みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: コンちゃんママさん

2021年06月22日 17時58分08秒

icon

いーすとさん💐

初めまして こんばんは🌙*.。
ご丁寧にプレゼント情報ありがとうございます。

蓋を外して使うことができるので
あれば いいかも知れませんね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: emiroseさん

2021年06月22日 17時49分09秒

icon

やはりドレススノーのミニサイズがとても楽しみですが、BRUNOのランチboxも気になってました!!꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: いーすとさん

2021年06月22日 17時23分22秒

icon

こんちゃんママさん、初めまして。

6月のプレゼントのランチボックス、私も可愛いなぁ♪♪ と思っていたので、購入する前にお店に行って、現品を確認してきちゃいました!

レンジに使えない?というのが、ちょっと気になっていましたので、外箱を確認したところ、蓋を外せば、120℃までOK!!でした。
確かにお弁当箱として使うには、仕切り等もなく、少々簡素な作りですが、真っ赤で可愛らしいので、まずは 8千円まとめたいと思っています 🙆 ご参考になれば…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りょーこさん

2021年06月17日 17時08分09秒

icon

コンちゃんママさん
お久しぶりです。関東もついに梅雨入りしてしまい、ブルーな気分ですが
仕事はリモートなので天気関係なく過ごせています。
そうなんですよ、ホワイトニングクリアローションもドレススノー同様に
合わなかったらどうしよう、って感じなんですが、もう10年以上も前に
三角錐か鋭いキノコのようなパッケージの時代(そういえば昔はパッケージが
迷走気味で、シャンプーとかもすごい変わった形をしていました。
全体的に丸っぽいロケットのようで底に足があって不安定)
に使ったことがあり、その時は大丈夫だったので期待していますが
リニューアルをしたり、また自分が年齢を重ねているのもあって
合わない可能性もありますね!昔のものはライチのような香りがついていました。
プリマも化粧水は初ですね。
コンちゃんママさんは化粧水を重ね付けするなど、美容に対してとても意識が
高くていらっしゃいますね。私はプライマーショット、化粧水、美白美容液、
乳液とそれぞれの間にある程度時間をおきますがそれが面倒で出来るだけ
ステップをシンプルにしてしまいます。

私もサマーのコフレはドレススノーの化粧水が入っているので購入は
見送りました。
トピ立てるとしたら、プリマモイストの14日間のセットがHPから探せない!
ということですかね(笑)。
まあもう諦めました。ここに探しづらいって書いてもHP変わらないんですもの。
冊子が届いて、裏表紙に品番が書いてあったのでやっと注文出来ました。
なんでしょ、この隠れキャラみたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: めいめいさん

2021年06月17日 12時52分03秒

icon

dorodoroさん

こんにちは
お写真ありがとうございます。
参考になります😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: コンちゃんママさん

2021年06月16日 19時10分25秒

icon

りょーこさん💐

こんにちは☺️
お久しぶりです❣️
お元気でしたか?
りょーこさんは クリアローションは
トラブルなくお使いになられるんですか🤔🤔
美白系ローションは ホワイトニングクリアローションとDresssnow ローションになり 今年はクリアローションは ハズレましたね☹️

毎年 クリアローションを福袋で購入されていらっしゃる方は残念だと思うかも知れませんね🙃🙂
私は どちらもお肌に合わないので
美白ローションは他社さんを使っていますが☺️

プリマシリーズは今回初デビューですね〜 これから暑くなる時期は
私もプリマローションは夏は美白ローションとプリマローションのW使いで 夜中エアコンからの乾燥対策をしています。

寒くなると 美白ローションとモイストトリートメントローション ウィンターコフレに入っていた ローション
はお肌に合ったようで 冬用に単品購入しストックしておきましたよー

せっかくお肌に合った商品が また
無くなったりすると またお肌に合うローションを探すのは大変です😢

季節に合わせてW使いをしているおかげで 昼間も乾燥知らずです😅
今年 初Dresssnow ナイトクリームとデイエマルジョンデビューしましたが 今のところ トラブルもないようで ナイトクリームの後はミットナイトモイスチャライザーで 蓋をしていると言うこともあり とDresssnow
ナイトクリームは乾燥が気になるとレビューにありましたが ミットナイトやインエフで蓋をすれば 乾燥は
気になることはありませんね❣️

お肌もそれぞれですし 合う 合わない 使い方次第で トラブルを防ぐことは大切ですね〜

あっ 以前 のお話ですが
私のお友達も りょーこさんと同じ
良子さんです👩

追記🌱 今年 初めてコフレは購入しないかも知れません😖😖😖
なので ノベルティ初めて ゲット出来ない感じかもです😖
りょーこさんも アクアクレンジングプレゼント🎁企画で トピをお立てになるんじゃないかなぁと思っていましたよぉ〜

では また 👋🏼👋🏼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: コンちゃんママさん

2021年06月16日 18時21分17秒

icon

dorodoroさん💐

こんにちは😆
いつも 早いお写真upして下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

ランチボックス真っ赤で可愛いと思っていましたが レンジに使えないのが ちと残念ですね😅

来月はもう サマー福袋の時期で
お買い物する予定が多くて
どこまで ユッキー💸💸💸飛んで行くのかと😵😵😵

dorodoroさんは サマーコフレ購入されましたか?
毎年欠かさず コフレご購入だと
仰っておられましたし!
私は コフレ諦めようか 悩みに悩んでいる所です😖
Dresssnowローションハーフ
これが使えなくて 他は欲しいんですが 使えないローションが入っているのを分かっていて 毎年のように
4個〜5個買えませんし😅

今年のコフレは最後まで悩みそうです🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: パンダちゃんさん

2021年06月16日 15時34分36秒

icon

dorodoroさん

こんにちは!
プレゼントと次回のお知らせを教えてくれてありがとうございます。

私もプレゼントもらえるぐらい頼んだので届くのが楽しみです(*^^*)

福袋はプライマーショット(赤い方)ほしかったなぁ〜(T_T)
アテニアさん、ぜひご検討お願いします♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: りょーこさん

2021年06月16日 14時13分58秒

icon

dorodoroさん、
はじめまして、こんにちは。
プレゼントゲット早いですね!!昨日HP更新されたばかりなのに。
アテニアさんの発送の早さにもいつも驚かされます。
で、今日はお礼を申し上げたく。
実は化粧水に関しては他社のものを使っているのですが
プリマモイストも気になりつつ、夏なのでホワイトニングクリアローションも
試したい、でも次回のビューティーセレクションに入りそうだぞ?
来月まで待っていた方がいいのかな?と思っていたところでしたので、
内容確認出来て大変助かりました。ありがとうございました。
やはりアテニアさんとしては新商品のドレススノーに力を入れているのですね。
似たような化粧水二点はセレクションに入れないですね。

ホワイトニングクリアローションとプリマモイスト2週間セットをポチります。
この2点だけだとプレゼントはもらえないけれど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ