おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2018年10月22日 11時15分59秒

icon

【正解発表】\これであなたもバニラヨーグルト通!/マイルドテイストなのは、○○入りだから?

★クイズの投票受付は終了いたしました。正解発表はこちら⇒https://bit.ly/2yGWGlM====みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコ

★クイズの投票受付は終了いたしました。
正解発表はこちら⇒ https://bit.ly/2yGWGlM
====

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

\これであなたもバニラヨーグルト通!/クイズ1問目はお楽しみいただけましたか?(^^)
今回の2問目も、バニラヨーグルトの美味しさの秘密に迫りたいと思いますので、みなさんぜひご参加くださいね!

さてさて、前回1問目では「長時間はっ酵」が、あのまろやかで酸味をおさえた仕上がりの秘密♪ということを学びましたね。
▽長時間はっ酵って、いったい何時間?
http://bit.ly/2yzgy9u
しかし...!バニラヨーグルトのあの豊かなコクとまろやかさは、「長時間はっ酵」だけが理由ではないんです。実は、ほかにも秘密があるんですよ♪それは...あれが入っているから!

ということで、2問目のクイズはこちら(^O^)/
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
\これであなたもバニラヨーグルト通!/
マイルドテイストなのは、○○入りだから?

口当たりがとってもなめらかなバニラヨーグルト。あのきめ細やかな舌ざわりの秘密は、○○入り!だからなんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.マイルドテイストなのは、○○入りだから?
投票締切: 2018年11月5日(月)午前10時

バニラヨーグルトのおいしさの秘密は、何が入っているからでしょうか?以下の選択肢の中から正解だと思うものをひとつ選んでお答えください。

1)アイスクリーム
2)プリン
3)生クリーム
4)はちみつ

▼投票はこちらから

▼投票・投稿方法の確認はこちら
http://bit.ly/2GsMQVC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クイズに解答した後は、[コメントする]ボタンをクリックして、コメント投稿もお願いします♪
これまで、バニラヨーグルトの容器に書かれている原材料名などを気にして見たことはありますか?
その理由もあわせて教えていただけたら嬉しいです(^^)
また、バニラヨーグルトの原材料についての印象や感想も、ぜひ聞かせてくださいね♪

▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2J4AN3L

みなさんのご参加をお待ちしています(^^)/☆

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 458
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 225

icon拍手者リスト

スノウドロップ teruteruwasi バニラルル 野うさぎ kei8 hiro ニモ ayaaki8 ルュミ ゆうみるく ラッキーセブン ラベンダ- みか ラッキョライダー こまちちゃん r-y.love はちゃ tomoko みるるう ウォンバット えっぺ 多香子 yukarin6 かぴまる のんのん かこ mansun まどまど ハルルンルン うさぎ ミック ガーデニングママ su-min マツクマツク yu queue シャンシャン shi まーろん ねこまめ たぬき あおさん ayako みゆきち クローバー のりのり りよ 澪さん あんたまゃん みみぞう 熊坂浩樹 aym きり 結まーる たえ miiiiik ぐりぐりせい T司 たおる さららん Maru044 きゃな いな ともみんママ たけし yu_ やどん めろん くまちゃん スピカ ミカモ sarisari トッティ km___0707 シャンシャン1号 ひと 花ぷぅだ せんぱい よい子 りん茶ん まゆゆ ちゅーりっぷ かおかお ヴィヴィ まり りん ポニ みまりのん ひまわりママ まなたろう さやや 熾月 ひろろん☆ kumama akkiy ひろ神 リッキー まゆまゆゆん にゃんごん ゆっちい ともみ めぐりん たかちゃん にゃん ミッキー ann えりんぎ♪♪ みいも ねこなーご なおぴぃ りさちむ こばみ マショウ 甘いミカン ririmy のんの マイカちん ちっち ニックネーム せー リンネ ねこにゃん しじ chip チョコバナナ ノリさん ゆりやん akiakiakimi びび なよっち ころはな あまおう にゃおら 青空 なみうさ912 kanappe きよ あり姫 ラミー melon Kしん みそ チアみぃ コニ A ima takanao のらねこ 鈴木ママ2 みかよん ちぃこ ブラザートム ツルツルツル 朝日 ヤキソバ コスモ ぶるー ゆりりん さるぼぼっそ みさ さいきん たもちゃん りいたん あぴ子 ひめにゃん ぱんだちょこ やまちゃん まかな さくらりんご たくぼん さくら いまいまみ myu junjun 桃タヌ いち まろにゃ おいどん フルーツ ccc いちごミルク トマトロ ふなきち ミルメイ ちぃちぃ まゆまゆ りりる 赤ずきん たかっち J7member ミスタードリンク なつみかん みぽりん サチココ ちゃ しばくろ めがっぺ おの せみ ゆき まるこ ヒロ りら くりゆみ ちゅうりっぷ ごうくん れおっち fjfj yuuyuu y まのん かねちょん。 チョコぷりん ぴっぴちゃん たっちゃん niyan ブランウルス nosmile かこかこ 3匹の豚ちゃん ゆうこす あちゃみ mimi熊 ニックネーム

from: takanaoさん

2018年10月23日 15時19分15秒

icon

■バニラヨーグルトの容器に書かれている原材料名などを気にして見てみたことはありますか?その理由もあわせて教えてください。(バニラヨーグルトの原材料についての印象や感想も大歓迎!)

★原材料名など、見た事がありません…だって美味しいから、それだけでOK(笑)
 たしか「生クリーム」ってフタに書いてあったような気がします。
 「はちみつ」でも美味しそうだけど(^.^)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27