みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全16件

from: いーさんさん

2019年04月07日 23時25分56秒

icon

サチココさん♡

私も乾燥肌なのですが、乾燥しにくいのはすごく嬉しいですよね(^^)!
恐る恐る...ちょっとわかります。笑

浮気性なのですが、またリピートしたいと思います。笑

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: いーさんさん

2019年04月07日 23時17分44秒

icon

こばたかさん♡

私も、大きいサイズの詰め替えのお得なキャンペーンがあるたびにときめく日々です。笑
買ってあった他社のクレンジングも消費しなきゃと、併用していますが、やはりアテニアさんのはいいですね(^^)

ファンデーションの色が変わっていたなんてなんて効果絶大で嬉しい悲鳴でしたね♬

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: サチココさん

2019年01月22日 02時51分52秒

icon

はじめましてm(__)m
私はドラッグストアで売ってる様なクレンジングオイルを使ってましたがアテニアに変えて良かったと思ってます。
使ってすぐに違いが分かるとは言えませんが私の場合、まず2~3日で実感したのは、冬でも乾燥しにくいんです!初購入したのが12月だったので乾燥性敏感肌の私は恐る恐る使いました(笑)
そして1本を使い終わるあたりから、くすみが気にならなくなった気がします。

コスパの良さも魅力です♪
1度、他社のクレンジングに浮気してもまたアテニアに戻りました(笑)

もう浮気できないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: こばたかさん

2019年01月21日 12時20分34秒

icon

こんにちは⭐️
私も1ヶ月くらいでくすみが気にならなくなった気がします😊
そして、もう大きいサイズの詰め替えをリピしている日々です。今まではいろんなクレンジングを使って試していましたが、コスパも良く、効果を実感できたのは初めてだったので、もう他のクレンジングを探すのをやめてアテニア一筋になりました笑

そういえば先日、アテニアでファンデーションを普通肌色を購入したら、濃かったんですー😅 色黒だった自分が明るい肌色タイプを買うことになるなんて、驚きでした‼️ これも、アテニアのクレンジングのおかげだと思っています💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: いーさんさん

2018年11月14日 17時15分34秒

icon

aaaahahaさん♡

ミルクとオイル両方使用されているんですね!
私はミルクは使わないので、そちらの方も気になります(^^)

お肌をいつも褒められるとはとても羨ましいですね♡
透明感のあるお肌、すごく憧れます!

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: aaaahahaさん

2018年10月22日 08時34分37秒

icon

おはようございます。

アテニアのクレンジングはミルクタイプとオイルタイプを使用しています。
今はローズの香りのオイルタイプを使用しています。
お試し使用期間(二週間)で効果を実感したので購入しました。

お肌はいつも褒められます。
透明感があって年齢より若く見られます。

肌トラブルもほぼありません。

いーさんさんも効果があらわれるのが楽しみですね♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: いーさんさん

2018年10月22日 07時33分33秒

icon

さぼさん♡

ファンデーションの色も変わりそうな程とはすごいですね!
ファンデーション早く使い切らなくちゃですね(^^)!笑

肌のくすみだけでなく毛穴まで効果があるなんて、凄く嬉しいですね♡
楽しみです!

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: いーさんさん

2018年10月22日 07時30分11秒

icon

コンちゃんママさん♡

本当にいい香りですよね〜
私も癒されながらしようしております

ボトルの減りと共に美肌への道が近づくんですね(^^)!
これからが凄く楽しみです♩

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: いーさんさん

2018年10月22日 07時23分53秒

icon

がみさん♡

肌色が明るくなる上に艶まで...!!
艶肌に憧れていますのでそれはすごく楽しみです(*゚∀゚*)!!
アテニアさんってすごいですね笑
これからも楽しみながら使い続けます♩

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: いーさんさん

2018年10月22日 07時19分27秒

icon

まっきゅんさん♡

まさか、私の投稿がお気づきのきっかけになれていたなんてとても光栄です(^^)笑

そうですね、のんびりと楽しみにしつつ使用していきたいと思います♩

コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: いーさんさん

2018年10月22日 07時11分39秒

icon

さーちゃんさん♡

なるほど!
お肌の周期の事までは考えていませんでしたので、すごく納得しました!
すごく楽しみに使いますね♩
コメントありがとうございました(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さぼさん

2018年10月18日 19時34分40秒

icon

アテニア さんのクレンズオイル、1本使い切るあたりで、肌のくすみが取れた実感をしました。
いつも使っているファンデーションより、ワントーンアップした色にしようかな?って感じで。
くすみの他にも、毛穴が目立たなくなった気がしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: コンちゃんママさん

2018年10月18日 18時42分43秒

icon

いーさん さん こんばんは 初めまして お邪魔します🙇‍♂️

アテニアさんのクレンズオイルのネット広告で 使い始めたのは とても良かったと思いますよ👍

クレンズオイルを使い始めて 一本使い終わる頃には お肌のくすみがとれて 綺麗になったのは 覚えています。

その方のお肌状態にもよるかも知れませんが 使っているうちに いーさんさんも お肌の変化に気がつくと思いますので まずは 焦らずと クレンズオイルで 毎日クレンジングを楽しむ と言うことが 大切かもしれませんね?

ただ お化粧を落とすかなぁ〜ではなく お肌も綺麗になるように 癒し系の香りをたのしみながら クレンジングをすると 良いかと思います。

いーさんさんの お肌が日に日にくすみも とれて綺麗な 陶器肌に 近づいていきますように💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: がみさん

2018年10月18日 09時41分10秒

icon

いーさんさん

はじめまして。

私は1か月経たない頃に、お肌の変化に気づきました。
肌色が明るくなって、艶が出てきました。

体質にもよるかと思いますが、2週間から1か月で実感できるのでは
ないかと思います。
楽しみに使い続けてくださいね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: まっきゅんさん

2018年10月17日 21時25分43秒

icon

いーさんさん

こんばんは。
私もアテニア初心者です。
スキンケアはクレンズオイルからスタートして、ちょうど1本なくなるくらいのところです。

このトピックを読んでから、今日メイクを落として、鏡を見てみました。
使う前よりは確実に変化が出ているなーと思えました。
あまりしみじみ鏡を見ないので(笑)、いーさんさんの投稿で気づけました。
ありがとうございます^^

というわけですので、買った1本、先ずは使い終わるくらいまではのんびり(期待しすぎない程度に)楽しみにしつつ、クレンジングしてはいかがでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: さーちゃんさん

2018年10月17日 19時49分56秒

icon

いーさんさん☀️

初めまして。
アテニアさんと出会われて、良かったですね💗
クレンズオイルですが、お肌の周期は28日と言いますように、私も使い始めて1か月ぐらいで、効果を実感出来たような気がします。
くすみが取れて、お顔が明るくなりますので、楽しみにしながら使ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ