みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

from: まみちゃんさん

2020年05月01日 14時32分17秒

icon

かぁ~こさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい(*^^*)

プリマシリーズナイトクリームにミッドナイトモイスチャライザー!
サッパリプルプルよさそうですね(*^^*)

夏場に向けいろいろ試してみたいと思います♪

みなさん楽しそうな方でいろいろ教えていただいてうれしいです☆

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まみちゃんさん

2020年05月01日 14時22分11秒

icon

こんちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい💦

コメントくださった時見落としてしまったら、どんどんお知らせも見えなくなってしまって・・・(^^;

いつも自分がいいと思いこんでるものだけ購入していたのですが
このコミュニティに参加してから
アテニアのよさがあらためてわかってめちゃくちゃ購入意欲がわきました!

そして夏場にむけて昨日注文しました(*^^*)
プリマシリーズを試してみます。。。
そしてお安くなってるのでインナーエフェクターも♪

ショップも行かれてるんですね(*^^*)
緊急事態が解除されたら私も一度行ってみたいと思います。

またいろいろ教えてくださいね♪
ありがとうございました~(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: かぁ〜こさん

2020年04月25日 22時09分08秒

icon

まみちゃんさん♪

こちらこそ💁‍♀️宜しくお願いします🤲🥺

私もまだまだ初心者マーク🔰です。💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まみちゃんさん

2020年04月25日 21時46分15秒

icon

かぁ~こさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)

それが…エイジングケアはしてなかったです。最近衰えを感じてきたのと、少しずつ自分の時間も持てるようになってきて普段使っている以外のシリーズとかに目を向けるようになりました。
まだまだこれからです。
いっぱい色んなのを試してみたいですね(*^^*)
ホント、このコミュニティの皆さんの意識高いのでいろいろ勉強になります。

また、教えてくださいね(*^^*)ありがとうございました✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: かぁ〜こさん

2020年04月25日 21時12分18秒

icon

まみちゃんさん♪

コンちゃんママ👩さん

またまたお名前間違えてしまいました。すいません😓💦

なので削除しました。お名前がごちゃごちゃに、なってます。ごめんなさい🙏🙇‍♀️

ツッコミ担当はやはり私では無理です。👩😓

まみちゃんさん♪
50代半ばとのこと、私とほとんど、同年代ですが、今まで、エイジングケアはされてましたか?
私は、全くして無かったんだけど、アテニアのファンコミュで、みなさんの美意識に感銘を受けたことがきっかけで色々試して、今に至ります。自分に合ったお化粧品を探すのも、楽しみの一つですね。👍💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: コンちゃんママさん

2020年04月25日 20時06分53秒

icon

かぁ〜こさんも🤣

まみちゃんさん またもやお邪魔します🙇‍♀️🙇‍♀️

ちとかぁ〜こさん した下さったの間違いでしたぁ😝😝😝
ツッコミいれて 突っ込まれては洒落になりませんよぉー🤣🤣🤣
本当に そそかっしいのはたまに傷🩹🩹🩹 カットバンだらけでしょ🤣 お互いに 誤字・脱字・変換ミス・ワケワカメ文字 気をつけましょ😎

まみちゃんさん 仲良くなると
皆さん 間違い探しが興味になり
ツッコミ隊長になります😱😱

インエフ様 今母の日ギフトでお買い求めしやすいですよ❗️あのゴージャスな叶姉妹様のような感じになってグッとです🍀 お手入れも簡単でお肌も喜ぶインエフ様🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かぁ〜こさん

2020年04月25日 19時39分06秒

icon

コンちゃんママ👩さん

ちとツッコミ入れます❗️
かぁ〜こさんも、コメント下くださってになってます。💦🤣😆

して下さってますの、間違いでよろしいかしら?
わはは🤣🤣🤣
まみちゃんさんこれぐらいツッコミ入れるぐらい仲良くして頂いています。(^_^*)
ありがたい事です。💕👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: コンちゃんママさん

2020年04月25日 19時02分14秒

icon

まみちゃんさん💐

返信して下さりありがとうございます😊
誰もが アテニアファントピに参加されて 初めてトピを立てるとドキドキします💓

トピを立てても 返信して下さる方がいるかな?とか 返信もなかったらなどと そしてそこから 気の合う方とのご縁があり 親しくなって
気兼ねなくお話しをしていくようになると 楽しくなりトピが気になるようになるんです❣️

私もそうでした…そして今では沢山アテニアレディさんとのご縁に恵まれて 毎日の生活のリズムの一部になっていますよ😊
かぁ〜こさんも コメントした下さっていますが かぁ〜こさんも 楽しい方です! 

アテニアさんの毎月送られてくるカタログ情報誌に【エイジングケアライン】 【本格保湿ケアライン】と記載されていますが お肌も十人十色 今はアテニアさんは コロナ対策でお休みしていてショップにてお肌診断もしていただくことができませんが 年齢とお肌は同じではなく
お肌年齢を若く保っていくことが1番です❣️

私も まみちゃんさんと 年齢は
かわりませんし 私の方が上だと思いますよ! これからは 年齢ではなく お肌年齢を若く保つように
一緒に お手入れを楽しみましょうね〜 かぁ〜こさんも 仰っていましたが トライアルキット プリマサッパリタイプも発売しているといいのですが 残念ながら だいぶ前は発売したことがありますが このところ見かけなくなりましたが

プリマサッパリのローションだけに変更するか夜のナイトクリームをナイトジェルに変更してみたりするのもありですので プリマナイトジェルは杏仁豆腐のような プルンプルンって感じでサッパリしながら しっとりしています。

では 長くなりましたが またお時間があるときに お話ししましょうねぇー 一応 私もトピを立てていますので お気軽に遊びいらして下さいね❣️かぁ〜こさんも トピをお立てになられています。楽しい方ですよ🤓 同世代楽しく仲良く過ごせるといいですね😅 宜しくお願いします💎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: かぁ〜こさん

2020年04月25日 18時10分06秒

icon

まみちゃんさん(^_^*)

コンちゃんママ👩さん ちとお邪魔します。🙇‍♀️

まみちゃんさんはじめまして、私もアテニアのドレス👗リフトシリーズのお試しセットから、アテニアのお化粧品をはじめましたが、ドレス👗リフトシリーズが、重く感じるようになり、プリマのしっとりタイプ、お試しセットが、ありますよ!それに変えて、それでも、夏場は、ベタベタ感が苦手なので、プリマのサッパリタイプの夜のクリームを買って試してみて、ミッドナイトモイスチャライザーのプルプル感は、残して、サッパリプルプル感が気に入りて、今年の夏は、プリマのサッパリタイプを使用して、サマーコフレまで、繋ぎたいと思っています。👍💕

コンちゃんママ👩さんも、お返事してくださり、ママ👩さんも、夏場はプリマのサッパリタイプを使用しているとのことです。プリマのサッパリタイプは、お試しセットは、無いので、しっとりタイプの2週間お試しセットを購入されたら、いかがでしょうか? 参考まで💦
コンちゃんママ👩さんお邪魔しました。🙇‍♀️🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: まみちゃんさん

2020年04月25日 17時15分39秒

icon

コンちゃんママさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
初めてトピックを立てたのでドキドキでした・・

おっしゃるとおり、この時期以降夏場はドレスリフト、インナーエファクターが少し重く感じられますよね。
ちょっとヌルヌルするような(笑)感じがします。
コンちゃんママさんのように今からの時期はプリマシリーズを試してみるのいいですね!
ついつい今のがなくなってから「次買うときに」と後伸ばしにして季節はずれの利用もあったかもしれないです・・

今まで日常の忙しさに紛れてついついお肌のことも後回しにしていた感がありますが、これからはもっとお肌の状態に気をつけること心掛けてみます!

とても参考になりました(*^^*)
ありがとうございます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: コンちゃんママさん

2020年04月24日 18時25分00秒

icon

まみちゃんさん💐

こんにちは☺️初めまして🙇‍♀️
ドレスシリーズは保湿力はとても
良くて さすがエイジングケアーと言った商品ですね!

私もドレスシリーズを使っていましたが ちょうど今頃の時期から
ドレスシリーズが重たく感じ メイクの崩れもしやすく オイリー肌のような感じになったので アテニア美容相談室へご連絡を差し上げ プリマシリーズにかえてみることを オススメされてからすぐにローション・デイエマルジョン・ナイトジェルとプリマシリーズにかえて
物足りないと感じ 乾燥が気にる時には夜だけ ドレスナイトを使うことや ドレスデイエマルジョンを使ってお肌に聞きながら 使うのが1番だとの教えていただいてからは

先ずは 自分のお肌状態をいつも
わかるように気をつけることを心がけて 今は問題もなく その時に 時期とお肌に合わせて ドレスシリーズとプリマしっとりタイプ プリマサッパリタイプを使い分けてをしています❕

お肌状態がいつもと 【なんか違う?】と思った時には アテニアさんの美容相談室へご相談してみるのが1番ですねー
私は 場合は美容相談室へご連絡差し上げましたが 先ずは まみちゃんさんの お肌状態をいつもチェックしながら お手入れやメイクをされていくことで お肌の変化も分かりやすいと思います🍀

個人的な感想ですが ご参考までにと思い コメントを差し上げました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ