新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

ポテトサラダ好き、集まれ!「ポテサラ部2018」部員大募集!

こんにちは、進行役の「えみ」です!少しずつ秋の気配を感じるようになったこのごろ。ファンクラブ秋の恒例行事「ポテサラ部」が今年もスタートします!家庭料理

こんにちは、進行役の「えみ」です!

少しずつ秋の気配を感じるようになったこのごろ。
ファンクラブ秋の恒例行事「ポテサラ部」が今年もスタートします!

家庭料理の定番メニュー「ポテトサラダ」の魅力や黄金比について学んだり、みなさんの「こだわり」について「部員」のみんなでわいわい語り合ったり。ポテトサラダのおいしさやたのしさを再発見しようという期間限定の「部活」です!

今年もポテサラ部で、手づくりポテトサラダを思いっきりたのしみましょう!

また、今回はポテサラ部のチアリーダーとして、「キユーピーとヤサイな仲間たち」の「ポテポ」が参加してくれます!
-------------------------------

こんにちは!ポテポです。
ポテサラ部がスタートするということで、とってもワクワクしています♪
私も部員のみなさんを応援するためにがんばります!
みなさん、一緒にポテトサラダづくりをたのしみましょうね!
-------------------------------
ポテポ、ありがとう!

さっそく、入部届けの提出から!
ポテトサラダが大好きな方、基本からしっかり学びたいという方、昨年ご参加いただいた方も大歓迎です!ポテトサラダへの熱い想いを添えた「入部届け」をこちらのトピックに投稿して、「ポテサラ部」の部員になってくださいね。
▼入部届はこちらから
https://bit.ly/2MQj05r
※コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

10月10日の「ポテトサラダの日」に向けて、部員のみなさんとたのしく活動していきたいと思います。
たくさんの方の入部をお待ちしています!

=======
≪お知らせ≫
「Enjoy potato salad!セット」が当たる、写真投稿キャンペーンを実施中。
応募は10月15日(月)正午まで!

くわしくはこちら
https://bit.ly/2xSIKod
=======

えみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 589
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 269

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ honey 翼が欲しい虎 くまちゃん ぱぴょ~ん♪ kazu kattunge yu ポッポ yu_ukokko かつおちゃん こみかん かずちゃん せん ラッキー ふさっ子 みみyuki レオナルド kurato_ohara みかんぱん ももりんちゃん りりぃ まーちゃん まめころ 英ちゃん すみこ Y太 takanao moko はるのすけ クレープ どんぐり0825 きなこ ミモザ dora かおかお もも♪ スピカ 涼風 ayaaki8 チョコポポ Otona♪ りな ひろ18 シルク shimochu ゆうちゃんママ まなたろう ganmo13 りよ ともみるきー がらこ まぬ あんじい チエちゃん ラミー おとらとぶー elvis35 まあー キューピー ともちゃん あいこぶぅ ドラ娘 にゃおら みえ ベロベロベロ そのちゃん とっこりん penchan むさりん mikko まめちゃん せみ らいおんさん まあさ1204 ましゃ&ヤヤコマ大好き こねる ゆう fuu ガク ゆーちゃん姫 きき ベルトさん きゃめろん やす ゆみぴょん ごとうのすりきれ まっきーにゃ らっきー ジルス chirinn にゃー ほっぺ ともちゃん たーくみーこ こまちちゃん にこにこひまわり kao まりこ33 トマトロ dori ささみ とーふ みおん ba-ba シャンシャン1号 ooana ちよ36 ツルツルツル derich りいたん いまいまみ 鮒寿司 タマ&ポポ ちょこりん キュピリンリン ニックネーム lovecat ゆうこす くっくさん ルミ えばちゃん まかな ダイ のんのんまま コーギー ぽんで Y さいきん でべそ fmasato えみり0727 マリ 水色 mint7 キュピリカ おの くまちゃん にゃん qマヨワズp kuroneko316 まよみん masamayu とまと08 ひまたん ラムネ ニャジラ まり けいちゃん mika nanika てるてる たくぼん ねこ子 さっちゅ コスモ メロンパン しばくろ むこう マルキージオ ちゃ ことりん♪ わかちゃこ kaori としとし まゆまゆ chewb3 ともぞう ccc おにぎり頭 ぶかいく ベン みいも ゆっきー kimi ウォンバット nae うさぎおかあさん ひろろん☆ ゆうこ なおくん takora ちぃこ おきよさん フルーツ pearl ふなきち yasuter よぉこ姐 恋心 junjun ポニ めめまる 西っさん もえ えっちゃんと かこかこ うたばーば JJ まぁーちゃん りん茶ん tera akiakiakimi ひまわりママ ぱんだ。 q1 メグ ma-chan ブラザートム はにー ひと さな annrosey くまちゃん いけあや417 絵夢 めぐ8 チョコぷりん たっちようこ みみ きりきりん ppn みかん のりちゃん どどん マヨマヨともちん ぽかりん ミント ひっちゃん りん のんのん ともひめ elle どらみん ぴーやん ごうくん ちゃちゃ ぷるっコ みゆ 青空 さくらりんご su-min ヒロ aimie マロンウッド にゃんこまま ゆず みまりのん クノール最高♪ フトンターレ みーさん みかりん まあちくん こみちゃん ミックン君 真実のダーリン めがっぺ みく ライル ともみ じゃが ゆみちん NATSU kanappe akkiy まんぷく堂 海の子 まろにゃ

from: yu_ukokkoさん

2018年11月22日 14時31分19秒

icon

【入部届け】
-ポテトサラダへの愛を叫ぼう!
ポテサラは多めに作って、翌日はホットサンドにするのが楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16