おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2020年01月07日 12時49分20秒

icon

【終了】2020年バニラヨーグルト宣言!今年はどんなデザートタイムを楽しみたい?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪いよいよ2020年ですね!みなさん、どんな年末年始を過ごされましたか?「バニ

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

いよいよ2020年ですね!みなさん、どんな年末年始を過ごされましたか?
「バニラヨーグルト コミュニティ」では、今年もみなさんに楽しんでいただけるテーマやイベントをお届けしたいと考えています♪
2020年も楽しく健康で美味しい毎日を過ごすことができるとうれしいです(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!

それでは、記念すべき新年最初のテーマへ...☆
1年の始まりということで、新年のデザート宣言として「今年どんなデザートタイムを楽しみたいと考えているか」を教えていただきたいと思います♪

まずはこちらのアンケートからどうぞ!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

Q.2020年!今年はどんなデザートタイムを楽しみたい?

1)毎日食べて健やかに
2)太らない程度に節度をもって
3)ご褒美デザートを目指してがんばる
4)家族や仲間と一緒に楽しむ
5)ひとり時間にじっくり味わう
6)スポーツのおともに食べて心身ともに元気に
7)アレンジや新しいデザートを開拓する
8)その他

投票締切: 2020年1月24日(金)午前10時

▼投票はこちらから


▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

アンケートに投票した後は[コメントする]ボタンから、どんな時にどんなデザートを楽しみたいか聞かせてください!バニラヨーグルトをこんなふうに食べたい!という\2020年バニラヨーグルト宣言/も大歓迎です♪

たとえば...
===
「健康を気遣いながら美味しいデザートを堪能したいです。まずは、お正月太りで少し重くなった体をシェイプアップします!ご褒美はバニラヨーグルトで♪」

「今年、子どもが幼稚園生に。自分の時間ができるので、ゆっくりとひとりでデザートタイムを楽しみたいな~」

「そのまま食べるだけじゃなくて、ケーキを作ったり、きな粉やシナモンを足したりしながら、色んなバニラヨーグルトを味わってみたいと思います!」
===
などなど、今年はどんなデザートタイムを楽しみたいかを聞かせてください。
ほかの方のコメントを読んで、「いいね!」「わかるわかる」と思ったら、拍手や返信もお願いしますね♪

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5be4

それでは、みなさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/☆

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 330
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 169

icon拍手者リスト

おおらん みむ あおい まるしぇまま Biz みるくてぃ~ いっち ままくわ しみちゃしみじみ 翼が欲しい虎 にゃん アップルミント yu サチココ あん mamaたん しまゆり ヤキソバ さむ ちいはし ikukoikuko こばみ てるてる りよ 黒猫マダム sabakann きゃな せー あり姫 メグ hiro ニモ まゆまゆ チョコぷりん jun ブラザートム ありす りいたん よこーた ヴィヴィ なおくん Clara 雪桜 fjfj yuuyuu y ちゃろのすけ どらみん りん トクちゃん にゃおら のりのり りおん さるぼぼっそ まり リエ ねこすけ🐈 みさ りん茶ん まめちゃん みいも まぁちゃん どろん あずき ボンボン のらねこ sawa aoi 今日子 ゆず ゆうこす ばなな さくらりんご しばくろ ミケ大名 ラベンダ- 多香子 ちゅうきちくん いにえすた ケロ モルモット ひと ガーデニングママ まあさ1204 roma かずちゃん りさちむ はちゃ candy ハリソン うしねこ annrosey いちりん ミケジョ クローバー たっちゃん プリモのママ マイロ ひまわりママ 大和アサヒ おいどん はりねずみ。 たもちゃん ぺこぽこ トマトロ ミルメイ ツルツルツル のんの ニックネーム さいきん queue 鈴木ママ2 てる sa-e ミック konecchi ぶるー ゆりりん ルナベビー A ima めぐ8 鮒寿司 ショコラ 草取り名人 やまちゃん ミッキーマロン 八尾の朝吉 akemi ちゃ ふなきち ちゅうりっぷ akiakiakimi ちゅーりっぷ たくぼん とらさん 赤ずきん ccc はるる 曲学阿世の徒 myu フルーツ もふにゃん ぴっぴちゃん ベロベロベロ まま snoopy 歯にたまご まう8 チョコバナナ おの ポニ あや sarisari くりゆみ tomoko めがっぺ まるこ かこかこ えりんぎ♪♪ r-y.love su-min かつげん niyan なみうさ912 みぽりん minnminn みか ミダヤン ゆき

from: かりんちゃんさん

2020年01月07日 18時00分58秒

icon

■2020年、どんな時にどんなデザートを楽しみたい?「バニラヨーグルトをこんなふうに食べたい!」という<2020年バニラヨーグルト宣言>も大歓迎!3ばんですね。自分へのご褒美のためにも頑張りたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30