みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全113件

from: 淡雪さん

2019年03月22日 03時29分10秒

icon

りぃさん、お久しぶりです!
多忙で久々に着ました(・ω・;)

海外も行ってみたいですけど、やはり行きやすい国内ばかりに…
宮島の花火大会の時に一度行かれたのですね!
水中花火ですよね?かなり人が多そうです~(;´▽`A``アセアセ
あなごめし美味しいですよ~!
オススメです♡

由布院、良いですね~!
のんびり出来そうです♪
やっぱり食べ歩きは外せませんよね(笑)
太ると分かっていてもやめられないですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: mochikonbuさん

2019年03月09日 19時41分20秒

icon

まあみ様

スイスに行かれた事があるんですね🤩
スイスの山をトレッキングなんて素敵です💗
でも、やっぱりトイレ事情はあったんですね💦

これから暖かくなるし、山登りやレジャーが増えて来るので、しっかりUV対策とスキンケアが必須になってきますね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: mochikonbuさん

2019年03月09日 19時32分32秒

icon

りぃ様

5月の紫外線はかなり強いと思いますよ💦
しっかりUV対策しないと😁
焼けた場合は急いでアテニアさんのスキンケアグッズでレスキューケアを💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まあみさん

2019年03月06日 16時50分03秒

icon

mochikonbuさん💐

トーゼンの事ながらウユニ塩湖
見渡す限り何も無いですからね😥。

スイスのトレッキングに行った時も
トイレで大変な思いしたので
それは辛い😱。

ま、国内ならそれ程広大では無いので
大丈夫かな😅。
鳥取にも、そんな場所があるなんて
知りませんでした🧐。

情報、有り難うございます💕。
検索してみます✌️。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: mochikonbuさん

2019年03月06日 15時08分50秒

icon

まあみ様

ウユニ塩湖❗️
私も行ってみたいな〜て思ってます❤️
タイミングがあるらしく、雨が降った後にあの状態になるみたいですね☺️

行かれた方のブログを見た事があるんですが、ただ一つ問題❓というか、もしもの時以外は大丈夫そうなんですが、トイレが無いそうです。
周りには一切何も無い場所なので、万が一トイレに行きたくなった場合は、かなり先にあるトイレまで車で走らないといけないそうです...💧

鳥取県にもウユニ塩湖に似た場所があるそうですよ💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りぃさん

2019年03月06日 10時30分19秒

icon

さすが天文学部の学生さんですね!でも良い事お聞きになるなんて幸運ですね!
私も教えていただいたので幸運です😊
行かれたら、覚えていたらでいいのでどうだったかぜひ教えてくださいね☺️

やっぱり…UV対策必須ですよね。。
私、美容には本当にうとくて。。面倒くさがりで…。が、頑張ります‼️(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: りぃさん

2019年03月06日 10時26分30秒

icon

ウユニ塩湖知っています‼️
行ってみたいと思いますが、、
なんせ遠い…
日本にもあるんですね💡すごい驚きと嬉しさがあります!ぜひ行ってみたいです‼️
教えていただきありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: mochikonbuさん

2019年03月02日 10時48分59秒

icon

りぃ様

私も阿智村が星空で有名だとは全く知らなかったんです💦
とある大学の大学祭に行った時に、天文学部の学生さんから阿智村の事を教えてもらったんです💗

りぃ様も遊園地で思いっきり楽しんで来て下さいね☺️
日差しが強い時季なので、UV対策は必須ですね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: mochikonbuさん

2019年03月02日 10時36分18秒

icon

まあみ様

そうなんです💖
星空が良く見えるので有名な場所です😁
まあみ様もご存知だったんですね🤩
凄く嬉しいです😆
前から行きたくて計画を立てていたんですが、なかなかタイミングが合わず💦
今回のG.Wを使って行ってきます💗
アテニアグッズを持って👍

まあみ様といつか阿智村で会うかもしれませんね💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: まあみさん

2019年03月02日 07時00分01秒

icon

りぃさん💐。

おはようございます🌞。

日本一と謳っているのは
他にも有る様ですが…。

阿智村の星空を見るツアーがありますよ✌️

コミュニティのテーマとは外れますが
失礼してもう一つ😅。

ボリビアのウユニ塩湖ご存知ですか?。
一生に一度は見たい天空の鏡❣️。
ボリビア迄はなかなか行けませんが😰
日本のウユニ塩湖と言われている
香川県仁尾の父母が浜も
水面が鏡のように空を映すと評判です💓。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: りぃさん

2019年03月01日 23時58分47秒

icon

阿智村って、
日本一星空が美しいんですか🌟
それはステキ過ぎます‼️
まあみさんも情報ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: りぃさん

2019年03月01日 23時56分58秒

icon

そうなんです!親の私も楽しめるので遊園地大好きです‼️
家族みんなが笑顔になれるって貴重な事ですよね〜😊

白川郷ステキですね❣️
阿智村は…すみません、わかりません🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: まあみさん

2019年02月28日 18時14分59秒

icon

mochikonbuさん💐

長野県の阿智村って
日本一星空が美しいと
言われている村ですよね⭐️。
私も行ってみたいリストに
入っています✌️。

横から割り込みして失礼しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: mochikonbuさん

2019年02月26日 17時39分57秒

icon

りぃ様

りぃ様は熊本の遊園地に行かれるんですね💖
遊園地は子供も大人も楽しめる場所ですよね🤩
熊本は中学校の修学旅行で行った事があります☺️

我が家の旅行と言っても近場なんですけどね😓
子供の行事やらでなかなか遠出も出来なくなりました💧
G.Wは岐阜県の白川郷と長野県の阿智村にそれぞれ行こうと思っております💗
日帰りでも行ける場所もリサーチ中です😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: りぃさん

2019年02月23日 20時36分34秒

icon

mochikonbuさんも旅行好きなんですか❣️
私は独身の頃に、お金が貯まってはあちこち行ってました‼️
結婚して子どもが生まれてからはなかなか💦家族が増えると何かしらの行事も増えて…。。旅行資金も大きくて💦💦
mochikonbuさんはたくさん家族旅行できてステキですね😍
大型連休はどちらまでですか?差し支えなかったら教えてください🙇‍♀️
我が家は、熊本の遊園地に行く予定です🎡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りぃさん

2019年02月23日 20時30分21秒

icon

淡雪さん、国内オンリーなんですね🗾
日本もいいところたっくさんありますもんね‼️世界に誇れるところもたっくさん😊
宮島いいですね!一回だけ花火大会の時にバタバタと行ったのですが、人も多くてゆっくりできなかったので、今度はじっくり満喫したいな〜と思っていました‼️あなごめしも美味しそうです😍

私のおすすめは大分の由布院です。温泉で癒されて、散策しながらの食べ歩きが最高です‼️旅館のご飯もおいしいし、散策の時のつまみ食い⁉️もたまりません😆おかげて太りますけどね🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りぃさん

2019年02月23日 20時21分27秒

icon

淡雪さん、お仲間で嬉しいです😆

あ、私実は…化粧品はほとんどないんです💦ごちゃごちゃになるほど持っていないんです。。(笑)
スキンケア商品が、アテニアさんを知ってからあれよあれよと増えていき…やっと100均のボックスに入れました‼️でも在庫?は棚にポイポイって入れてしまっています…整理しなくては…とは思いますけど…なかなか💦(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: mochikonbuさん

2019年02月22日 11時57分56秒

icon

りぃ様

りぃ様も旅行好きなんですね❤️
私も時間さえあれば家族旅行(旦那と子供達は強制ですが)であちこち行ってました♫
今年のG.Wは大型連休なので、アテニアさんのスキンケアグッズを持って行ける所には行くつもりです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: 淡雪さん

2019年02月22日 00時32分01秒

icon

りぃさん♡

旅行は国内オンリーです。海外に行った事がなくて…。
行ってみたいとは思っていたのですが、海外の情勢があまり良くないのでなかなか…。
おすすめは広島の宮島でしょうか。
とても雰囲気がありますし、食べ物ももみじまんじゅうを揚げた「あげもみじ」や
「あなごめし」なども美味しいです♡
牡蠣も屋台が出ていたりします♪
何回でも行きたくなる場所です♪
逆に、りぃさんのオススメの場所があったら教えて頂けたら嬉しいです♡
旅行好きさんとの旅行の話題、嬉しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: 淡雪さん

2019年02月22日 00時16分43秒

icon

mochikonbuさん♡

mochikonbuさんもなんですね。
旅行中に肌トラブルが起きたらイヤだから、本当は普段通りにアテニアを使いたいんですけどね(・ω・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ