みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全8件

from: コンちゃんママさん

2018年11月13日 16時28分12秒

icon

とーふさん こんにちは 初めまして🙇‍♂️ お邪魔します。

ジャスミンさんや まさおさんが コメントをされていましたが アクアトリートメントマスクは とてもすぐに お手入れが できない時には 👍 ですよね!

私は子育ては とっくの昔に終わりましたが 今年の猛暑続きには アクアトリートメントマスクを とにかくつけて 汗が💦ひいてから お手入れを したので 助かりました。

アクアトリートメントマスク アルコールなどのアレルギー反応がなければ 良い商品ですよ!ちなみに アルコールが入ってる商品には 敏感なのですが アクアは トラブルなしでした💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジャスミンさん

2018年11月13日 15時44分46秒

icon

とーふさん

はじめまして。
私も下のまさおさんと同じで、子育て中はお風呂の後すぐにアクアトリートメントマスクでしのいでいました。
子供たちの着替えなどが終わって落ち着いてからお手入れが出来て助かっていました。
とりあえず顔が乾いて突っ張ってこなければ乗り切れると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 笑顔美人さん

2018年11月13日 10時23分11秒

icon

とーふさま

0歳、2歳のお子様がいらっしゃるのですね。毎日毎日お疲れ様です💕

私も子供が小さい頃は、自分の事は後回しでした💦 でも、大丈夫です。お子様から元気という最高の“気”をもらっているのでお肌も整っていると思います。

私は、当時はオールインワンて最低限の保湿だけして、あとは子供の寝顔で癒されていました😄

少しの間だけですので、楽しみながら子育てなさってくださいね💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぬくもりさんさん

2018年11月10日 19時49分05秒

icon

ほんと、バタバタで毎日を追っかけてるような日々!お疲れ様です!🍵
私もン年前は年子含めた4人育児で自分の事は後回しでなかなか💦でしたが、とにかく基礎化粧品だけは必ずしてから寝てね〜👍✨
お母さんのキラキラ笑顔を守るためにもっ✨✨頑張ってね😊👍👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: まさおさん

2018年11月08日 14時30分19秒

icon

とーふさん

初めまして。
私はお風呂あがりにアクアトリートメントマスクをつけていました。
さぼさんのようにオールインワンが早いかもしれませんね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ととともさん

2018年11月07日 16時28分05秒

icon

毎日お疲れさまです。子どもがいると本当にバタバタして、自分のことは何もできませんよね…
我が家は男児が2人。お風呂上がりはさっとシートマスクを貼り付けて、裸で暴走する息子たちを追いかけています。息子たちに寝間着を着せたら、シートマスク剥がしてクリーム、という感じです。
インナーエフェクターを買ってみたいところです。効くかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: さぼさん

2018年10月15日 16時22分04秒

icon

育児中は、子供の世話がメインで、自分のことは本当に後回しになりますよね。
お疲れ様です。
私は育児中は、スキンケアはオールインワンでぱぱっと済ませてばかりいました。時間との勝負!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ココさん

2018年09月07日 08時01分25秒

icon

育児が大変な時期ですね!でも喜びも多くて幸せな時期でもありますね♪(*^^*)

アテニアの『ミネラルファンゴマスク』お勧めです❗洗い流せるクレイパックです。
お風呂場に置いておけるし、週1~2回でOK❗お風呂もゆっくりは入れないと思いますので、洗顔→クレイパック→身体→クレイパック流す→髪の毛の順番で洗ってみてはいかがでしょうか⁉️★(o^-')b !

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ