みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全105件

from: まさおさん

2019年02月18日 12時13分10秒

icon

コンちゃんママさん😱

わかりました!!
「コンちゃんママさん」とだけ入力した後に間違えて投稿を押しちゃったので、コメントを削除しました😅
それですね〜🤭コンちゃんママさん、鋭いですね😆気をつけなくちゃ〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: コンちゃんママさん

2019年02月17日 20時35分30秒

icon

まさおさん☺️

いや ちゃんと鼻👃に なっていましたが 私が あっ まさおさんから 返信が 来てる〜😆 と思い見たのですが 見当たらなかったので もしか🤔
と 思ったんです🌀

きっと 時間差で コメントが来ているうちに まだ届いていなかったのを 変換ミスを見たのかな? って思ってしまったようでした。

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️ 最近 コメントが 投稿ボタンを押しても クルクル回って🌀 ダメだったりして

変換ミスは していませんよ!
ご安心下され💗

お鼻のかみすぎで ヒリヒリが 続かないといいですね💞
わざわざ コメントありがとうございます📝😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まさおさん

2019年02月17日 20時07分17秒

icon

コンちゃんママさん

とうとうやってしまったのかと思って、コメントみたら、「鼻」になっています💦私だけに見えますか??
まあ、こっちの「花」の方が女性らしくて綺麗ですが😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: コンちゃんママさん

2019年02月17日 16時35分25秒

icon

まさおさん🧐

もしかして 恐怖の変換ミスをしましたね🤔🤔

花をかむとですか🌺

花粉の季節に近づいて来ているので お鼻👃や喉いたなどが 出たりしますから 気をつけて下さいね。

変換ミスは 怖いですよお〜🤣🤣
見逃すどころか もしかして とまで 思ってしまいますねー💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まさおさん

2019年02月17日 16時28分17秒

icon

コンちゃんママさん

お久しぶりです😊コメントありがとうございます❣️

鼻をかむと頬が乾燥気味になるので、気をつけて保湿しています😊ブーストミルクエッセンスとバラハダオイルでお肌柔らかですが、乾燥が怖いですね💦
お肌の状態チェックしながらスキンケアします😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2019年02月15日 18時05分52秒

icon

まさおさん😆

お久しぶりです。 お元気ですか?
花粉が 気になる時期になってきていますが お肌にも 影響は出ていませんか?

アレルギーが出やすい時期なので せっかく インナードライが良くなってきていた時に この時期は
気をつけなければ また お肌トラブルも おきたりしますので❣️

とにかく お肌がいつも 柔らかくてプニプニしているのであれば ローションなどの浸透も良いのですが ローションの浸透が悪くなってきたと感じた場合は 気をつけて下さいね💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まさおさん

2019年02月01日 22時56分49秒

icon

コンちゃんママさん

気にかけて頂いてありがとうございます❣️
コンちゃん&まさおのママさんになっちゃいますよ😆

まだ毛穴は気になりますが、お肌の調子はいいです💕
早く新ドレスシリーズでお手入れしたいですね〜❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コンちゃんママさん

2019年02月01日 13時28分32秒

icon

まさおさん❤️

まさおさんの トピが した〜に下に行ってしまっていたので 上まで持って来ましたよ😊

最近 まさおさんも 見つからずお忙しいのでしょうかね〜🧐
お肌の様子は 落ち着いていますか?アレルギーが出やすくなっているので 気をつけなければ行けませんね😥

ポイントくじが 3倍で ポチポチも3倍とはいきませんが 3回ならポチポチできますからね〜

お肌の調子に合わせて お手入れをしていかないと トラブルが起きてからでは 悲しくなりますから 慎重になりながら ツヤツヤモチモチ肌を保てるように 頑張って行きましょうね〜 💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まさおさん

2018年12月15日 16時30分56秒

icon

まっきゅんさん

こんにちは🌞
お鼻だけコットンもいいですね〜!お鼻は化粧水入れ込みにくいですしね🤔
ありがとうございます❣️
どこかにコットンが眠っているはずです👓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: コンちゃんママさん

2018年12月14日 20時00分52秒

icon

ジャスミンさん👧🏼

こんばんは⭐︎
アテニアショップへお出掛けですかぁ〜?いいいなぁ〜いいなぁ〜

私も 行きたいです〜
エコパック の実物見たら おっきくてびっくりするかもですよ〜
ショップへ行ったら 新ドレスやプリマのサンプルがあったら 頂いて
来ても良いかもしれませんね〜

ショップですと お試し用のサンプル こんなにいいですよぉ〜って言うほど くださるので ありがたいです。

ショップでお肌診断も出来たらしてきて下さいね🙈
寒いと思うので お風邪など いただいて来ないように気をつけて下さいね🧚‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まっきゅんさん

2018年12月14日 19時22分59秒

icon

まさおさん

こんばんは。乾燥毛穴なら保湿最重視がいいと思います^^
といっても、直ぐに効果が出てくれるわけもなく…(´・ω・`)
鼻だけコットンでぱたぱたもいいかも?
今お持ちの化粧水でひたすら保湿、これで十分来月までもちますよ( ´∀`)bグッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジャスミンさん

2018年12月14日 19時00分25秒

icon

コンちゃんママさん

こんばんは。
エコパック長持ちしそうでいいですね~
ローズのを開封は出来ないので😅いよいよ買わないと、もう他のクレンジングでは満足出来ない顔になってしまいました( ´∵`)ということで、明日出かけるついでにアテニアショップへ行こうと思います。
エコパックデビューしてきますね~😎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まさおさん

2018年12月14日 07時35分26秒

icon

まっきゅんさん😭

おはようございます。
またコメント投稿できていませんでした🙏

私は夏は鼻のベタつきが気になっていましたが、今はサラサラです。だから乾燥毛穴かなと思って、リフトジェネシスや指に残ったアイエクとかつけていました😅
早く化粧水を浸透させるものを買いなさいって感じですよね💦
今月はもうお買い物しちゃったし、来月はドレスのリニューアルだし、困っています…🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: コンちゃんママさん

2018年12月12日 21時17分55秒

icon

ジャスミンさん😍

こんばんは⭐️
クレンズオイルの エコパック とっても見てすぐ お得感があっていいですよ🤭

うちでは もう前からエコパック です。
結構使っていても 中々減らないので かなりのコスパ的には良いと思いますので あのサイズのエコパック 1人で使い終わった頃には お肌もツルツルで 皮脂や角質なども 詰まることもなくなると思います。

今のところ 角質や皮脂などの詰まりは ありませんから!
お肌のトーンも明るくなって くすみはとれたように 感じます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ジャスミンさん

2018年12月12日 19時25分27秒

icon

さーちゃんさん

クレンズオイル、さーちゃんさんのイチオシですよね。
おすすめされるだけのことはあるなあと思います。モニターしなければきっとデビューしてなかったと思うので、これも縁ですよね。
エコパック買うのが楽しみです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: まっきゅんさん

2018年12月12日 19時19分12秒

icon

まさおさん

こんばんは。
オイルクレンズ、角栓に効果があると私は思っていたのですが、他の方も同じように感じておられるようで安心しました(半分気のせいかと思ってた...)。
夏場はやはり鼻の頭がが気になっていたのですが、今ないので(^^ゞ

お肌復活、よかったです(#^^#)
でも、リフトジェネシスは鼻よりも頬や顎のほうが効くかも?
鼻周辺はクレンジングor洗顔→保湿、のほうがいいと思います。
皮脂が溜まりやすい部分は、あんまり栄養与えすぎちゃうと、私の場合吹き出物になります...(´・ω・')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まさおさん

2018年12月12日 18時11分40秒

icon

さーちゃんさん

こんばんは。
お肌トラブルの間に毛穴が目立ってきて、焦ってしまいました💦
気長に、出来ることはやってみようと思います❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: さーちゃんさん

2018年12月12日 12時50分33秒

icon

ジャスミンさん☘️

その通りですー。
クレンズオイルで毛穴が綺麗に。。。
このトピが立てられた最初の頃に、私もそうコメントしましたよ🥰
まさおさんも、気長に使って効果を実感して欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まさおさん

2018年12月12日 12時14分27秒

icon

まっきゅんさん

こんにちは。
角栓を溶かしてくれる気がしますか。少しずつって事ですよね。私もよく観察してみます🤔いつも、また残ってるな〜くらいにしか見ていないので😅地道に様子見てみます❣️

今朝からリフトジェネシスも使い始めました(鼻を中心に)。ローションXも問題なく使えています✨お肌復活です😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まさおさん

2018年12月12日 12時06分29秒

icon

コンちゃんママさん

こんにちは🌞
ローズの香りはそんなにいいのですか〜✨使ってみたいです❣️人気があるならまた限定商品で出るといいですよね〜😊

私はいつもアロマタイプを使っていますが、香りに慣れてきちゃっているので、他の香りもあるといいですね〜🧒🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ