みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夢のマイホームさん

    2018年10月04日 23時15分20秒

    icon

    ピンクもありかも・・・

    『プライムルージュ』全10色 リニューアル新発売の広告にドキッ!としました。
    その理由は、「もうピンクは似合わない。そう思い込んでいませんか?」
    とコンセプトに書かれていたからです。

    20代の頃は、パール感いっぱいのピンクをでルンルン気分でしたが、
    アラフォー世代になってからは、さすがに明るいピンクは避けてきました。

    でも、肌まで明るく輝くならリニューアルしたピンクもありかも・・・
    ベージュ系かローズ系で無難にメイクしてきたので、これはちょっとした冒険です。

    アテニア ファンのみなさんは最近のメイクで、なにか今までとは違うことに
    チャレンジされたことってありますか?
    よかったら、お聞かせください!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24

コメント: 全7件

from: 夢のマイホームさん

2018年10月24日 22時56分04秒

icon

コメントをくださったアテニアファンのみなさん、ありがとうございます。

みなさんのピンク使いを参考にさせていただきながら、
まずは『プライムルージュ』でピンクデビューしようと思います。

ルージュのあとはアイメークにも挑戦して、
なりたい自分に近づきたいという欲が出てきてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: カッちゃんさん

2018年10月20日 23時59分19秒

icon

ピンクと言っても濃淡によって様々なバリエーションがあると思うので、
私も自分に合うピンク探しをしようと思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: さぼさん

2018年10月12日 22時32分05秒

icon

私もピンクは若い方向けかなと思って、だんだん使わなくなってしまったのですが、CMを見てまたピンクに挑戦してみようかなという気になりました。
ピンクで大人かわいい感じになりたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: lecheさん

2018年10月09日 20時27分53秒

icon

最近のメイクでチャレンジしたこと💄

私もピンクは似合わないと思って避けてましたが、血色感が欲しくてフェイス用のハイライトをピンクパールにしてみました❗

立体感がでて小顔効果がgood、ピンクもありでした❗(BEだと馴染みすぎて、白だとちょっと浮いちゃう)

ファンデの下に筆でがっつりハイライトを仕込んでファンデはうす~くon、更に筆でうす~くハイライトをもう1度のせると1日艶肌が☺

メイクの工夫は楽しいですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ラベンダーさん

2018年10月08日 01時28分46秒

icon

こんばんは!
いくつになってもオシャレって楽しいですね♪

今年に入って、アテニアさんのリキッドアイライナーを使い始めたんですが、
なかなかいい感じです。
カラーをテンダーブラウンにしてから自然な印象になりました。

年齢を止めることはできないけれど、変化を恐れずいろいろ試して、
目もと年齢を引き下げる努力を続けたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2018年10月05日 20時01分50秒

icon

夢のマイホームさん🏘

こんばんは 初めまして お邪魔します🙇‍♂️

ピンクは ありありですね〜💝
年をとってしまうと どうしても ピンクは🧐 と 考えがちになりますが 年だからこそ 綺麗なピンクを着ると 言うことも あると思います。

プライムルージュ💄 ショップの方から オススメされて ザ・ピンクを買いましたが つけてみると それほど ピンク ピンクせず とても明るく見えて綺麗なお色目だったりするので アイカラーも ピンク系を選んでも それほど派手ではなくて良かったりしますから チャレンジしながら 楽しむと もう女子力アップ⤴️して 心まで ピンクになる気がします。

若い頃のまたピンクとは 違って
アテニアさんのメイクカラー💄は アイカラーもプライムルージュもとても素敵なピンクですよ💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: Teppanさん

2018年10月05日 09時21分45秒

icon

私もピンク使ってます(^O^)/ と言ってもチークのことですが^^
チークなんて若い人が使うものだと決めつけていましたが、最近シマリングチーク(ローズピンク)を使うようになって、印象が明るくなった気がします。
つけるだけで、外へ出かけたくなるピンクです(#^^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ