージジェル(名前が思い出せずすみません)が発売され、ホワイトボディスムースエッセンス(長いですね。以下WBSE)は発売されていません。
クチコミも良く人気のある商品で、季節限定なので発売を待ちわびていた人は多いようです。

新しいマッサージジェルもサンプルで頂き使ってみたら香りも良くひんやりスースー気持ちがいいのですが、なんとなくねっとりした被膜感もあり、やっぱりWBSEだわと思ってしまったので、今年は残念です。

皆さんはこの時期のボディケアはどうされていますか?

from: ジャスミンさん

2018年07月13日 00時36分45秒

icon

コンちゃんママさん

もうお休みになってますよね。
ご心配頂いてすみません。
昼間に京都さんの病院のお話を見て、自分の病院に対する考え方とか態度とかをコメントさせてもらったんですが、そんなつもりはなかったけど読み手からすると、もしや重ーい話になってしまっているかなと、ちょっと気になってしまいました。

私は全然大丈夫ですよ~!
苦手な暑さにバテてはいるけれど、普通に仕事に行き、習い事にも行き、友人とランチに行ったりお茶したり。
発散のカラオケや打ちっぱなしも行きますし、普通に過ごせて最近のように皆さんと楽しくやりとりしたりして笑ったりもして癒されてもいますよ☺️
何よりちゃんと食べて眠れています✨

多分私は自分で治したいのかもしれません。
なので色々模索してやってみてここまできました。
周りの人にも親しい友人以外には体調のこととかは話しませんし、元気な人だと思っているんじゃないかな?

皆さんつらい経験もあって強く優しい方ばかりなので、励まされています。
これからもいつでも楽しくお話したいなと思っていますよ👍

あ、今日実はバラの香りのクレンジングのモニター品が届いたんです。
当選すると思ってなかったから驚きましたが、嬉しかった~!
なので、そのレビューも近々向こうに載せますので、よかったら見てみて下さいね❣️

また面白トーク期待してます💕

from: さーちゃんさん

2018年07月13日 15時23分23秒

icon

ジャスミンさん💖

モニター当選、おめでとうございます!
私も、もうすぐ購入させて頂きます。 バラの香りには惹きつけられますよね✨

京都さんとのやり取りを見ていて、もうご病気は、ほとんど治っておられるのでは?と思いました😊
自力で治す・・ですよね。 病は気から、はホントです。
お仕事が出来る状態なのであれば、ほぼ普通なのだと思いますよ☘️

アテニアさんの商品を沢山使っておられるので、気持ちも上向きになっておられるんでしょうね‼️
モニターさんとして、早く香りの感じを教えて頂きたいなぁ。

from: 京都さん

2018年07月13日 05時37分05秒

icon

>ジャスミンさん

バラのクレンズオイル当選おめでとうございます。
香りはいかがですか。

ノルマのレビュー以外に、お仲間にも教えてくださいね。

重ーい話にはなっていませんよ。安心してください。
ちゃんと眠れているのは健康の証です。

私は3時半~4時に目が覚めて辛いです。
自分で治すってそれが一番いいのです。
病気というより、気持ちの揺れくらいに思っているといいのではないでしょうか。

私が病名を公表するのは、趣味も仕事もできているからです。
家に引きこもっているうちは、人には言えませんでした。
あの人どこが病気なの?って思われる方がいいです。

元気な面白トークに参加させてください。
今日は仕事だから、暇ならいつでもアクセスできます。
仕事用のパソコンに、お気に入りに入れています。

from: おりょうさん

2018年07月13日 05時03分52秒

icon

ジャスミンさん

バラのクレンズオイル当選おめでとうございます!!!
良かったですね。

私も発売されたら購入しようと思って楽しみにしています。

ジャスミンさんがお元気そうで嬉しいです。
私は父がゴルフをしていた時に
打ちっぱなしに連れて行ってもらった事があるのですが
なんせボールが当たらないのですよ。
断念しましたとです。

バラのクレンズオイルのレビュー楽しみにお待ちしていますね。