おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2017年01月10日 11時11分49秒

icon

食べたらシェアして☆きょうもバニラヨーグルト♪

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪バニラヨーグルト好きのみなさんのことですから、毎日のようにバニラヨーグルトを

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

バニラヨーグルト好きのみなさんのことですから、毎日のようにバニラヨーグルトを食べていますよね?!(^.^)
こちらのトピックでは、みなさんにきょう食べたバニラヨーグルト気分・気持ちについて自由につぶやいていただきたいと思います♪
毎日でも、1日何回でも投稿OKですので、お気軽にご参加くださいね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
食べたらシェアして☆きょうもバニラヨーグルト♪
■いますぐ投稿する:
https://goo.gl/71SfoD

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

たとえば...
『掃除を終えたのでコーヒーとバニラヨーグルトでほっと一息☆』
『今朝は久々に早起きできたので、子どもたちとゆっくり朝食を食べられました。ジャムと食パン、バニラヨーグルト♪いつもより楽しい1日を過ごせました』
『今日のディナーのデザートは、フルーツてんこ盛りの豪華バニラヨーグルト!まさに自分へのご褒美。癒やされた〜☆彡』
こんな風に、「どんなシチュエーションで?」「誰と?」「何と一緒に?」「そのときの気分や気持ち」などなど、バニラヨーグルトを食べた様子をお気軽に投稿してください♪
もちろん、「プレーン食べた!」「有田みかんフレーバー!」などのように、ひと言だけのコメントでも結構ですよ。
写真付きの投稿も大歓迎!
「いまからこれ食べるよ~」という写真を撮って、一緒に投稿してみてください(^_-)-☆

■コメントはこちらから:
https://goo.gl/71SfoD

※写真の投稿方法について、詳しくはこちら:
◆PCから
http://goo.gl/nP1jO1
◆スマートフォンから
http://goo.gl/UfpD8V

また、投稿したら、ほかのユーザーさんのコメントもぜひチェックしてみてくださいね!
今日はどんな方がどんな風にバニラヨーグルトを食べているでしょうか?
「あ、こういうバニラヨーグルトの楽しみ方もあるのね!」なんていう、新しい発見もあるかもしれませんよ。(^.^)

「いいね!」「わかるわかる!」なんて思ったコメントには、返信したり、質問したり、拍手をしたりしてみてくださいね♪
■コメントに返信する:
http://goo.gl/kQomHA
■拍手する:
http://goo.gl/ofRFbf

みんなで「きょうもバニラヨーグルト」をシェアして、交流を楽しみましょう(^^)/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11580
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 572

icon拍手者リスト

三毛猫 ふわり ミニーママ 美味しいパスタ ひじき カヤック ひろり だあきち けんたまま snow_rabbit ひなた婆 ひよっこ なぁお gonta スマイリー スピード ショコラ みのりん クッキーフード ぴよちゃん もふにゃん ミントティー ブルーデージー しづ ぽんぽ A** ミュー モルモット りん 千尋 inako いちごの小春 おおらん akatonbo snoopy moko2020 エリンギたけのこ ぼぼの母 ガジュマル くろまゆ ローズ saaaaa みつあゆ happyfeelll mm アクタ こばみ のんちゃん clpf きむりん あや Knkk R.M スノウドロップ 官兵衛 あい たんたんだんごちゃん まめ びび momoko ゆーちゃん ブルボンヌ megu シナモン みかよん はらだ ちゃめこ みきちゃん 最近メタボなおやじ つか なおくん 真実のダーリン き助 リエ さいちゃんです のらねこ バニラルル 美味しいパスタ Y さくらんぼう ぽん 野うさぎ トウシューズ ふくろう ゆき ハヤぱんだ ゆずレモン 柚くん わんこ koko フェンディ こう ゆっち ガブ大好き raylah いっち ゆめ じゅん はらぺこ yogurtter いく マジョラム まあみ koko☆ 野うさぎ kei8 麗夜 よこーた みく よしたか こうこ 翼が欲しい虎 あきのまま マーク ねこすけ🐈 じゃがきち junjun すとらいぷ プリモのママ そらまめ @ad アンバー 森のくま ネコ チアスマイル 小樽大好き minnminn まゆ吉 ちゅうきちくん ゆうみるく ラベンダ- さく ばなな r-y.love teruteruwasi うさこ みるるう ぷるっコ けいこまり ひと ちょびんちゃん yukarin6 かぴまる ぷるねら かこ konecchi ミエチッチ うさぎ ミック ミルメイ しまゆり su-min mansun ガーデニングママ トクちゃん くりゆみ ハニーレモン マツクマツク えっぺ リンエ じゃが roma ありす あや あん mamaたん ちいはし じろちゃん大好き sabakann まう8 多香子 sarisari rosemint ミッキーマロン ひろコン annrosey yyyyuuuu みか かずちゃん チョコバナナ みかぽん クロコ テレコ sawa あみあみ レモン トモコ レコチャ ここあ らいりゅう ともくん 大和アサヒ マイロ 週5です 鮒寿司 rate まかろん ゆず Clara queue なまちゃん あずき くらげ いちりん ニモ hiro はちゃ ここ ちゃこ ちゃんの ミケジョ 曲学阿世の徒 まどまど リカちゃんクラブ会員 ちーちゃん kimi そのぴょん らんらーん いづみん りん コリス いくら好き ごうくん あー。 春菜 田中 菜の花 飛鳥時代 マイミ はぐるま のんちゃん。 コジコジ シャンシャン1号 みはち djunco momoyoshi 澪さん miiiiik たけし nanaai Kしん こぴこよりん ひろろん☆ たおる tomo369 まる わさび 24 ゆりやん ゆうこす のりこ tr りら シャンシャン ミッキー サトミキ まろにゃ いち わか tomoko やまちゃん ゆず あじみ (*'(OO)'*) れいこ3 青空 えみり0727 ルッコラ りろ ひよな ニイジ さく Aki usionami わっさん おの あいとまこと ナナ miho みゆ マイカちん あさ うるちゃん かねちょん。 ニックネーム ぱんだまま ゆきぴ 春瀬たぬき ちーです 小夏レモン ばばぽー ひで リッキー あーの funokama murutara akkiy cenken iwatosen@yahoo.co.jp うめ ゆきぴ hswtk2525 takanao とも おはる k うめ いつ かっちゃん りいたん リック りさちむ よっし くまくまちぁん まっきーにゃ ちぃちぃ あゆはる たかちゃん ann グッピー yamamoto ぱやお maki あさり ちぃこ まゆぽん りんりん まぁちゃん さるぼぼっそ きゃな あや ぴっぴちゃん うしねこ myu05 マダー Mi-ke みかん ぴき ほくどん さくらきれい まのん 絵夢 mai nori りつこ melon にこにこ。 ラミー けいのしん chirinn あから いまいまみ あおぞら 富士 鷹 トランペット ぱんだちょこ みさ あやちゃん 3匹の豚ちゃん アン 梅みっちゃん めぐりん fukiti みゆ くりこ レモン ぷーこ かこかこ やまさん エスケー ヨモギ どろん くみこりぃ クマクマ みかん★ ショコラうさぎ ちゃん スオミ chan ともママ ccc ゆき Chi スターニンジャー ままちゃん みさきてぃ まさやん ココアモカ A ima ぷち めめ吉 matilda まるこめ はな くま maa りりす ゆっきー たまちゃん めがっぺ はなたろう みぃ アマリリス 利香 おっくん まりこ33 きるる akiakiakimi スピカ みぃ☆ りぃ アサ リッツ あちゃみ ころはな ともママ saru ririmy ぷちとまと ふわふわ ひかず ミュウ ちからちゃん まあたる みぃ ちっち まあさ1204 ごま みかん Kaori まーちゃん かのママン まゆゆ みゅう masazyu48 さち公 mainyooo なかぼん ヤキソバ 水色 さくらりんご さいきん はうちゃん natuki Cowper ぷちママ せん けんけん ふくらすずめ みいも Lancardhd なおぴぃ name りつじゅん みーぽん ひまわりママ みずいろ ムー niyan まなたろう 赤ずきん もっち ルナベビー ころまろ t1 katoyu ゆっちん かもり さといもさん がちゃ kozuko いちごミルク hmwr よいよこ ねこにゃん pip ニックネーム プリティママ てら きゃんでぃ セーレムサブリナ ひなぽにょママ ami mary りりる ひなこはママ いちごちゃん ogutsuyo いっこうさん ポイ捨て みーよん あおちゃん2 まゆまゆゆん yu さちゃ izu みぽりん えりんぎ♪♪ さゆりん ヒデゴン ちる mikko まめちゃん e13252893 はっしー まーろん まかな MIMI あり姫 アーモンド香り ウォンバット Sa☆chi りるママ バニラ束子 なお ラッキョライダー キャサリン つうピス こちゃく ゆっちい しろ まゆまゆ ゆりりん ふゆがすき pinkpetal バンビ ちよ36 ブーブ ピヨ ノブチャn アオちゃん pearl まり みゅうこちん 歯にたまご mero ふなきち ラミー トッティ 鈴木ママ2 ちびサンタ miomio0516 ちゅーりっぷ まるこ たっちゃん やずもー チキンジョッキー ブラザートム てぃん ともきー ちゅうりっぷ mokeke0415 ちゃんりっち メンミルク あいす nosmile アッキーママ ののちん なっぺ みまりのん フルーツ みっぽこ カバロ ぶるー ちゃ ヒロ チョコぷりん にゃん たもちゃん

from: R.Mさん

2021年04月15日 06時26分12秒

icon

■きょうもバニラヨーグルト♪シチュエーションや気分もぜひ!
モニターのパインにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15