おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2020年12月09日 13時29分38秒

icon

今年食べた☆デザートの思い出を聞かせて

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪気が付けばもう12月。2020年も残りわずかとなりましたね。今年もバニラヨー

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

気が付けばもう12月。2020年も残りわずかとなりましたね。今年もバニラヨーグルトと共に美味しい時間をお過ごしいただけたでしょうか?^^
そんなわけで今回は、1年の振り返りとして「今年食べたデザートの思い出」についておしゃべりしたいと思いますよ♪

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
今年食べた☆デザートの思い出を聞かせて
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
今年食べたデザートやおやつで、美味しかったもの、楽しく食べたもの、初めて食べたもの、ハマったものなど、パッと思い出した印象に残っているデザートを、その理由やエピソードとともに教えてください。
もし写真に撮って残していたら、その写真もあわせて投稿してくださいね♪

ちなみに、今年の年初のアンケート<Q. 2020年!今年はどんなデザートタイムを楽しみたい?>では、「太らない程度に節度をもって」とのお答えの方が多かったですね。
▽<2020年!今年はどんなデザートタイムを楽しみたい?>のテーマ詳細&コメント一覧はこちら
https://cs.beach.jp/scu/6gjw
年初の宣言は実行されたでしょうか?^^ よろしければぜひ、2020年の総括もお聞かせください♪

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9gm8

▼投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb

たとえばこんな風に...
===
「フルーツです。おうち時間が増えたのでスーパーでプチ贅沢しちゃおうと思い、色んなフルーツを買って家族で食べました♪メロン、シャインマスカット、巨峰、スイカなどなど。旬のフルーツはジューシーで美味しかったです^^」

「バニラヨーグルトのフレーバーを初めて食べました。最近ハマっているのが、ラ・フランスです♪こたつで食べる冷たいバニラヨーグルトは最高です!」
===

ほかの方のコメントを読んで「いいね」「わかる!」と思ったときには、ぜひ拍手や返信もお願いしますね☆

それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^O^)/

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 287
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 154

icon拍手者リスト

おおらん 美味しいパスタ tomoko ぽんちゃん mommy ベリー Sa☆chi 苺ぱんだ。 サチココ みえ リンエ マイロ 朝日 タラコ まかな チアみぃ yu さーちゃん sawa まろん さむ mika ブラザートム カバオーabc こうこ ゆい ミエチッチ トッティ ナコ よーちゃん ガッチャマン ちょこ koko☆ くま吉 たくぼん ともとも queue さくらりんご ぷるっコ けいちゃん☆ ねこすけ🐈 ラミー ショコラ いっち 鮒寿司 ゆき みか ぴのちゃん ツルツルツル ももじろう おの トクちゃん にゃおら あーす まり ちばタロウ ベロベロベロ ミルメイ ミソサザイ ちびショコラ じゃがきち Biz 鈴木ママ2 まりねずみ うきうきとみ teruteruwasi しみちゃしみじみ ゆか やまちゃん ひまわりママ しおりん mm ゆず みるくてぃ~ おいどん えりんぎ♪♪ e13252893 ちょびんちゃん スマイリー のんの sarisari 最近メタボなおやじ いちりん ちゅうきちくん スマイル candy やよ うさポンとうさピイ ちゃ とらさん りりる @ad たっちゃん ひと さるぼぼっそ さいきん まゆまゆ ミニコアラ チョコぷりん ラベンダ- ハニーレモン ちゅうりっぷ roma ほーぽの 赤ずきん ミック ぽん たもちゃん 大和アサヒ みぽりん モルモット クローバー くりゆみ あきらん akiakiakimi myu jun.ikuta ccc ちゅーりっぷ トマトロ しばくろ はるる ふなきち マーク junjun フルーツ ゆず太郎 のらねこ あんこ めがっぺ たー! su-min Y まう8 niyan かこかこ はぐみ みく もふにゃん ru- 曲学阿世の徒 麗夜 ちいはし Harry ミダヤン momoko チアスマイル そらまめ よこーた まるこ 翼が欲しい虎 あや マツクマツク

from: ちいはしさん

2020年12月21日 13時13分22秒

icon



■今年食べたデザートで思い出すものと言えば?(その理由や状況など、エピソードもぜひ!)
試行錯誤して自分でレシピを作り上げたバナナケーキです。
バナナを沢山使ってどっしりしっとり仕上がりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28