新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】「キユーピーカレンダー」or「新年キユーピー マヨネーズ」が60名様に当たる! おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?

こんにちは、進行役の「えみ」です!今年も残すところあと1ヵ月半となりましたね。2018年、ファンクラブは3月にリニューアルをおこない、ますますパワーア

こんにちは、進行役の「えみ」です!

今年も残すところあと1ヵ月半となりましたね。
2018年、ファンクラブは3月にリニューアルをおこない、ますますパワーアップしました!

今年は、キユーピーおすすめレシピのご紹介はもちろん、みなさんからも料理に関するいろいろなアイデアをたくさんいただきましたね。みなさん同士での和気あいあいとしたやりとりも増えて、とてもうれしく思っています!

さて、そろそろ年の瀬を意識し始める時季ということで、今年の振り返りもかねてこちらのトピックでみなさんからの投稿を募集します!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サラダにかける以外のマヨネーズの使い方で、活用しているものを下記から選び、理由も一緒にコメントでおしえてくださいね。

また、ご投稿いただいた方にお礼の気持ちを込めて、毎年恒例・この時季限定のプレゼントをご用意しました!

下記応募方法をお読みいただき、ぜひ応募してみてくださいね!

【応募方法】
※ログインをしてからご参加ください
----------------------------------
手順1.
おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?「投稿する」ボタンより、理由もあわせて投稿してください(複数回答可)

1. マヨネーズソテー!コクやうま味をプラス
2. 卵焼き!冷めてもやわらかいままに
3. ハンバーグ!ふんわりジューシーに
4. えびフライ!揚げ油が不要
5. 天ぷら!カラッと揚がる
6. チャーハン!ご飯がパラパラに
7. ホットケーキ!ふんわりサクッと
8. 鶏のから揚げ!ふんわりやわらかに
9. プリン!しっとりなめらかに
10. マヨ鶏!鶏肉がふんわりジューシーに
11. ハニーマヨトースト!甘味と香ばしさの組み合わせ
12. ドテマヨトースト!お好みの具材を囲んで焼くだけ

手順2.
コメントを投稿後、下記からお届け先を入力。
(※プレゼントへの応募受付は終了いたしました。)
----------------------------------
【応募締切】2018年11月29日(木)正午まで

<ご注意>
プレゼントのご応募には、手順1「マヨネーズの活用方法の投稿」、手順2「お届け先のご入力」の両方が必要です。
手順1、手順2のどちらかが確認できなかった場合は、プレゼント抽選の対象外となってしまいますので、ご注意くださいね。

▼マヨネーズの活用方法について、詳しくはこちら
http://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/mayomagic/index.html

それでは、たくさんのコメント投稿をお待ちしています!

えみ

───────────────
【応募時のご注意】
・プレゼントの発送は、12月中の予定です。(天候や交通事情等で、遅れる場合がございます)
・個人情報の取り扱いについて:https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意:https://goo.gl/gWEY2i
───────────────

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2811
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 323

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ akatonbo 翼が欲しい虎 HAINEKEN kanomama ぱぴょ~ん♪ kattunge みおん soramama yu やよ kazu はらだ かつおちゃん かなめん てるてる ayaaki8 はなん けいのしん のんピンク ミント あり姫 あっきーな ミュウ ともひめ ゆうばあば きりんきりん リンネ トランペット saku まーちゃん にん takanao れおっち 夢ちゃん chikosuke Ariel あんじい マヨマヨともちん ライム もも♪ ひろっぴ めめ吉 さくらもちこ ヒロ ぽかりん どどん きりきりん ごん茶 ぺこぽこ ゆうこす hanahana ちゅうりっぷ つむぴー 水色 ちょこ みっちゃん まろにゃ サミー yukarin6 ゆめゆめ 鮒寿司 かさずきん まい ごうくん ころはな mayo1102 スピカ ひろちゃん RFK マルキージオ まーろん キャラメルチョコ けい chocona にゃー ヴィヴィ もえ まきまき kinacoco ありす レオナルド ツボコ☆ かたくりこ ba-ba マジョラム ぱいなっぷ~る もみじん。 らぴ はるたぬ ririmy りりる めがっぺ ゆっきー ぷるっコ くまちゃん メロンパン ヤキソバ 美味しい北日本 シャンシャン1号 アイコ ジルス 下町親父 さくらりんご mooog ニックネーム かん娘 さな ccc なおぴぃ Ohana テルチャン まり やまちゃん ひとみ りりぃ どろん ベン nico*nico ゆーちゃん姫 ゆい かずちゃん mikko いち りさ ちょこりん たけゆう ラミー ハルルンルン ひめにゃん てとにゃん mika けいちゃん りりす ゆうよしき ミッキー ぷちにゃん chip ひまたん きよちゃん グルメくん candy くみこりぃ クローバー ちいちゃん udonde シャンシャン まぁーちゃん まゆまゆ akiakiakimi mint7 ちびサンタ ももりんちゃん まぬ ポッポ えばちゃん いづみん とーふ びぃー まさやん ひまわりママ コテラ カンタダ キュピリカ りん mako こねる ちゃ ツルツルツル ちぃこ ゆみちん hirosizuku りん茶ん ぴき ねこさん ガク nanika chikuha MIMI ゆんちゃん kanappe ぶるー ひろろん☆ 左京 グッピー ブラザートム がらこ ごとうのすりきれ さいきん さるぼぼっそ 熾月 猫ノ助 かもり くっくさん うさぎおかあさん ひよな ちょこみんと けいちゃん マショウ ミッフィー ma-chan ゆず melon しんごまま みゅうこちん きゃめろん まゆまゆ おくちゃん キューピー のんのん わんこ チョコぷりん まなたろう q1 歯にたまご フルーツ メグ junjun りいたん yasuter せん しばくろ たっちゃん 西っさん かこかこ akkiy ウォンバット あーす ひと 利香 チアみぃ tera よっこっこ きなこ まな annrosey マダー みかんまん こみちゃん 味噌汁 みさ とまと08 ショコラ にゃん おの イオリイオリ ともきー とっこりん ぱんだ。 ミケジョ くにごん のん ひるね ネコバス ばばぽー たけちゃん ミダヤン ミルメイ けんじぶー ともちゃん クノール最高♪ ひろみ フトンターレ みえ チョコポポ sa00 マロンウッド タンポポ アサイー おいどん ちゃんの ねこ子 ゆっちい dori ガーデニングママ Y太 えっちゃんと さっちゅ ティンク0319 sora♪ su-min もねちゃん yyyyuuuu りよ こばみ ヒロ みく ooana かねちょん。 短しば太郎 もいたん ジュリア ベロベロベロ みつるん ぶかいく えびまよ まんぷく堂 ハルル 海の子 まき 黒猫マダム みみ くまちゃん りんりん ゆうゆう ☆きりぱんちょ☆ しじ moko たくぼん ぴーやん lovecat たえねぇ 3匹の豚ちゃん どらみん ポニ ルミ 咲きてん ブランウルス ミックン君 琳葉 チエちゃん NATSU

from: ババばーちゃんさん

2018年11月16日 09時41分23秒

icon

・文中のマヨネーズの使い方(1~12)の中で、どれを活用していますか?
・選んだ理由をおしえてください。

  7 ホットケーキ!ふんわりサクッと 

 ふわふわの生地が焼けます  皆さんもお家で焼いてみてください
 

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35