みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: ちょびぞうさん

2021年08月29日 21時15分34秒

icon

はなばあばさん、こんばんわ🌃
コメントありがとうございます🤗
洗面台にスキンケア用品が増えてるんですね。男の子もお肌はキレイな子がやっぱりイケてますよね。男の子にしておくのは勿体ないって思うタレントさんいますもん。お給料が全てスキンケアに化けなければいいのですが(笑)
自分で選んで自分で購入してれば問題なし!
家の婿はコソッとよりによって娘のじゃなく姑の私の物を使ってました。怒れるからしまって使えないようにしてやりました。😅洗顔なんてありえないぐらいのスピードでなくなるから本当にプンプンでした。おっと、愚痴ってしまいました😱失礼しました。🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: はなばあばさん

2021年08月29日 19時54分38秒

icon

ちょびぞうさんこんばんは😁
家にも1人今年から社会人になった孫が 中々いけてますよ❣️野球部⚾️だったので
仕事も関係もすんなり行ってるけど 娘の前でも甘えん坊で 私達の部屋に来ては 野球を観ながら私に いたずらしたりと大丈夫かなぁと思いますが 休みはじじに車乗せて貰ってデートに 行ってます😆 仕事は 自分で運転して行きますが 未だ街には 無理なんです❗️この頃は顔の毛穴処理の化粧品や色々洗面所に増えてます❣️😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ちょびぞうさん

2021年08月29日 14時48分13秒

icon

すずらんさん、こんにちわ🌞
コメントありがとうございます🤗
水泳部なんですねぇ〜🏊
やっぱり水の抵抗無くすためにもムダ毛処理は大事ですよね。でも剃るのはダメじゃないのかなぁ?
お肌も痛めるし、伸びてきたときに痛痒くなるんじゃないのかなぁ?剃る向きを考えて剃れば大丈夫とは聞いてますが…うまく言えないけど上から下に剃ればいいみたいですね。逆剃りするとチクチクするらしいです。ってそんな事は知ってるよ〜って言われちゃうかな?
早く脱毛出来たらいいですね。鬱陶しいお手入れがなくなって楽になりますもんね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: すずらんさん

2021年08月29日 10時20分01秒

icon

ちょびぞうさん

楽しいトピ、ありがとうございます!
我が家にも高校生の息子がいますが、朝晩は洗顔&化粧水。眉毛カットもたまにやっいます。
わき毛や足のムダ毛も定期的に剃っていますよ。水泳部なので、 ムダ毛と向き合う時間がたくさんあるのかも。大人になったら、脱毛したいと思っているようです 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: さーやさん

2021年08月22日 20時23分36秒

icon

いませんが
美容男子素敵です💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 美桜♪さん

2021年06月27日 12時28分46秒

icon

ちょびぞうさん(^^)

家族みんなでスキクレ❣️
いいですね。お婿さんには、何故かおすすめ出来ない。分かりまーす♪

結構最近では、美肌男子って言うか、若いお兄ちゃんいい匂いしますもん♪
たまにファンデ塗っている高校生の男の子!
そんなんしなくても、お肌ツルツルやん〜と心でツッコミ入れてます。
また楽しいお話し聞かせてくださいね。(´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ちょびぞうさん

2021年06月27日 11時33分29秒

icon

美桜さん🤗こんにちは
こちらこそいつも拍手、コメント有り難うございます😃
弟さんの気持ちわかります。スキクレ本当にくすみが取れて尚且スッキリすべすべですもんね〜。髭剃りあとは尚の事お肌にはいいのかもしれないですね。ミニボトル重宝しますね。
家は娘夫婦と同居なのですが、婿がたま〜に私のスキクレや洗顔を拝借しているようなのです😭置いた位置や向きが変わっているときに娘に聞いたら使ってないよって!犯人は娘婿でした😭お前はビオレで充分やんと心のなかでツッコミを入れながら。息子ならオススメで使わせるんですけどね!何故か許せない(笑)
スキクレ男子増えたらアテニアさんも喜びますね🎵美肌男子増えますよ〜に😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 美桜♪さん

2021年06月27日 10時15分18秒

icon

ちょびぞうさん(^^)

おはようございます。
拍手いつもありがとうございます。

私の弟も女子力高いんです。
私のお家で、お風呂に入ることに、なり、髭剃り🪒の時 スキクレを使っています。
はじめは、普通の石鹸でいいと、言っていたが、肌のくすみが気になりスキクレをススメたら、ハマってしまい、いまは、ノベルティで頂いたスキクレ小瓶を持ち帰って、毎日クレンジングしていたら、お顔のくすみが取れましたよ。
いまは、ちなみに スキクレピースフルオレンジの香りがお気に入りです。
スキクレ男子 増えたら良いですね!(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ちょびぞうさん

2021年06月26日 23時40分21秒

icon

確かに真っ黒洗顔は癖になるほど気持ちいいですよねぇ〜🤗
私もハマりました。だから息子さんもハマったのは納得です。

すね毛の蟻ん子🐜
思い出しました遥か昔のまた昔。
まだ高校生の頃彼氏の足のすね毛で蟻ん子作って引っ張って抜いていました(笑)あぁ〜懐かしい
息子さんにこんな遊びもあるよ〜って伝えてください😤
ウソです。伝えてはいけません。
そうそう、自分で稼いで信念を持ってやるなら👌ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: のんのんさん

2021年06月26日 23時27分46秒

icon

そうそう、高校生の息子がサマコフのブラックジェルウォッシュにハマってます😆
基本的に洗顔が嫌いな人間なので毎朝どれだけ言っても水で洗うだけでしたが、ニキビが出来始めたのでブラックジェルウォッシュを使ってみるよう勧めました。
ある朝、水だけで洗顔を済ませてしまったのに気づき、「あっ!」と言って洗面所へ戻ってブラックジェルウォッシュを塗りたくって洗顔していました💦
さっぱりしっとりが気に入ったらしいです😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: のんのんさん

2021年06月26日 23時14分19秒

icon

ちょびぞうさん

お返事ありがとうございます😊
息子たちには、「今はメンズT◯C」とか男子用のエステがあるから、働いてお金貯めていくらでもキレイにしちゃってちょーだい❗️」って言ってます😁

母から見て、顔とか髪型とかはあまり気にならないらしいのですがね…服装だって、こだわりがあるもののそんなにオシャレじゃないし🌀

スネ毛が長いと、ズボンと擦れて🐜になって引っ張られて痛いらしいです💧
「スネ毛が濃くなる意味がわからない‼️😤」と、大人の男性になる変化を口を揃えて怒ってます😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: ちょびぞうさん

2021年06月26日 21時31分38秒

icon

きなさん😊こんばんわ🌃
肌のキレイな子には羨ましくなりますね。孫達はまだまだパンパンでムチムチなのでいつもぷにぷに障ったり頬をスリスリして怒られてます。このままでいてほしいなぁ〜と思いますがど〜なることやら😤
美肌に、身奇麗に小さい頃から言われていたなんてスゴイ‼
息子さんを応援するきなさんステキですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ちょびぞうさん

2021年06月26日 21時22分05秒

icon

ぱんださん😄
こんばんわ🌃コメント有り難うございます。
マットまでいくとお金もかかるし行き過ぎだと思うのですがりんたろう見てるとすごいなぁ〜と思います。無人島からの脱出にも美顔器やら何やら持っていく、見上げたものです。私なんて(あれ❓洗顔した後スキンケアしたっけ❓)って休みの日に思うことたまにあります😅
本当、意識のたかさには脱帽ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ちょびぞうさん

2021年06月26日 21時16分27秒

icon

のんのんさん🤗
こちらこそいつも拍手にコメント有り難うございます🙌
スネ毛を気にする年頃ありますよね。私は男らしくていいと思うのですが思春期の男の子は特に気にするんですよね。
おかぁさん、永久脱毛お願いします!って言われたらどーしましょう💦
早く気にしないお年になりますよ〜に🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: きなさん

2021年06月26日 21時04分53秒

icon

こんにちは。

今の男の子は美意識が高いですね♪
高校生の息子は脱毛に興味あり、です。こうなりたい、こうでありたい!と思う姿があるなら応援してあげたいなと思います。美肌に、身綺麗にと小さなころから
私が言い続けたからかもしれません笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ぱんださん

2021年06月26日 17時39分12秒

icon

今はみんな美容にきをつかっていますよね。美顔器コロコロ
化粧導入液
リンパマッサージ
私も負けないように綺麗でいたいよー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: のんのんさん

2021年06月26日 16時44分52秒

icon

ちょびぞうさん

こんにちは♪
いつも拍手ありがとうございます😊
美容男子の類に入るかわかりませんが、ウチの年頃男子たちはスネ毛を脱毛したがっています。
お風呂でT字の髭剃りで剃ってます😅
スネ毛がズボンの裾から見えるのが恥ずかしいそうです🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ちょびぞうさん

2021年06月26日 11時06分59秒

icon

拍手有り難うございます😃
反応を見た限り一般人には居ないようで安心しました。
10年15年後に毎日チビ達がメイクして出かけるのを想像してしまってました(笑)怖っ💦
眉毛の手入れ、洗顔、ローションくらいは当たり前なのかなぁ?
もう、これ以上女子化することはないと言うことで良かった、良かったと思ったバァバでした。
くだらないトピ立てて失礼いました。これからもよろしくおねがいします🤗
なにを?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ