みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: Bohemianさん

2020年05月04日 16時27分29秒

icon

あいねこさん

高校の時、部活の先輩はどんなに暑い日でも、汗一つかかず涼しげな美人でした。
周りの私たちは、汗ドロドロでもね。
私も冷え症なんですよ。
冬冷えて夏暑がるっていう、気温と共に体温が変わる変温動物。
夏も冷えてると、きっと長袖着れると思う、な~んてね。

帽子は好きで、アテニアでも帽子を購入した事あるんですが、
夏は、出掛けた後帽子を脱ぐと、髪は汗でペッタリして、
髪少なっ。残念って感じになっちゃいます。
これどうにかなりませんかねぇ(/ω\)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: あいねこさん

2020年05月04日 00時01分58秒

icon

Bohemianさん

映画女優だなんてとんでもござません。
不審者一歩手前くらいの怪しさでございます。
全身に日焼け止めを塗るくらいなら着る、被る、巻くが故に…。

私は周囲の皆が暑いと言ってても一人だけ寒がるタイプなので参考にならないかもしれません。
汗はかきますけどね、、爽やかな汗じゃなくて変な汗を😅

ネットの情報では今年の夏も暑くなる見込みと見ましたよ。
紫外線でコロナやっつけてほしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: Bohemianさん

2020年05月03日 23時23分20秒

icon

あいねこさん

いえいえ、きっと映画女優のような、
優雅に帽子とサングラス姿でご近所を闊歩していらっしゃるに違いない!

薄手の長袖かぁ、考えたこともなかった です。
今年の夏は、また暑いのかなぁ、、、
あいねこさんの真似をして、冷感素材の長袖を着たBohemianの誕生かなぁ。
想像できないっ(@_@) 盛夏はノースリーブばかりでした。
でも、ちょっと、チャレンジしてみますかね~?

足の甲のうっかり日焼け。
夏の間中、パンプスとか履くと、本当にカッコ悪かった。
もう二度と同じ轍は踏みませんことよ( `ー´)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あいねこさん

2020年05月03日 21時14分38秒

icon

Bohemianさん

帽子にマスクにサングラス…いかにも怪しいですよねw
さすがに近所ではサングラスまではしませんよ、変人と噂にならないくらいの装備です。

炎天下では半袖より薄手の長袖の方がジリジリ痛くないといいますか…
冷感素材の薄手のパーカーやUVカットのシャツを着るかアームカバーを使います。

足の甲はうっかり日焼けしやすいですよね〜
昔、海で日焼けを通り越して火傷か?と思うほど焼けたことがありました(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: Bohemianさん

2020年05月03日 17時47分24秒

icon

もぐちゃんさん

はい!暑くてもマスク着用で頑張りましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: Bohemianさん

2020年05月03日 17時46分19秒

icon

あいねこさん

楽天で?知らなかったわw
そんな優れものがあることなんて。

それにしても、重装備ですね~?
私、人一倍暑がりで汗かきなもので、夏場に長袖は着られない(ノД`)・゜・。
ベトベトして気持ち悪くても、手や足には、日焼け止めを塗ってます。
ただね、去年足の甲に塗り忘れてビーサンで歩き回ったら、
夏の間中、裸足の足にくっきり鼻緒の跡がついていました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: Bohemianさん

2020年05月03日 17時37分43秒

icon

花鳥風月さん

確かに~。
年々、季節の移ろいが乱れるようになりましたが、
特に去年から今年初めにかけての気温のアップダウンの激しさといったら!!
異常ですもんね。
さまよえる服は家にもいたんですが、
先日一挙に始末しちまいました(笑)
早く夏になれ~、の希望を込めて。

コロナウイルス、日本の蒸し暑い夏で死滅してくれたら~良いのにね(-ω-)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あいねこさん

2020年05月03日 15時28分59秒

icon

Bohemianさん

一昨年かその前の年だったか、紫外線対策のために楽天で買ったんですよ。
今はどんなマスクも売り切れてますからきっともうないでしょうね。。

私、夏は帽子にメガネ、マスク、暑くても長袖かアームカバー、UVカットパーカーなど装備してますよ。
顔には日焼け止めを塗りますが、体に塗るのが気持ち悪くて苦手なのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 花鳥風月さん

2020年05月03日 14時48分27秒

icon

Bohemian さんへ

こんにちは😃、私は埼玉に住んでいるにですが衣替が一気に出来ません!今年は早く春になったのに、寒い日もあったりとでタンスの中はさまよえる服でパンパン❗️早くキレイにしたいです。又防寒具的なマスク共さよならしたいですね。  コロナウイルス季節ウイルスらしいですが夏に終息する事祈ってます…❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: Bohemianさん

2020年05月03日 13時57分41秒

icon

ねここさん

初めまして。
自作が出来る方って、尊敬ですw
接触冷感とか!自作できると、色々チャレンジ出来て良いですね。
小池知事のマスクとか可愛くって評判良いですもんね。
まだ暫くは、マスク着用が不可欠な状況ではあるので、
すこしでも快適に、可愛く過ごせるようにしたいものです(*・ω・)/ハーイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: Bohemianさん

2020年05月03日 13時52分49秒

icon

あいねこさん

100%UVカットの布製マスクですか!ご自分で縫われたんでしょうか?それとも市販でそのような優れものがあるんでしょうか?
一昨年という事は、今のコロナ感染ではない時期に、使用されていたんですね?
なんと!驚きましたww

マスク型の日焼けはなかったという事、安心しましたが、
夏場もマスク着用で過ごしていらしたんでしょうか?
改めて、敬服いたします~~。^^¥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ねここさん

2020年05月03日 01時20分24秒

icon

Bohemianさん
はじめまして🙇

私もマスクの暑さにうんざりして
「内布が接触冷感のマスクでも作るか!」と生地を探したのですが、売り切れのオンパレード💦
とりあえず今月末発送分を予約しました。

でもきっとそれでも暑いですよね。
今から憂鬱です😰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: あいねこさん

2020年05月03日 01時15分04秒

icon

猛暑にマスクは…考えただけで嫌ですね。
早く元の日常に戻って欲しいですが、終息まではまだまだかかりそうな雰囲気ですよねり

一昨年くらいに100%UVカットのしっかりした布マスクを使っていたのですが、真夏は汗だくになり呼吸も苦しかったです。
そんなマスクを使っていましたけど、マスク型の日焼けはしませんでしたよ👍

このマスクは行方不明になってしまい、今あれば重宝するのになぁ😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: Bohemianさん

2020年05月03日 00時22分42秒

icon

赤ずきんさん
でしょぅ!
眼鏡も日焼けするから、マスクもあるあるですよねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: 赤ずきんさん

2020年05月02日 18時21分09秒

icon

マスクの日焼け跡!
考えたことありませんでしたが、確かにそうですね。どう対策したらいいのやら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: Bohemianさん

2020年05月02日 16時37分05秒

icon

アンダーソンさん🌴

ですよね~。
顔の下半身(!)マスクのせいでムレムレです(笑)
新開発されれば爆売れ間違いなし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: アンダーソンさん

2020年05月02日 00時48分42秒

icon

Bohemianさん🎵🎵

着用しても涼しく使える夏用マスクとか、
どこかで開発されないかと願ってしまいます🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: もぐちゃんさん

2020年05月01日 16時18分20秒

icon

マスク暑いです!
これからの季節、大変ですね。
みんなで頑張りましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ