おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2017年08月01日 11時24分07秒

icon

バニラヨーグルトのオリジナルグッズ、どんなの欲しい?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪先日、友人家族とプールに行ったとき、娘がお友だちのバスタオルを見て、「バニラ

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

先日、友人家族とプールに行ったとき、娘がお友だちのバスタオルを見て、「バニラヨーグルトだ!」って言うんです。
白地に鮮やかな青とゴールドの柄...よく見ると確かに!バニラヨーグルトの配色...!
その連想力に、我が子ながら感心してしまいました(^.^)

そう、バニラヨーグルトの配色って、上品で爽やかで、いろんなアイテムやデザインに使えそうですよね!
本当にバニラヨーグルト柄のタオルがあればいいのに...!なんて思ってしまいました☆

そこで今回は、みなさんにもこんなお題でコメントを募集したいと思います(^^)/
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
バニラヨーグルトのオリジナルグッズ、どんなの欲しい?

▼投稿はこちらから
https://goo.gl/hA5tbD
▼投稿方法の確認はこちら
https://goo.gl/jUx9eD
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

もしもバニラヨーグルトのオリジナルグッズができるとしたら...どんなのが欲しいと思いますか?
バニラヨーグルトのデザインや形を活かしたグッズでもいいですし、バニラヨーグルトを美味しく食べるための専用アイテムでもOKです!想像をめぐらせて、お気軽にコメントしてみてくださいね。

たとえば...
===
「バニラヨーグルトの容器の隅々まで残さず食べれる形状で、容器にさした状態で手をはなしても倒れない専用スプーンが欲しいです。デザートスプーンらしくピカピカの金属製がいいな。」

「抱き枕が欲しい!大きくてふわふわなバニラヨーグルトをぎゅーってしたら幸せだと思う。」

「バニラヨーグルト柄のマスキングテープがあったら、容器をデコって小さい花瓶にしてキッチンにお花を飾りたい☆」
===
などなど、みなさんの自由な発想をご披露ください (^.^)

それでは、みなさんからのご参加をお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 443
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 173

icon拍手者リスト

queue りん きるる かっちゃん うるちゃん ヴェルファイア 醗酵LED えいこ たまちゃん チキンジョッキー yu えみこもん ちゃんこさん ティアラ りんな みゅうこちん リック まゆゆ アップル りいたん いまっち はかたちゃん tsuki MIMI りんご 恵理パンダ ころまろ あーちゃん りな かわむ~ら kobukawe アン ニックネーム みみこ ちはぽいん きゃな かこかこ ゆっちい グッピー トランペット ninjya にこにこ。 さお na7shi こばみ あまおう えりんぎ♪♪ takkatakka pyonkichi えみりーぬ みどりんご くりこ スオミ ミッキー ぷるっコ meeg さと まめちゃん たもちゃん yamamoto ゑみゐる のんびりねこ karin きょう 水色 ちよ36 コニ 絵夢 myu05 せん きりきりん まりこ33 mai ともたん りんりん らんらーん まぁちゃん さっちゃん 北の鼓動 kanappe chan なおぴぃ ccc まあさ1204 ゆり めめまる ぷーこ mary めめ吉 ラミー ぴき sakura mikko まり くま まなたろう まっきーにゃ mero chirinn りよ めぐりん にゃん ゆうこ ノブチャn さるぼぼっそ せんちゃん みいも みぃ ムー チョコぷりん まゆまゆ ぱんだちょこ あり姫 まのん 鈴木ママ2 niyan のらねこ とっこりん ヤキソバ よっちゃん まかな にゃおら SUM ちっちゃな怪獣 ちびサンタ みぽりん ともきー 赤ずきん ちゅうりっぷ きき やまちゃん はるる ふなきち junjun melon さいきん あおぞら まゆまゆゆん いちごミルク いちごちゃん トッティ ミルメイ みく わんこ ちゅーりっぷ ゆっち キャサリン pearl A ima mikixx さくらりんご さっちゅ フルーツ マダー yyyyuuuu どらみん たっちゃん Kuu こちゃく ねこにゃん メロンパン みまりのん りりる ゆりりん ちゃ ふくらすずめ ともみ ひまわりママ めがっぺ ヒロ ラッキョライダー ショコラうさぎ

from: ゆかさん

2017年08月01日 13時07分24秒

icon

●バニラヨーグルトのオリジナルグッズ、どんなの欲しい?

バニラヨーグルト柄のスニーカーやサンダルが欲しいです❤️
足元オシャレでバニラヨーグルト✨👟
もちろんフットネイルもバニラヨーグルトカラーのホワイト&ブルーで💅


あと、ルナちゃんの等身大ぬいぐるみや、バニラヨーグルトの等身大クッションなどお家のインテリアになるグッズが欲しいです‼️工場見学のときにあった、バニラヨーグルトの空気を入れるタイプの置物も是非グッズ化してほしいです‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19