おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2020年03月23日 10時32分53秒

icon

【終了】甘いものは我慢でも、バニラヨーグルトなら食べてOK♪てことある?

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪甘くて美味しいバニラヨーグルト♪食べたいなぁ...でもちょっと我慢しなくちゃ

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

甘くて美味しいバニラヨーグルト♪食べたいなぁ...でもちょっと我慢しなくちゃな~(><)なんてこと、みなさんはありますか?
みなさんからいただくバニラ愛の中でも、時折そんな声をみかけるので、今回はそんな「甘いもの食べたいけどちょっと我慢...でもバニラヨーグルトならいいか!」というシチュエーションについて聞かせてください^^

まずは、こちらのワンクリックアンケートからどうぞ!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
Q.甘いものは我慢でも、バニラヨーグルトなら食べてOKってことはある?それはどんなとき?

1)お風呂上がりのたのしみに
2)子どもの寝る時間の前に
3)夕飯前なのにお腹がすいたとき
4)夜のご褒美デザートに
5)ダイエット中のおやつ
6)お腹の調子がよくないとき
7)その他
8)ないかも~いつでも食べてOK♪

投票締切: 2020年4月3日(金)午前10時

▼投票はこちらから

▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

そんなこともあったかも~という程度でも、ぽちっと投票してくださいね(*^^*)

アンケートに投票後は[コメントする]ボタンから、こんなお題でコメントをお願いします♪
"バニラヨーグルトは食べてもいいよね♪だって「  」だもん"
「  」に、自分や家族にあるあるな理由(言い訳)をいれて、バニラヨーグルトなら食べてもOKなナイスな言い訳を考えてください♪
実際にあるあるな状況やエピソードがあれば、ぜひ併せて聞かせてくださいね^^

たとえば...
===
「"だって「お腹にやさしい」もん"
そろそろ寝る時間だというのに冷蔵庫をあけてバニラヨーグルトを手にニンマリな息子の決まり文句です。嬉しそうな笑顔を見るとついOKしちゃいます(^^;)『食べたら歯みがきはちゃんとしようね!』も忘れずにです。」

「休日は旦那と一緒にダイエットのためにランニングしています。良い汗かいた~と戻ってシャワーを浴びた後は、ご褒美に凍らせたバニラヨーグルトを。
"だって「カロリー少ない」もん"ですね。」
===
などなど、みなさんのバニラヨーグルトは食べてもいいよね♪を聞かせてください。
また、ほかの方のコメントを読んで、「いいね!」「わかるわかる」と思ったら、拍手や返信もお願いしますね☆

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4cmc

それでは、みなさんの投票・投稿をお待ちしています(^O^)/

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 253
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 122

icon拍手者リスト

おおらん まるしぇまま ラベンダ- えりんぎ♪♪ ヴィヴィ TAMAMI takanao ナコ やまちゃん チョコぷりん saku リンエ ばなな sabakann ba-ba ベロベロベロ めがっぺ まり サチココ はちゃ Clara あり姫 マイロ モルモット バズ よこーた ann りいたん のんの akkiy みく かぴまる ゆうこす ちゅーりっぷ queue ブラザートム まぁちゃん えっぺ みか yu のんのん マツクマツク candy ミケジョ ゆい konecchi さくらりんご ちょら 多香子 おいどん りりる いちりん A ima ゆず にゃおら さいきん ほーぽの りさちむ さるぼぼっそ ぱんだーぜっと myu chip たくぼん niyan とらさん まゆまゆ ccc akiakiakimi はるる ふなきち sarisari ミルメイ ツルツルツル ニックネーム 大和アサヒ もふにゃん みぽりん junjun クローバー おの 歯にたまご koko☆ ここ Y ひまわりママ チョコバナナ ちゅうりっぷ ひろコン 八尾の朝吉 ショコラ てる 鈴木ママ2 にゃん たっちゃん のらねこ タカちゅん♪ sa-e ひと くりゆみ あんこ たもちゃん su-min ハニーレモン 赤ずきん ぷるっコ ちゃ みいも さむ フルーツ ミック roma まるこ ぶるー プリモのママ たおる 曲学阿世の徒 山茶花 鮒寿司 あや ちいはし かこかこ

from: 翼が欲しい虎さん

2020年03月31日 14時15分29秒

icon

■バニラヨーグルトは食べてもいいよね♪だって「サンドイッチマンがカロリー0って言ってたん」だもん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29