みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全73件

from: まっきゅんさん

2018年11月21日 23時44分42秒

icon

lecheさん…(笑)

うん、無臭でいいですよ。lecheさんのオイルは無臭、とφ(..)メモメモ
優秀なリップケアであることは変わりませんし♡

それより蓋が行方不明に?Σ( ̄□ ̄|||)
私、かなーりガサツですが、まだ蓋残ってます。でも少し注意深くなろう…。

マットタイプもメタルタイプも使ったことないですが、流行ってますねー。あれに手を出すには勇気が足りません(若さも)。

リップケアジプシー卒業って嬉しいですねー(#^^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: lecheさん

2018年11月21日 23時36分01秒

icon

まっきゅんさ~ん

リップオイル→リップベースの組み合わせいいですね( 〃▽〃)
このスルスル感なら、苦手なマットリップもいけそうな気がしてきました❗

リップオイルは無臭ですけどね😒
(↑根にもってるw)

リップベースはポーチの中で蓋が行方不明になると以前の口コミにあったので、それが事実かも検証を続けたいと思います😁

お互いにリップケアジプシー卒業ですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まっきゅんさん

2018年11月21日 23時15分13秒

icon

lecheさん

PREP+PRIME LIPですか? これ、デザインがシャープですよね。

でも私もこのトピックでお勧めしていただいたオイルとベースの組み合わせ、凄く気に入ってます^^

リップケア難民でなくなって、今年の冬は心穏やかに(笑)過ごせそうです(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: lecheさん

2018年11月21日 23時00分26秒

icon

ひろいわさ~ん☺

そのリップオイルはアレですね❗
以前に福袋のオマケでついてきたやつだと思います(* ̄ー ̄)

①夜→リップオイルで潤い補充
②昼→リップベースで表面を均一にしてリップ💄をピタッと密着させてモチUP

①②の合わせ技が、私にはちょうど良かったです🙆
MACのリップベースと悩んでましたが、アテニアにして良かったです☺

お互いに在庫の消化、頑張りましょう😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: チョコぷりんさん

2018年11月21日 15時09分22秒

icon

ジャスミンさん

コメント下さりありがとうございます。

ホワイトボディスムースエッセンス、使っていたものがなくなると次に何を使おうか考えてしまいますよね。
パッケージや夏にぴったりな肌への心地よさや透明感が出る肌への効果など総合的に満足な製品でした。
軽く清涼感があるので夏向きですが、冬でもお風呂上がりの肌に使うのは気持ちよかったので、通年こちらを使いたいと思っていました。

多分要望が多ければ、アテニアさんも再度発売もありえるのかな?難しいかな?とも思いますが、ダブルコンシャスが発売され、多分こちらに切り替わったのだと思います。

軽くホワイトニングできて透明感が出るタイプが個人的に欲しいです。
ボディも簡易的でも美白したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ひろいわさん

2018年11月21日 05時25分04秒

icon

lecheさん、

私が持っているのはリップベースではなくて、リップオイルの方でした。勘違いしちゃいました(>_<)。

ベース、良さそうですね。
未使用未購入です。
パケも素敵なのでちょっとしたプレゼント🎁とかにも良さそう(*゚▽゚*)。
今日も良い一日をお過ごしください(╹◡╹)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ジャスミンさん

2018年11月20日 22時22分41秒

icon

チョコぷりんさん
lecheさん

そうなんですよ、ホワイトボディスムースエッセンスはいい商品ですよね!
長年人気のあった商品なのに、今年いきなりなくなってしまい、ホントにしょんぼり、これからどうしよう状態でした。

ダブルコンシャスボディセラムが夏冬と出ているので、来年の夏も出てこないのではないかと危惧しております。
ボディミルクもなくなったのでは?と探してみたらばまだあったので急いで買ったということです。

新しいものを出しつつ、人気のある昔からの商品はファンが多いと思いますし、
廃盤にされるとすごーーく困りますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: lecheさん

2018年11月20日 21時31分22秒

icon

ひろいわさんだ☺

やっぱりひろいわさんと好みが近い❗
アテニアのボディクリーム(ローズティー)を使ってみたかったのですが、ボディミルクも気に入りました(〃ω〃)

色々愛用品があるんですね~
桃🍑は無意識に選んでたようですが、言われてみたら好きなのかもしれない(笑)

ヴァーベナもいいですよね❗
(今年のロクは12月4日が開戦ですね)
今年は31日~1月3日は仕事確定になったので、ヤケになってネット参戦の準備を整えました(。-∀-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: チョコぷりんさん

2018年11月20日 21時22分48秒

icon

lecheさん

ホワイトボディスムースエッセンス、今年友人から2本いただいて使っていましたが、今年発売されなかったのですね。
ここ数年毎年夏には使用していて、お肌つるつるになるのが気に入っていましたが、カタログを毎月見ていたのに今年発売にならなかったのに気付かなかったです。
ボディクリーム(ローズティー)は以前カタログで見てこちらもほしいアイテムでしたが購入までに至りませんでした。
lecheさんも皆さんもお詳しくてたくさんお使いなのですね♥

ボディケアは今別なブランドのお顔用の乳液を普段使いに使っています。
とろけるなじみがよいミルクタイプが好きなのでアテニアさんのボディミルクも手持ちがなくなったら使ってみたいです♥

こちらこそまたおススメがありましたら今後も教えてくださいね。
よろしくおねがいいたします♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ひろいわさん

2018年11月20日 21時12分44秒

icon

lecheさん、こんばんは。

ボディミルク、なかなか良いですよね。
夏バージョンも冬バージョンも良いと思います。
lecheさん、桃🍑好きですか?
私も味も香りも大好きです。
でも、もう片方のベルガモットも好き。
私もボディ物の在庫が結構あるので、未購入です。
今はロクシタンのヴァーベナと、資生堂レシビストのヴァーベナのボディミルク、松島油脂の柚子のボディミルクを使っています。

リップベースも持っています。以前、何かに付いてきたんですよ。最近開封しました。
こってりなのでこれからの季節重宝しそうですね。

SABONの件、わかりました。
ロクシタンも年内予約、年明け販売分は朝早くから並んでます。
しばらく買ってないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: lecheさん

2018年11月20日 21時11分01秒

icon

チョコぷりんさ~ん

リップベースはコンパクトで持ち運びにも便利ですね😃

ホワイトボディスムースエッセンスも、ボディクリーム(ローズティー)も、今年は発売されませんでしたね(´;ω;`)
両方とも今年は買おうと思ってたので、しょんぼりでした😩

ボディミルクは全てが優しいです🙆
伸びがイマイチという口コミもあったのですが、優しいミルクなのでトロトロとよく伸びて馴染んでくれます🙆
塗りにくい背中もぽてっと乗せてくるくるするだけでOKでした☺

またオススメあったら教えてくださいね~( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: lecheさん

2018年11月20日 20時46分50秒

icon

ジャスミンさ~ん

ふふふ
私がボディミルクを買ったのは100%ジャスミンさんの影響ですw

ちょくちょくコメントにボディミルクが出てきてたので、「パンフにないぞ~」からの「オンラインでは買える」というヒントから、辿り着きました(。-∀-)

が、遅かった😩
香り違いで2本セット買う予定が、そっちは完売(´;ω;`)
泣く泣く1本買ったら、肌に優しい😲
香りも優しい😲
コレは超お気に入りです❗

顔は本気の保湿をしてるので潤いバッチリですが、最近身体が乾燥して・・💦

良いものをオススメしてくれて、ありがとうございました😆💕✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: チョコぷりんさん

2018年11月20日 20時42分34秒

icon

lecheさん

コメントいただきましてありがとうございます♡

リップトリートメントベース、購入されたのですね♪
モチもUPとのコメントも読ませていただいてとてもうれしいです。
私も今気に入って使っていますしこれからもリピート予定です♪
小さめポーチにいつもリップトリートメントベースと、アテニアさんのリップブラシを入れて使っています♥

ボディミルクもよいですね♪
私はまだ使ったことがない商品で、香りや保湿感やのびなど、とても気になります。
アテニアさんの夏季限定商品でしょうか、
ホワイトボディスムースエッセンスがとても好きで、通年販売してほしいくらいお気に入りですが、ダブルコンシャスセラムもまだ購入したことがなく、使ってみた製品たくさんです♪

お写真もありがとうございます♪
タコさん?宇宙人さん?かわいいです♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ジャスミンさん

2018年11月20日 20時20分59秒

icon

lecheさん

ボディミルク買われたんですね!
なかなかいいでしょう⁉️(鼻息荒くてすみません💧)

私はピーチが好きですが、ベルガモットもいい香りですよね。
塗った手足がすべすべツルツルになって気を良くしたので、顔に塗ったことがあります(笑)自己責任ですよ~!

幸いトラブルもなく、顔はツルすべになることはなく、普通にしっとりしておりましたよ。

新しいアイテムが出ても残ってもらいたいメンバーです👍

lecheさんが買われたリップトリートメントベースも気になっできてしまいました😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: lecheさん

2018年11月20日 19時53分12秒

icon

チョコぷりんさ~ん

リップトリートメントベース買いました🙆
シアーなリップ💄が好きですが、リップベースのお陰でモチもUPしました☺

ジャスミンさんお気に入りのボディミルクも買いました🙆
2本セットは完売してたので、来年はスタートダッシュする予定です(。-∀-)
(来年も売ってるといいな~)

リップオイル
ボディミルク
ハンドケアセット
リップベース

今までスルーしてたアイテムですが、コミュニティの影響で買ってみて、お気に入りになりました(/▽\)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: まっきゅんさん

2018年11月17日 19時26分05秒

icon

RSNさん

こんばんは。
買ってしまいましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そうでした、コフレの発売日の翌日だから混んでますよね(え、平日でも?)。

確かに名前が長いので覚えにくいです。なんでコスメってこんなに名前が長いのだろうと毎度思います。
私は購入前はよくあるグロスについてるようなスポンジ状のチップかと想像していたのですが、このヘラ形、塗りやすいですよね。拭き取りも楽だし♪

ともあれ、お気に召してよかったです(#^^#)
是非一度感動モノのラップパックもお試しくださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: RSNさん

2018年11月17日 18時00分41秒

icon

まっきゅんさん

こんばんは。
15日にアテニア池袋店で、エンリッチリップオイル購入して参りました。
こちらのトピで散々やり取りをしていたのに、
いざショップでは、商品名が分からなくって、
私の「唇に塗るやつです」に、
BAさんは、「ルージュですか?」
私「いいえ、ルージュじゃないんです」
最終的こちらの商品ですか?とわざわざBAさんが見せて下さっているにも拘らず、
現物が分からなくって、
「これ、薔薇の香りしますか?薔薇の香りがすると聞いているんですが」って。
自分のバカさ加減に呆れました。(´;ω;`)
最終的に現物はちゃんとゲット出来ました。
想像していたリップクリームとは、かなり違いました。
まず、唇に直接塗る部分が、バターナイフ状?ヘラ状であることにびっくり。
これは、新しいですね。初めて見ました。
使用後に拭き取れるので、清潔lに使い続けることが出来そうで、よく考えられているなぁと、感心しました。
一回使ってみた感じは、塗った後時間が経っても唇の皮が剥けることもなく、
良い感じでした。良い買い物が出来ました。

15日は、前日にコフレが発売されていたことも重なり、
ショップは、かなり混みあっていました。
取敢えず、コフレ1個購入してみました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: smily2boysさん

2018年11月17日 15時58分10秒

icon

めぐむさん
はじめまして。
私も使っています!
日中グロスとして、夜は寝るときに✨
冬の乾燥対策に是非使ってみてくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: めいめいさん

2018年11月17日 15時50分28秒

icon

めぐむさん

唇カサカサに悩む娘にプレゼントしようと思います。
教えて下さってありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジャスミンさん

2018年11月17日 12時45分21秒

icon

めぐむさん

こんにちは!

エンリッチリップオイルを今回初めて購入し、昨晩初めて使ってみました。

おっしゃるように膜を張って保護される感じがあります。
今朝起きてもまだ唇に保護膜?が張り付いてくれているではありませんか😳
潤いが残っていて感激しました。

日中メイクをしている時に使うのは、個人的にはどうかなと思いますが、就寝前に塗ったり、日中でも家にいて唇に潤いが欲し~い!と思った時には、塗ってからこちらでオススメのあったラップパックをするとかならとっても便利でいい!と思いました。

表面だけでも潤いがあればいいという思いでリップクリームなどを使ってきましたが、これなら唇自体が潤ってくれそうです✨
めぐむさん、こちらでオススメして下さった皆さん、ありがとうございます❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ