みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全35件

from: あこさん

2020年04月11日 00時30分50秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】

スムースブラック?です。

全然ダメでした。本当に残念。
やはり、通販で靴を買うのはリスクがあります。いくら部屋で履いてみても、やっぱり外やデパートの床とは違います。

まず、サイズはいつものサイズだと、最初きつい感じがしますが、驚くほどすぐ伸びます。

このペースで伸びたら長持ちしないのでは、、、

履き心地も、特にコンフォートではなく、この価格帯の他のパンプスの方が良いくらい。

多分、足を包む部分の高さがないんだと思います。
歩くたびに両脇がパカパカと折り紙の蛙のように隙間ができるので、あそこからいたむでしょう。

また、甲は低めで痛いですし、こちらもすぐにしわができます。

先も尖りすぎていてアンバランスだし、後悔しかありません、、、

いつもは仕事で歩きまくる日の方はアシックスのパンプスにしていました。セールならこれより少し高い程度で買えます。
ホントにあっちにしていれば、、とくやまれます。

喪服用、もしくは近所用と割り切るしかないと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ドレスリフト大好きさん

2020年03月29日 18時16分20秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】

えみりさん、初めまして。

ヒールですが、コンクリートの道など、コツコツと音はします。
いま、パンプスをすべてアテニアさんにしてしまったため、他のパンプスはどうかと比べることができないのですが、、、。

特に、地下鉄のホームなど、共鳴しやすいところでは、コツコツ響きます。
主に使用している会社内がカーペット敷きであることもあり、ご質問いただくまで、私は音を気にしていなかったのですが、気になさる方は気になるかもしれません💦

ご参考になりましたら幸いです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: えみりさん

2020年03月29日 11時07分27秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】こちらからすみません。教えてください!ヒール音はカツカツしませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かぁ〜こさん

2019年07月09日 18時10分15秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
限定色のグレープ色🍇が、素敵だと思って見てたら、やはりサイズが無い(>人<;)

皆さんのコメントを読んでいて、ますます欲しくなって来ました!本当に残念です(๑˃̵ᴗ˂̵)💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2019年06月23日 11時01分11秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
すごく素敵だなってみていましたが、サイズが、24.5cmまでなんですねー残念だいたいパンプスは、フォーマルを含め25cmを購入しています。身長が高く、いつもはペッタンコのパンプスを履くことが多い5.5cmに挑戦しようと思っていました。いつもはスエードのブラックを購入しています。某有名なメーカーです。若い頃からずっとです。ネイビーのパンプスが素敵だなと思います。大きいサイズは、ないのですね(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ドレスリフト大好きさん

2019年05月19日 21時52分08秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】


ブラック 5.5㎝

昨年購入し、約7ヶ月間ベビーローテーションしています。
ヒールのゴムがしっかりしているので、まだ一度も取り替えずに済んでいるのがすごいなぁと思います。

このパンプスに出会うまで、私は靴難民でした(笑)
幅広で、指が長く、右足がやや外反母趾+内反小趾で、靴はなかなか合う木型がありません。唯一はけていた某国内メーカーさんの靴も、産後 足の形が変形したのか合わなくなり、本当に困っていました。

その某国内メーカーさんの山羊皮で柔らかいとすすめていただいたパンプスも、夕方になると小指が痛くて痛くて仕事に集中できないほど。
 そんなとき、こちらのパンプスを、一か八かで購入してみました。2日ほど横幅が締め付けられる感じがあり、やっぱりダメかな~と思ったところ、馴染んで幅が広がり、皮は柔らかくなり本当に快適です。
ポインテッドトゥなのに、爪先が痛くならない。そして、脱げることもなく走れます!(笑)
アテニアさん、素晴らしいパンプスをありがとうございます。

 欲を言えば、夏はスエードではなくエナメルで作っていただけたら本当に嬉しい!
ブラック ベージュ アイスブルーグレーやスモーキーなラベンダーなど作ってくださったらいいなぁ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 真弓♪さん

2019年04月18日 16時58分28秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】

いつも気になっています。
リーガルばかりを履いているので、こちらも絶対私の足に合うと思いますので。

シンプルなだけに嬉しいですが、場面で使える(仕事の時とその後のディナー)などに使い分けができるようなアクセサリーをいくつか作って付けたり外したりできるといいなと思っています。

それがあったらすぐ買っちゃうのになぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: かおりんさん

2019年04月14日 09時58分09秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
7.5cmのベージュとブラック2足買いました。足が太いのでヒールの高いパンプスをよく履くのですが、アテニアのは痛くなく快適でした。7.5cmでも他の色があると良いな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: マカマカロンさん

2019年04月09日 03時22分54秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】

ジーンズが多いのでピンクを購入しました。靴擦れが多い中、このパンプスは全くなし!また最初は少しキツイかなと思っていたのですが、履けば履くほどしっくり馴染むので、履くのが楽しいです。5.5ヒールが私にはちょうどよく、履いていて疲れ知らず。お値段は最初は高いかなと思っていたのですが、お値段以上でした!
他の色も欲しいです。良い買い物でした。パンツスタイルが多いですが、スカートや膝上ズボンにもチャレンジしたくなりました!リピしたいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: みみまるさん

2019年03月22日 11時12分13秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
去年秋にピンク5.5cmを、今年2月にベージュ7.5cmを購入。私はいわゆる甲高幅広のブス足ですが、綺麗に見えて、履き心地は1回目からすぐ馴染み、3回目くらいな感じです。5.5cmも7.5cmも履き心地は変わらないような…。
現在43歳。去年一年かけてダイエットを成功させ、10代のスタイルになったので自身が付き、久しぶりにパンプスとスカートという格好をしたくなったので買ったのですが、努力を実らせ、幸せを手にすることの喜びを倍増させてくれた私の大切な一品になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: まちゃさん

2019年03月20日 23時08分59秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
幅広、甲高ですが、クッションも気持ちよくて長時間履いても痛くなりません!5.5cmの黒を購入し、すごく履き心地が良かったため、7.5cmのベージュを購入しました。ともに結婚式や入学式、卒業式にも使えてカジュアルなデニムにも合わせやすく、すごく重宝します!7.5cmの方がキレイめに見えるので、7.5cmの黒が欲しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: dionさん

2019年03月02日 16時47分26秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
5.5cmヒールのベージュを購入し、会社で履いています。
足の幅が広い為、痛くなったり、靴擦れしやすく、あまりヒールを履かないのですが、これは足にフィットして、とても歩きやすいです!
また、色も綺麗なのでどんな洋服にも合うので気に入ってます。
つぎは7.5cmヒールの黒を買おうと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: mihoさん

2019年03月01日 17時38分29秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
5.5cmの黒のパンプスを購入しました。
初めから痛い感じや、固い感じは全くなく、履き心地がいいです。
先が細めかな?と思いましたが痛くないので大丈夫です。
形が綺麗なので、フォーマルな時にも、仕事でも大丈夫で、とても重宝しています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: ハムさん

2019年03月01日 16時31分53秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
5.5cmのパンプスを愛用しています。
仕事での出張や会社行事など、歩き回らないといけない&きちんとした靴をはいてないと
いけない時にも大活躍です。
履きやすい・脚がきれいにみえる・しかもヒールの先が他のパンプスに比べて減らない!!
気が付くと、出張のときには必ず履いています。おすすめです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: サワ〜さん

2019年02月16日 13時48分24秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
ベージュと黒の7.5センチヒールを持っています。
他ブランドの靴より履きやすくて、とても気に入っています。
今回、5.5センチヒールのみ新色が出たようで、是非7.5センチも新色を作って欲しいです!
ネイビーやグレーが出たら、絶対買います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: みみまるさん

2019年01月03日 17時26分14秒

icon

【端麗コンフォートパンプス みんなの商品レビュー】
ピンクを買いました。何でしょう、このしっくりくる感じ。所謂ブス足の私でも、この値段でこのビジュアルでこの履き心地、3つ揃う事って無いですよ。リピートありです。
20代の頃、元々靴好きだった私にある人が、「素敵な靴を履くと、靴が履いている人を素敵なところに連れていってくれる」と聞いてから私は益々靴を好きになり、大切に扱うようになりました。アテニアのパンプスはそんな私が惚れた靴です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: くつにゃんさん

2017年09月04日 20時40分50秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
 モニター品のサイズ 23.5
 普段の靴のサイズ 23.5
 足の幅 普通

爪先が細すぎず、全体的にゆったりとしているように感じました。
普段と同じ23.5cmですが、足首の後ろ側にくい込む感じが全くなくて靴擦れしにくいと思います。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

ふかっとして、包み込んでくれるような感じがしました。
履く度に馴染んできていると思います。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。


4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。



※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 67

from: miさん

2017年09月04日 20時06分16秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

モニター品のサイズ:23cm
普段のサイズ:22.5cmもしくは23cm
足の横幅が広いために靴選びに困ることが多々あります。
このパンプスは横幅ゆったりで私には合いました。
中敷きを入れてもきつくならずちょうど良いです。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

柔らかくて、初めて履いた時から痛くありません。
横幅がきついと感じることがなく快適でした。
幅広い足の私は、レザーのパンプスは初めは痛くても馴染むまで我慢するもの、と思っていたのですが覆されました。


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

from: まりさん

2017年09月04日 19時38分29秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)
モニター品のサイズ・23.5
普段の靴のサイズ・23.5
足の幅・3Eまたは4E

初めて履いた日はぴったり、
2〜4回目で脱いだ時に少しゆったり目に感じました。

2)
硬かったので靴ベラを使用しました。
また前方の縁の部分が食い込む感じでした。
履いた時は圧迫して痛かったですが、歩くとそうでもなかったです、
すぐに、2回目に靴ベラなしで履けるようになりました。
前の縁の部分も当たらなくなってきました。
歩くと、軽いです。
また、踵が細く、ゴムマットのすき間にささったり、道路のブロックにハマったりしましたが、一般の靴のようなヒールにキズがついたり、めくれたりしませんでした。
丈夫なヒールです。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段は5cmを履いています。
同じくらい安定感があり、土踏まずあたりで包み込まれているような感じがあり確かに疲れないですね。
7.5cmあるように感じないです。
ただ、踵部分がちょっとカパカパしてます。
以前に5.5cmヒールは履いたことがありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 58

from: ぷりんさん

2017年09月04日 13時52分12秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
モニター品のサイズ:23センチ
普段の靴のサイズ:23センチ


2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。
初めて履いた時の感想は甲のところがキツイと感じました。何度か履くと足に馴染んだ感じはするのですが、やはり甲の部分はキツイです。


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

5.5センチヒールの方が歩きやすいですが、7.5センチヒールの方が脚が細く見えこちらの方が気に入ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ