おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2017年12月22日 13時47分39秒

icon

LOVE☆フローズン大作戦<2>好きな冷凍時間・解凍時間を見つけてみよう♪

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪「LOVE☆フローズン大作戦」、もうご参加いただけたでしょうか?前回のミッシ

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

「LOVE☆フローズン大作戦」、もうご参加いただけたでしょうか?
前回のミッション1は開始したばかりですので、まだ参加していないという方は、ぜひ今からでもチャレンジしてみてくださいね!

ミッション1「凍らせてもおいしいって知ってた?フローズンしてみよう!」
こちらのミッションでは、フローズンバニラヨーグルトの作り方をご紹介し、みなさんにお試しいただきました♪

<フローズンバニラヨーグルトの作り方>
バニラヨーグルトを冷凍庫に入れて2~3時間ほど凍らせるだけ!とっても簡単♪
▼詳しい作り方はミッション1をチェック!
https://goo.gl/czHXcQ
※一度凍らせたものを解凍しますと、本来の食感(固さ・なめらかさなど)が失われますので、そのままの状態(シャーベット状)でお召し上がりください。また体積が増えることにより、容器やふたなどに亀裂が入り液もれすることがありますので、お気をつけください。

冷凍庫に入れておく時間によってフローズン加減が変わるので、お好みで時間を変えてみるのも楽しいチャレンジですよね!(^.^)
また、もう1つの作り方として、カチコチに凍らせたバニラヨーグルトを冷凍庫から出し、常温でしばらくおいて溶けてきたころに食べるという方法もありますよ♪

ということで...今回のミッションでは、冷凍時間・解凍時間に注目!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
<LOVE☆フローズン大作戦>ミッション2
「好きな冷凍時間・解凍時間を見つけてみよう!」
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

フローズンヨーグルトは冷凍時間や解凍時間によって硬さや食感が変わってきます。
そこで今回は、冷凍や解凍の時間を変えて試してみて、みなさんにとってベストな食べごろ、お気に入りの食べごろ時間を見つけていただきたいと思います(^^)/
冷凍時間・解凍時間、どちらでもOKですよ♪

あなたのお気に入りの食べごろは、どんなフローズン状態ですか?フローズンヨーグルトが出来るまでの待ち時間の過ごし方と一緒に教えてくださいね♪
美味しそうにできたフローズンヨーグルトの写真も大歓迎です!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▽こちらのテーマは、<LOVE☆フローズン大作戦>対象トピックです!
期間中、対象トピック(ミッション)に参加した方の中から、合計100名様に<バニラヨーグルト3P × 8パック>をプレゼント!
開催期間: 2018年5月21日(月)17時まで

▽キャンペーンについて、詳しくはこちらから:
https://goo.gl/wM3q3c
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【LOVE☆フローズン大作戦<2>参加方法】
■□STEP1□■
コメントを投稿する
お気に入りの食べごろはどんな状態?どれくらいの時間、冷凍または解凍するのがベスト?できあがるまでの待ち時間についても、よかったら聞かせてくださいね♪

▼投稿はこちらから
https://goo.gl/WRvv66

▼投稿方法の確認はこちらから
https://goo.gl/jUx9eD

■□STEP2□■
送付先入力フォームに入力
当選した際の商品の送付先をご入力ください。フォームへ入力していただかないと、せっかく当選しても賞品をお送りすることができません。(入力がお済みでない方は忘れずにご入力くださいね!)
https://beach.post-survey.com/LUNA_0998/
※送付先入力フォーム入力は、キャンペーン期間中(2018年5月21日(月)まで)は1回だけでOKです!


また、今回も日本ルナの社員さんより、LOVE☆フローズンなメッセージをいただいています☆

「『バニラヨーグルトをもっと多くの人に食べてもらいたい』と思い、日本ルナに入社したC.Yです。バニラヨーグルトを2時間程凍らせると新食感?アイスになります!普通のアイスよりもカロリーが低いのでためらいなく食べられます!私のおすすめの食べ方は凍らせる時間を少し短くして、ドロッとしたヨーグルトの食感を残し、その中に小さく切ったキウイや苺を入れて食べます。ぜひ、自分だけの食べ方、おすすめの食べ方があれば教えてください!」(西日本営業部 近畿圏営業所 C.Yさん)

それでは、みなさんのチャレンジを楽しみにお待ちしています♪

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 910
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 303

icon拍手者リスト

美味しいパスタ 野うさぎ hiro ニモ ゆうみるく ラベンダ- akiakiakimi みか tomoko ごうくん うさこ よこーた みるるう 多香子 mansun かこ queue まどまど ミック あんこ さーちゃん ゆず su-min ねこにゃん kanappe yu あーの na7shi satoshi 懸賞大好き あまおう えっちゃん 青空 rara うー MIMI さな mako わっさん あいとまこと まろんまろん ぷみ babyUka t1 みく りろ おはる ann ひろみ りりす スマイリー むこう チアみぃ mikixx キャサリン まりこ33 りんりん ぽんちゃん まりみ0817 はるたぬ maki りん mommy tsetukei ひと りるママ Sa☆chi マミー 苺ぱんだ。 まぁちん なつみかん アマリリス スピカ のんの さいきん うるちゃん ささらん takanao まみぽん ぽんぽん saku サラちん 梅みっちゃん monounsaturated ちーです さやや ちび子 ぴっぴちゃん tomkun おるかー まなを ごまちゃん にゃおら nae nosmile ちょうりょう たか りん やまちゃん ゆずかりん あすほの 神龍王疾風 poppy まなみん かなごんた シロイトリ。 りんごまる よしたん ニック こむ おやじさまさま トランペット 金ちゃん てとにゃん massakisa ぐんじゅう きゃな ゆっちゃま ピーチ an 紫龍紅 ami ゆきぴ ヤキソバ 今日子 もかかあか にこにこ。 ともママ よっちゃん まり あひるん あきちゃ なみまま あやにぃ apple pie wink23 えりゅう あや kei いりおもてやまねこ ニャン吉蓮太郎 みさ りんご ゆきりん にい ra ぽよ nene もちゃな さざ波 ゆい mizouyuu ガラ nyama omi あつこ ちゃこぽん ayapi あるばるく senba_100 さぁちゃん トシニオ かえで りすお いちごミルク スヌーピー ひごまるだぃ きりきりん 千恵 yukarin6 温根湯 十勝清水 紅葉山 SUM niyan かん娘 いまいまみ みいも 十勝池田 さっちゃん あり姫 ukk たもちゃん ふわふわ ふわふわ まーろん かこかこ まなたろう sakura せん めぐ8 ちびサンタ ぱんだちょこ まさねぇ なおぴぃ タキュ ぷるっコ 3匹の豚ちゃん ガーデニングママ yyyyuuuu kazmin かおこ ひなこはママ まあたる コテラ まゆまゆ そらいろぶるー あしたさん けいちゃん びぃー さとちゃん 左京 ももの母 Y ミッキー かすみ草 イオリイオリ 政見 興津ラブ マダー アラスミ 利香 ぷちママ akkiy まぁちゃん ちゅうりっぷ いく えりんぎ♪♪ ぷるねら あおいくも miyaan tinnmi bio ゆき e13252893 ミダヤン ニックネーム ゆづlove yui まかな りいたん めぐりん ニックネーム いっちゃん かたくりこ トッティ くまくまちぁん にゃん ボンボン こちゃく グシオン ちぃちゃん Kuu グッピー さるぼぼっそ ちゃちゃちゃ みゅうこちん A ima ノブチャn mika junjun まり ぴき くま chirinn まゆまゆゆん ラミー けんたまま 赤ずきん みっぴい ひまわりママ ゆうこ くりゆみ pearl ちよ36 のん 亜樹 こばみ ccc ちゃ ぱんだまま さくらりんご ココアモカ みぃ ちゅーりっぷ おくちゃん まのん 鈴木ママ2 くりこ ふなきち くみこりぃ J7member ミスタードリンク おいどん めがっぺ けんじぶー みまりのん フルーツ ゆりりん みぽりん ヒロ

from: みいもさん

2018年01月14日 18時30分04秒

icon

■食べごろの冷凍または解凍時間ってどれくらい?どんなフローズン状態?できあがるまでの待ち時間の過ごし方も教えてくださいね。

一日凍らせたバニラヨーグルト♡
ガリガリとスプーンで削って食べるのが
good(*´꒳`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12