みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: ルイさん

2019年03月13日 00時08分23秒

icon

コンちゃんママさん👩

そうですね🌟創業30周年記念。期待してしまいます👍夏の予約発売のお財布があるんですね。
素敵な情報ありがとうございます。
過度な期待をし過ぎないようにしながらも
穴が空くほどチェックしていきたいです。情報誌が届く前に
ポチッとしたいものです😉
なんて楽しみなんでしょう。ワクワクが止まりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: コンちゃんママさん

2019年03月11日 23時24分07秒

icon

ルイさん💗

こんな遅くにごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
ご丁寧に コメントを下さってありがとうございます😊

今度は というより今年はアテニアさん創業30周年記念なので アテニアコレクションも 良い魅力的な商品が 発売になるかも知れませんから 情報誌カタログやオンライン更新などは こまめにチェックして

他にも ショップからの予告紙なども 穴🕳があくほど 見逃がすことなくチェックしましょうね〜
とりあえ夏に毎年予約発売になる
お財布は 絶対ポチりますよ❤️

ルイさんも 今度は欲しいアテニアコレクションを見つけた時には 情報誌カタログが届く前にオンラインより ポチッと👇しましょうね〜
なんか 発売になるか どうかまだ
わからないうちから もうワクワクしているのは 私だけだったりして😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ルイさん

2019年03月11日 21時17分36秒

icon

コンちゃんママさん🧚‍♀️

コメントありがとうございます😊
コンちゃんママさんのおっしゃる通りでした。
アテニアさんのコレクションは、化粧品の会社から出してる物だから…なんて先入観でみてはならない素晴らしいお品なんですね。
アテニア歴がまだ浅い未熟者なので、逃してしまったトートバックには、未練ばかりです😢
ダメもとで、アテニアさんにもう本当に無いのか、お電話してしまったほどでした。
次回からは、良いと思ったお品は、即買いしたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2019年03月05日 23時30分55秒

icon

クッキーさん😔

コメントありがとうございます😊
そうでしょうね〜
1番初めに カタログに載った時から 悩見ました。

某有名ブランドなどに良く 使われている 皮だそうですね😢
迷った時には 購入するべきだと思いました。
今年 再発売された アテニアコレクションのアパレル福袋のダウンはとても 良かったですよ。

チョコぷりんさんが 詳しく教えて下さったので 購入出来ましたと言うか 私が 悩んでいるのを 娘がわかっていたので クリスマスプレゼントに 買ってくれたので 良かったです。

アテニアコレクションも とても良いことが わかりましたよ。
あっ 私のトピに 嬉しくて 皆さんにも 良い商品をお伝えしたくて お写真を 投稿させていただきました。

ファーの感じが凄くいい ダウンでしたよ👍
クッキーさんも アテニアコレクションで 良い商品が ありましたら 教えて下さいね🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: クッキーさん

2019年03月05日 23時13分41秒

icon

コンちゃんママさんこんばんは😃
数量限定バッグの色は写真通りで、便利に毎日使っています。大きさも沢山入るし、サイドのホックで変えられるのが気に入っています。本皮であのお値段はお手頃で素敵なバッグだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: コンちゃんママさん

2019年03月05日 19時46分23秒

icon

クッキーさん😆

こんばんは🌟
記念の数量限定のバックは やっぱり お写真よりはるかに 素敵でしたか?

あのお値段では と 思うほどの バックの仕上がりだと お聞きしていましたが 実際お手元にお届きになられて やっぱり 購入して良かったーと 思われていらっしゃるのでしょうね〜😍

あの なんとも言えない チャームが 良かったですね〜 また 記念の数量限定のアテニアコレクションが 出るといいですねー

お財布は 絶対買いますよ😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: コンちゃんママさん

2019年03月05日 15時14分57秒

icon

ルイさん🌸

こんにちは😃 初めまして🙇‍♀️
アテニアさんの コレクションは
とにかく お品物が良くて あっという間に 完売してしまうんです😢

私も クッキーさんが ご購入された ライトグレージュは魅力的で 悩んでいるうちにあっという間に完売で
他のお色とも思いましたが チャームがすでに 完売終了になっていた

ので ご縁がなかったと思うことにして 今年こそは アテニアコレクションから発売される お財布を 買うぞっ 心に決めていますよ😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: sakuraさん

2019年03月03日 19時29分01秒

icon

北欧デザインは人気ですよね。

温かみがあって好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ルイさん

2019年03月03日 00時18分46秒

icon

クッキーさん
私は今回、福袋を二つ購入したり化粧品を欲張って、後でバッグを購入しようとして、いざトートバックを購入しようとしたら、全てが完売していました。泣きそうです。もう一度、販売して欲しい一品です。万が一、また購入できるチャンスがあるならば、化粧品を買うのを後回しにしてもいいからゲットしたかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: コンちゃんママさん

2019年02月19日 21時11分04秒

icon

クッキーさん🍪

こんばんは☪️
今回の トートバック凄い人気で チャームがもう シルバーとゴールドがなくなってしまいましたよ❣️

バーガンディとネイビーはまだありますが ライトグレージュは1番人気だと 聞いていただけあってすぐに完売とは😲

皮も傷も付きにくくて とても素敵なお品物ですよ👌と聞いていました。
ライトグレージュにレッドのチャーム 素敵でしょうね〜

寒くなって 肩からもかけられるように 作られているとのことなので
早く 購入されて良かったですね〜
これからの時期に 活躍しそうですね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: クッキーさん

2019年02月18日 17時24分18秒

icon

お久しぶりですコンちゃんママさん。私はライトグレージュのバッグでチャームはレッドを注文しました。先ほど、注文サイトを見たら、ライトグレージュはもう売り切れになっていました。凄い人気ですね。 今回は注文出来て良かったです。 到着が楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: さーちゃんさん

2019年02月18日 14時55分18秒

icon

コンちゃんママさん❣️

そうでしたか。
コレクションのバッグのこと?
うわ〜、クッキーさんごめんなさいね🙏
とんでもない勘違いでした。申し訳ありません。。。

イタリアンレザーだなんて、高級ですね〜💕
数量限定は急がないと・・ですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: コンちゃんママさん

2019年02月18日 13時47分54秒

icon

さーちゃんさん😅

こんにちは🌞
クッキーさんは アテニアコレクションの数量限定👜イタリアンレザーA4サイズのバックのこと仰っておられるのでは🧐チャームのお色を選べるバックだと 思いますよ😅

ちょっと 勘違いされてしまいましたね〜 🤯
北欧トートバックも🛍楽しみですね〜
クッキーさんは アテニアコレクションのバックは 何色をお選びになられたのでしょうね〜 ☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さーちゃんさん

2019年02月18日 12時18分56秒

icon

クッキーさん🍊

お昼休みに、先程 購入しました。
本当はエプロンも欲しかったのですが、そこは我慢。。。💧
バッグは頂けることになりましたよ🌷

お互いに楽しみですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ