みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全6件

from: かぁ〜こさん

2019年07月20日 17時28分07秒

icon

ヒィンレイソンさん✌️
お返事ありがとうございまーす😊

分かります〜(*゚▽゚*)
私も、眉毛麻呂の、前は、ボーボーとは行きませんが多かったですね〜。そして若気の至りで、ついつい抜いていたら、生えてこなくて🤣😅

眉毛マスカラは、スグレモノで、無い眉毛を埋めています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回アテニアさんのツィザ〜(毛ぬき)購入しました!今までは、100均でしたが、ファンコミを読んで購入しました!

また素敵な情報交換をお願い🤲します✌️💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: フィンレイソンさん

2019年07月19日 10時37分29秒

icon

かぁ〜こさんへ

はじめまして私は他社製品からアテニアさんに切り替えで3年目になります。
今でもメーク品に関しては、無印良品、ちふれ、よーじやなどが混じってます。
ないものは他社で満足なものがあればそれでいい。
なければアテニアさん、出してくれないかなーと思います。

無印はアイブローをペンシルタイプのアイラインとして使っています。
目尻と眉毛の隙間を埋めても、これだと夏でもゾンビにならない。
でも仕上がりは普通で塗らないよりはマシという感じ。(^^;

ちふれのアイシャドウはドラッグストアで衝動買い。こちらもあっさりめ。
よーじやは「艶紅」という真っ赤な色を血色が悪い時に唇の内側にぼかして使います。

油断すると、限定メークはすぐ売り切れますね。
今ひとつと思ったものは結構残っていますが、「これ素敵!」と思うと極端に早い。

眉マスカラ……私は使ったことがありません。
油断すると眉間でつながる太眉なんです。
なのに「ここは生え揃ってないとみっともない」という部分に抜けがある。orz

調子が悪くて眉毛が抜けて穴だらけになったりすると、「全部反って描いた方が綺麗になるかも」と悩みますが、剃り落とす勇気のない日々です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: かぁ〜こさん

2019年07月18日 16時37分26秒

icon

フィンレイソンさん🌷始めまして
かぁ〜こと申します〜🙇‍♀️

コメント📝を読んで👏👍
夏のメイク💄は、汗💦💦で、ドロドロ!
特にアイライナー🤦‍♀️
夏限定のネイビーで、素敵だと思いましたーが、次見た時には、もう売り切れて、いました。(*☻-☻*)

私は他社から最近アテニアさんに、乗り換え中です。
アイラインもさて置き、眉毛マスカラを塗っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
アィライナーも、眉毛マスカラのようなものがあるといいかなと思ってコメントしました!

とても残念なのは、アテニアさんは、眉毛マスカラが、無いので、これから夏🕶🌂どうしようかと思います(*゚▽゚*)
眉毛麻呂の私^_^です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: フィンレイソンさん

2019年07月17日 10時11分15秒

icon

ジャスミンさんへ

白粉の後で眉は私もやっています。
夏場でも、メークを落とすまでしっかり眉をキープできるからいいですね。
アイラインを入れるまつげの隙間は涙が出るところに近いので、汗と涙とサングラスの気密性でトリプルパンチになるのかも。

夏限定のアイライナー、遠出をする時に使うのはまだ気が引けますが、今日は近場だけなので、まつげの隙間をより少しだけつけてぼかし、アイシャドウのようにしてみました。
今のところ滲みもせず無事ですが、サングラスをかけて自転車に乗ったらどうなるか……
ゾンビになるか、人間のまま帰宅できるか。
乞うご期待(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ジャスミンさん

2019年07月16日 20時36分42秒

icon

フィンレイソンさん

はじめまして。
私も全く同じです。
サングラスはしていなくても、
しばらく経つと目の下に転写され、
青グマが出現します。

言われてみると確かにゾンビですね(笑)

教えてもらって薄めにシャドウのようにぼかして塗ったりもしました。
でもやはり目の下が青くなります。

とても綺麗なネイビーなので、
せっかくだし使いこなしたいですよね。
今考えているのは、ラインをひく前後に
白粉をはたいておく方法。
眉が消えるのを防ぐためによくやっていました。
アイラインに同じようにはとっても難しいと思いますが、やってみたいと思います。
まだ試していませんので、アドバイスにはなっていなくてごめんなさい🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: フィンレイソンさん

2019年07月16日 10時32分43秒

icon

本文を書いている時、タイトルの誤字を直してリターンキーを押したら投稿されてしまいました。
しかも「wo」が「を」に治ってないし。orz
消して編集できるならしたいです。

夏限定のカラーアイライナー、綺麗な色でメーク直後は目元が引き締まってとてもいい感じです。
到着した直後に使った時は、時間が経つと少し滲んで目の下が青くなるけど、それほど悲惨なわけではないから行けそうと思ってました。
先日、外出先でふと鏡を見ると……青いライナーが溶けてゾンビのように目の下に大きな青グマが。
この世のものとは思えない顔で、思わずギョッとしました。

ハンカチで拭くと綺麗に取れたので、化粧室でリカバリーしましたが、おそらくサングラスをかけてあちこち移動している間に汗で溶けたのだと思います。
サングラスを外して移動は無理なので、何か良い方法をご存知の方がいらしたら、ご教授願えませんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ