みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

【TEST】リンクのテキスト!

サークル内の発言を検索する

  • from: debesoさん

    2017/11/29 16:58:27

    icon

    初当選です

    今日クレンジングいただきました。ありがとうございました。こういったプレゼントは初めてで本当に嬉しいです。特に普段使っているものはいいですね。アテニアに

    今日クレンジングいただきました。
    ありがとうございました。
    こういったプレゼントは初めてで本当に嬉しいです。特に普段使っているものはいいですね。

    アテニアに切り替えて初めての年末年始になるのでしっかりお手入れに時間をかけたいと思います。お正月の福袋?はどんな感じかなと楽しみにしています。みなさん購入されますかー。

    from: ラナンキュラスさん

    2017/12/30 22:52:46

    icon

    初当選オメデトウございます!!

    from: licanneさん

    2017/12/29 00:25:36

    icon

    そうなんですね😃💕デブ夫人さんが、ご愛用とのことで安心しました。使うのが楽しみになってきました。ありがとうございます🎵

  • from: なおさん

    2017/11/15 16:30:27

    icon

    豆皿・豆鉢が届きましたー!

    昨日注文して今日には届きました。購入金額13000円以上でもらえる豆皿と豆鉢をゲットしました(^^)シンプルなのにおしゃれで使い勝手もよさそうでとても

    昨日注文して今日には届きました。

    購入金額13000円以上でもらえる豆皿と豆鉢をゲットしました(^^)
    シンプルなのにおしゃれで使い勝手もよさそうでとても気に入りました!

    購入したものですが、いつもプリマモイストのナイトクリーム+モイスチャライザーを使っているのですが、
    今回は限定ミニサイズがつくということでインナーエフェクターを買いました。

    13000円に微妙にとどかなかったので、泡洗顔も一緒に購入しました。

    お試ししたかった美容液のサンプル、2018年のカレンダーもついてきました♡お得感がすごいです(笑)

    クリスマスコフレはモニターで当選したので購入はしていませんが、とても良かったです。(レビューも書いています)

    from: うさぎさん

    2017/12/30 22:21:29

    icon

    豆皿、豆鉢、小さくてかわいいですよね!私もインナーエフェクターの増量キャンペーンのときに、ハーフサイズを2個買いました。年末年始のおもてなしにも大活躍

    from: まりーんさん

    2017/12/04 18:55:32

    icon

    たくさん集めましたね!すごいです^^

  • from: ぴらるくーさん

    2017/11/15 13:53:56

    icon

    当たらない〜〜

    すごく倍率高いのかな…

    すごく倍率高いのかな…

    from: licanneさん

    2017/12/29 11:04:27

    icon

    がんばって下さい✊私も何回応募してもダメでしたが、根気よく続けて応募したら、先日やっとプリマ乳液が、当たりました❗だから、ぴらくるさんもめげないでくだ

    from: Rさん

    2017/12/20 21:44:40

    icon

    倍率知りたいですね

  • from: そらさん

    2017/11/20 13:23:42

    icon

    リフトジェネシス当選しました!

    使ってみたかったのでとても嬉しいです。高級感のある入れ物プッシュ式で使いやすいお肌ももっちりしっとりで香りもいいです!

    使ってみたかったので
    とても嬉しいです。

    高級感のある入れ物
    プッシュ式で使いやすい

    お肌ももっちりしっとりで
    香りもいいです!

    from: みーぷさん

    2017/12/21 21:26:39

    icon

    そーなんですよね!香りに癒されながらお肌もつるすべになるなんてうれしいことだらけですよね♪

    from: そらさん

    2017/12/19 21:53:02

    icon

    chanisanさんありがとうございます♪香りもいいし使用感もいいですよね。もったいなくてちびちび使ってるのだけど。当選して良かったですね♪

  • from: ちいぱさん

    2017/11/15 18:20:50

    icon

    ここでいうのもなんですが…

    アテニアが、という訳ではないのですが、色々な会社の化粧品のカタログを見ていてわりといつも思うことがあります。コスメやスキンケアの紹介ページのbefor

    アテニアが、という訳ではないのですが、色々な会社の化粧品のカタログを見ていてわりといつも思うことがあります。

    コスメやスキンケアの紹介ページのbefore→after写真で、モデルさんの表情がだいぶ違うよなぁと…(笑)

    たいていは、beforeは暗く無表情で、afterは美しい笑顔な気がしております。

    表情抜きで純粋に比較できたらもっと嬉しいんだけどな、と思いつつ、そんなあからさまに変えなくても!という写真もあったりして、最近ちょっと面白くなってきました(笑)

    すごーくくだらなくてごめんなさい(笑)
    なんとなく書きたくなってしまいました。読んでくださった方、おつきあいありがとうございました!

    from: ちいぱさん

    2017/12/19 09:16:58

    icon

    licanneさんそうですよね。通販番組とかだと、余計、周りのコメントとかで惑わされますね。私は最初から見ないようにしてますが、騙されなかったとのこと

    from: licanneさん

    2017/12/18 13:18:52

    icon

    今日も、通販コスメの番組でありました。基礎化粧品だったのですが、使用前は、毛穴が汚く見えるメークをしていて、老けて見えて、照明が上から当たっているのか

  • from: ちゃまさん

    2017/11/30 10:08:18

    icon

    ドレストリフト当たりました!!

    初当選です!本当にあたるんですね。いつも使ってる品なので、ものすごくうれしいです!ありがとうございました。これからも使い続けます。

    初当選です!本当にあたるんですね。
    いつも使ってる品なので、ものすごくうれしいです!
    ありがとうございました。これからも使い続けます。

    from: 夏香さん

    2017/12/13 18:41:21

    icon

    おめでとうございます♡

    from: めいめいさん

    2017/12/09 19:07:37

    icon

    ちゃまさんおめでとうございます。いいですねーもうすぐ無くなりそうだから、当選されたちゃまさんが羨ましいです。私も当たりた〜い‼︎

  • from: アズシーさん

    2017/11/25 09:00:05

    icon

    アテニアデイエマルジョンⅡ当選しました

    アテニアを使い始めて、2年弱経ちました。肌の調子はとても良く、シミも目立たなくなりました。いつも使ってるデイエマルジョンが当選して、お得な気分になりま

    アテニアを使い始めて、2年弱経ちました。肌の調子はとても良く、シミも目立たなくなりました。いつも使ってるデイエマルジョンが当選して、お得な気分になりました。これからもアテニアでの手入れを続けて行こうと思います。

    from: ちいぱさん

    2017/12/05 20:55:31

    icon

    ありがとうございます!試してみます!

    from: アズシーさん

    2017/12/05 20:48:20

    icon

    ちいぱさんコメントありがとうございます。わたしはプリマモイストのしっとりタイプ、ローション・ディエマルションⅡ・ナイトクリームを使ってます。シミが薄く

  • from: ベンさん

    2017/11/23 23:35:57

    icon

    アテニア初ショッピング

    こんにちは。本日、初めてアテニアさんでお買い物してきました。これまではクレンジングオイルを娘に買ってきてもらって使っていましたが、そろそろなくなりそう

    こんにちは。

    本日、初めてアテニアさんでお買い物してきました。

    これまではクレンジングオイルを娘に買ってきてもらって使っていましたが、
    そろそろなくなりそうなので、これを機にお店初体験しようと…。

    こちらのコミュニティで拝見した豆皿キャンペーンも実施中ということもあって、
    沢山お買い物してしまいました。

    下地は手に付けていただいて、使用感が良かったので、こちらも初購入!
    さらに、コフレのキャンセルがあったようで、コフレも買ってしまいました。

    お買い物続けることで割引もあるみたいですし、やめられないですね。

    先日こちらでリフトジェネシスいただいたので、恩返しできたかなって思います。

    from: ベンさん

    2017/11/29 20:07:07

    icon

    より2139さまクレンジングオイルは詰め替え容量を4つなので、かなり十分ですね。買いだめはよくないなーとは思いながら、ノベルティにつられて…。でも、楽

    from: ベンさん

    2017/11/29 20:04:59

    icon

    debesoさまお肌の測定もしていただけるんですね。今度お願いしてみます。スキンケアがなかなか染み込んでいかない肌だと思いますが、皆さんと一緒に頑張ろ

  • from: わさこさん

    2017/11/19 13:49:15

    icon

    リフトジェネシス当選しました。

    まさに、今、宅急便さんが来て、箱を開けてビックリ!!アテニア様ありがとうございます!!また、ご報告します☆☆

       まさに、今、宅急便さんが来て、箱を開けてビックリ!!


      アテニア様ありがとうございます!!


      また、ご報告します☆☆

    from: わさこさん

    2017/11/25 20:57:08

    icon

    めいめいさまありがとうございます!!めいめいさまも、ご当選されますように☆

    from: めいめいさん

    2017/11/25 07:25:23

    icon

    わさこさまおめでとうございます!羨ましいです。

  • from: モンキチさん

    2017/11/18 13:37:57

    icon

    当選しました~

    「リフトジェネシス誕生祭」の参加でリフトジェネシスが当選しました!気になる美容液だっただけにとても嬉しいです!アテニア様ありがとうございます!

    「リフトジェネシス誕生祭」の参加でリフトジェネシスが当選しました!

    気になる美容液だっただけにとても嬉しいです!
    アテニア様ありがとうございます!

    from: 夏香さん

    2017/11/24 20:04:59

    icon

    おめでとうございます♡

    from: ラナンキュラスさん

    2017/11/20 11:50:43

    icon

    モンキチさんおめでとうございます!♪

もっと見る icon