新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】抽選で30名様にキユーピーのエコバッグをプレゼント!苦手な野菜を食べてもらえるアイデアをおしえて!

こんにちは、進行役の「えみ」です!大切な家族がみんな元気に過ごすために、毎日の料理にはなるべくたくさんの野菜を取り入れたいものですよね。ですがご家族の

こんにちは、進行役の「えみ」です!

大切な家族がみんな元気に過ごすために、毎日の料理にはなるべくたくさんの野菜を取り入れたいものですよね。
ですがご家族の方が苦手な野菜は、食卓にのぼることも少なくなりがち。

そこで今回は、こんな企画をご用意してみました!

例えば、「このレシピなら、子どもが喜んで食べてくれました」などの工夫や、「自分が小さい時、こんな風に野菜が好きになりました」という思い出まで、ファンクラブのみんなでアイデアを持ち寄ってみませんか?

投稿してくださった方の中から、抽選で30名様にキユーピーのエコバッグをプレゼントします!
みなさん、ぜひ参加してくださいね。

【参加方法】
※ログインをしてからご参加ください
-------------------------------
手順1.こちらに「苦手な野菜を食べてもらえるアイデア」を投稿。

手順2.コメントを投稿後、下記からお届け先を入力。
(※プレゼントへの応募受付は終了いたしました。)
-------------------------------
【応募締切】
2018年7月13日(金)正午

<ご注意>
プレゼントのご応募には、手順1「苦手な野菜を食べてもらえるアイデアの投稿」、手順2「お届け先のご入力」の両方が必要です。
手順1、手順2のどちらかが確認できなかった場合は、プレゼント抽選の対象外となってしまいますので、ご注意くださいね。

すてきなアイデアを、たのしみにお待ちしています!

えみ

───────────────
【応募時のご注意】
・個人情報の取り扱いについて:https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意:https://goo.gl/gWEY2i
───────────────

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 914
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 203

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ ニックネーム 翼が欲しい虎 kanomama くまちゃん ぱぴょ~ん♪ 美味しい北日本 かずちゃん ラッキー チョコポポ グッピー ミッキー ちょこ シャンシャン ショコラ コーギー ルッコラ ラミー にゃおら 鮒寿司 メロンパン まろにゃ suika q1 てっちん えっちゃんと クノール最高♪ ミックン君 あんこ どらみん ひとみ ルミ lamp ごま くまちゃん よっこ まなちゃん、はい! ちゅうりっぷ てるてる さくらりんご なおぴぃ のんピンク ぴろ かん娘 ゆっきー ブラザートム gai もえ あり姫 けいちゃん かおキティー ゆっち chirinn ツボコ☆ りょー まゆまゆ ことりん♪ ニックネーム さとみ33 おでん君 ぷるっコ ぷるねら まぁーちゃん ゆうちゃんママ マダー takanao ウォンバット hanekokko ヤキソバ さいきん せん りりる のんの mako さるぼぼっそ ひまたん まり nanashi mika どどん きりきりん きき きゃめろん たくぼん あや お寺のつばき あやたまご♪ ちょこりん Otona♪ みゅうこちん わか とーふ にゃん ヒロ ゆみちん 涼風 ちぃこ まな チョコぷりん ツルツルツル ぶるー ちよ36 おの 海の子 ティアラ 味噌汁 ganmo13 たんたんだんごちゃん わんこ まゆまゆ こばみ かもり みか まなたろう めぐりん がらこ みく ooana masa ともひめ ぴーやん ma-chan melon くまもと しばくろ ちゃ ねこ子 ヴィヴィ akiakiakimi ccc mint7 なつきのこ ゆめゆめ まんぷく堂 ジルス フトンターレ yasuter みいも ぱんだ。 わんこ さくらもちこ ゆん けんけん。 ひっちゃん こみちゃん ポニ akkiy ba-ba Y まよみん あおい りんりん なかぼん tera アサイー ひまわりママ キュンキュン はにー カンタダ lovecat らぴ ひろろん☆ フルーツ くろみ かこかこ ごとうのすりきれ チエちゃん ミダヤン ラムネ みさ ミルメイ ちぃこ こねる りん スオミ うー ハルル 青空 Ohana キュピリカ にゃー みみ ミケジョ マロンウッド けいのしん fjfj yuuyuu y あおちゃん2 くぅちゃん。 ドラ娘 takora いち まあさ1204 kanappe とまと08 ゆうこ りん茶ん のんちゃ 琳葉 のんのん てとにゃん

from: なおくんさん

2018年07月10日 20時12分36秒

icon

人参やピーマンが苦手な子供たちには、コロッケみたいにフライにすると分からないで食べてくれます。
人参やピーマンなどは、みじん切りにします。全てを芋の中に練りこみます。
里芋など粘りのあるほうが味をごまかせます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35