おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2018年11月07日 12時28分17秒

icon

【正解発表】\これであなたもバニラヨーグルト通!/社員さんも思わず感心した食べ方はどれ?

★クイズの投票受付は終了いたしました。正解発表はこちら⇒https://bit.ly/2B9NlEH====みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコ

★クイズの投票受付は終了いたしました。
正解発表はこちら⇒ https://bit.ly/2B9NlEH
====

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

\これであなたもバニラヨーグルト通!/クイズ、楽しんでいただけていますか?1問目では「長時間はっ酵」について、2問目では「マイルドテイスト」な美味しさの秘密を学びましたね♪
これまでのクイズの正解をチェックしていない人は、ぜひ3問目のクイズに解答後、正解を確認してみてくださいね!

▽【正解発表!】長時間はっ酵って、いったい何時間?
https://bit.ly/2EylfGS
▽【正解発表!】マイルドテイストなのは、○○入りだから?
https://bit.ly/2yGWGlM

さて、今回はいよいよ最後となる3問目を出題!バニラヨーグルトをちょっとアレンジして楽しむ方法についての問題です(^O^)/
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
\これであなたもバニラヨーグルト通!/
社員さんも思わず感心した食べ方はどれ?

「バニラヨーグルト コミュニティ」には、これまで、みなさんからバニラヨーグルトの食べ方のアレンジに関する投稿をたくさんいただいています!その中でも、社員さんが思わず「へ~!」と感心した食べ方はいったいどれでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q. 社員さんも思わず感心した食べ方はどれ?バニラヨーグルトを(に)...
投票締切: 2018年11月21日(水)午前10時

以下の選択肢の中から正解だと思うものをひとつ選んでお答えください!

1)トーストに塗る
2)グラタンにする
3)ところてんにのせる
4)青汁の粉末をまぜる
5)サーモンに塗ってオーブン焼き

▼投票はこちらから

▼投票・投稿方法の確認はこちら
http://bit.ly/2GsMQVC

★ヒント★
日本ルナのHPで紹介しているアレンジレシピ「ときめきバニラヨーグルトレシピ」↓にも掲載のない食べ方のようですよ~!身体にもよさそうですね(^^)
http://www.nipponluna.co.jp/recipe/index.html
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

クイズに解答した後は、[コメントする]ボタンから、「バニラヨーグルトの食べ方で試してみたいこと」を聞かせてください!
クイズの選択肢の中から気になるものを選んでもOKですし、上記でご紹介した「ときめきバニラヨーグルトレシピ」の中から選んでもOK!もちろん、あなたならではのオリジナルアレンジも大歓迎です♪
ぜひ、自由な発想で考えてみて、「こんな食べ方、試してみたい!」と思うアレンジを聞かせてくださいね♪

▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2yURo6j

みなさんのご参加をお待ちしています(^^)/☆

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 386
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 161

icon拍手者リスト

みのりん teruteruwasi kei8 ちゅうきちくん tomoko ラベンダ- リンエ queue ミキLelio yu ゆっきー tomopo ゆきぴ トクちゃん リカちゃんクラブ会員 ゆい candy リンネ くまちゃん クマクマ bio カシミア たもちゃん クローバー ミカモ 八尾の朝吉 いちごミルク あんこ ガーデニングママ グルメくん にゃおら めろん ジョン ころまろ sarisari なおぴぃ あず ヴィヴィ ノリさん candy みく 熊坂浩樹 ぷるっコ りよ プリモのママ ばばぽー 咲きてん T司 mimi熊 まのん ミッキー ゆみちゃん shi いっち miiiiik りいたん ミュウ 水色 ririmy ゆうこす A ima りさちむ 熾月 ゆっちい ニックネーム ぴき りるママ ひと マイカちん シャンシャン1号 マショウ ねこまめ ann kanappe ラミー まかな りりる まり まめちゃん たぬき もも さるぼぼっそ まみぽん ぱんだちょこ melon niyan たくぼん しろ シャンシャン のらねこ チアみぃ いまいまみ ayako スヌーピー1107 まゆまゆ グッピー takanao ミケ大名 ボンボン チキンジョッキー さいきん きぃ kuroneko316 クローバー まーろん あり姫 ちゃ いち やまちゃん 夕焼けこやけ ゆりやん まろにゃ きゃな まなたろう 赤ずきん しばくろ れおっち チョコバナナ ニックネーム おの ccc みぽりん ぴっぴちゃん フルーツ みさ なみうさ912 junjun ふなきち akkiy ヒロ りら めがっぺ ポニ ちゅーりっぷ まるこ たっちゃん ゆき サチココ みいも akiakiakimi ちゅうりっぷ にゃん おいどん fjfj yuuyuu y チョコぷりん みゆきち かねちょん。 かこかこ ツルツルツル たおる りん ひまわりママ くりゆみ しじ myu 鈴木ママ2 ゆず どらみん りん茶ん

from: ちゅうりっぷさん

2018年11月21日 16時28分23秒

icon

■バニラヨーグルトの食べ方で試してみたいことは?クイズの選択肢以外のアレンジも大歓迎!

ところてんにしてみましたが青汁だったんですね。
どちらもとって身体にいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38