新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】抽選で30名様にプレゼントが当たる!ファンクラブのみなさんが考えた「○○マヨトースト」をつくってみよう!

こんにちは、進行役の「えみ」です!「マヨトーストにプラスワン!おいしい『マヨトースト+○○』アイデアを集めよう!」では、たくさんの投稿をありがとうござ

こんにちは、進行役の「えみ」です!

「マヨトーストにプラスワン!おいしい『マヨトースト+○○』アイデアを集めよう!」
では、たくさんの投稿をありがとうございました!
※みなさんの「マヨトースト+○○」アイデアはこちらからご覧ください
https://bit.ly/2GX1Gon

みなさんがすてきなマヨトーストのレシピを考えてくださったので、今回はこんな企画をご用意してみました。

みなさんからいただいたマヨトーストのアイデアのなかから、「いいな」と思ったものをつくり、マヨトーストの写真と感想をこちらのトピックに投稿してくださいね。

投稿してくださった方の中から抽選で30名様に「キユーピー マヨネーズ(350g)」と、トーストやサラダにおしゃれに線描きができる「3つ穴キャップ」をセットでプレゼント!

【参加方法】
※ログインをしてからご参加ください

-------------------------------
手順1.
こちらにみなさんがつくった「マヨトースト写真」を投稿。
https://bit.ly/2v81fG9

手順2.
写真投稿後、下記からお届け先を入力。
(※プレゼントへの応募受付は終了いたしました。)
-------------------------------
【応募締切】
2018年4月27日(金)正午

<ご注意>
プレゼントのご応募には、手順1「マヨトースト写真の投稿」、手順2「お届け先のご入力」の両方が必要です。
手順1、手順2のどちらかが確認できなかった場合は、プレゼント抽選の対象外となってしまいますので、ご注意くださいね。

つくってみた感想や、食べてみた感想、ご家族の反応なども一緒にお寄せいただけたらうれしいです。
たくさんのマヨトーストの写真を、たのしみにしています!

えみ

───────────────
【応募時のご注意】
・個人情報の取り扱いについて:https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意:https://goo.gl/gWEY2i
───────────────

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 318
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 196

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ バニラルル Knkk kattunge 翼が欲しい虎 mikko kanomama ぱぴょ~ん♪ くまちゃん かずちゃん ラッキー Y太 ゆうこす りんりん ooana ひろろん☆ ゆみちん きるる アップルミント のんちゃ せん おきよさん りりる けんたまま mayo1102 kanappe クロスト yu くまもと マショウ 涼風 ハルル akkiy チアみぃ ちょこ ぷみ ほっぺ グッピー みまりのん キュピリカ ミルメイ EL ねこやん クノール最高♪ ヤキソバ さっちゅ ひろりん しん きりきりん さくちゃん かにゃっぴ きよちゃん むこう けんじぶー ゆき ふにゃちゃん 河童 ショウちゃん よっこっこ ゆっきー さな りん かん娘 ganmo13 ふみみん さとみ33 英ちゃん ヴィヴィ Kuu まり mika かずんこ しろ ももりんちゃん みいも ひるね さいきん こみちゃん みりママ ともちゃん とまと08 ポニ チョコポポ がらこ 青空 ごとうのすりきれ まゆまゆ うるちゃん ゆーちゃん姫 てるてる chirinn ぽかりん みゅうこちん とーふ ゆうちゃんママ そのこ lovecat かずみん クレープ でべそ りいたん けんとん yyyyuuuu まゆまゆ nanashi ぷるっコ ニックネーム きき ayaaki8 ごん茶 おの あやたまご♪ ベロベロベロ ともきー lamp nae ぴーちゃん ミダヤン らぴ どどん kazuboy けい ゆめゆめ キュンキュン ひまたん けんけん。 ひと ぶるー Otona♪ 味噌汁 西っさん くるみ ラッキョライダー junjun kobo よしんこ ぱんだまま kuroneko316 ぺこぽこ ぴよこ ねねこ くっくさん うたばーば mai ドラ娘 チロル トランペット はるのすけ ゆあママ ちゃ ともひめ ma-chan ミッキー ちゅうきちくん あおい きんた 恋心 プリティママ マダー ゆうこ フルーツ メロンパン くまちゃん もえ えばちゃん りよ michiko ツルツルツル まんぷく堂 yasuter ちょこりん ミックン君 ともも ココロ にゃー たすく めがっぺ ねこ子 まぁーちゃん マロンウッド ハルルンルン fmasato まりこ33 ともちゃん ぴっぴちゃん かこかこ q1 みみ キュピリンリン トクちゃん ヒロ チエちゃん のんのん こねる 海の子

from: ちぃこさん

2018年04月17日 11時46分57秒

icon

■あなたがつくったマヨトーストの写真を投稿してください。
左は、プチトマト+チーズ+マヨネーズ+彩りにパセリ
右は、マヨネーズ+ハチミツ
マヨネーズがコンガリなる予定でしたが、何故かとろけて無くなってしまいましたー!
なので、半分しかなかったですが先にトーストしてから後からマヨネーズ+ハチミツのせてみました。
エビマヨみたい!と思いました(^-^)/
意外と美味しかったです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33