新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】「マヨ初め(マヨぞめ)」大募集!「キユーピー創業100周年オリジナルグッズ」を100名様にプレゼント

こんにちは、進行役の「えみ」です!早いもので、年が明けて1週間が経ちましたね。この時季ならではの行事と言えば「書き初め」。そこで今回は、キユーピーマヨ

こんにちは、進行役の「えみ」です!

早いもので、年が明けて1週間が経ちましたね。

この時季ならではの行事と言えば「書き初め」。
そこで今回は、キユーピー マヨネーズ ファンクラブらしく「マヨ初め」を大募集します!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
文字や絵を書いた「マヨ初め(マヨぞめ)」大募集!
「キユーピー創業100周年オリジナルグッズ」を100名様にプレゼント
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今年の抱負、目標はもちろん、「ずっとこれを言いたかった!」というひとこと、描いてみたかった絵など、なんでも大歓迎です。

筆の代わりにマヨネーズを、和紙の代わりに料理を用意すれば、準備万端!
トーストやクラッカー、のり、お好み焼き、サラダなどに自由に文字や絵の「マヨ初め」をしてみてくださいね♪

2019年はキユーピー創業100周年の大きな節目。
そこで、「マヨ初め」の写真を投稿してくださった方の中から抽選で100名様に100周年ロゴマーク入りの「キユーピー マヨネーズ(450g)」と「マグネットクリップ」をプレゼント。

下記応募方法をお読みいただき、ぜひご応募くださいね。

【応募方法】
※ログインをしてからご参加ください
----------------------------------
手順1.
お好きな料理に文字や絵を書いた「マヨ初め」をして、「投稿する」ボタンより、写真を投稿してください。

手順2.
コメントを投稿後、下記からお届け先を入力。
(※プレゼントへの応募受付は終了いたしました。)
----------------------------------
【応募締切】2019年1月18日(金)正午まで

<ご注意>
プレゼントのご応募には、手順1「マヨ初め写真の投稿」、手順2「お届け先のご入力」の両方が必要です。
手順1、手順2のどちらかが確認できなかった場合は、プレゼント抽選の対象外となってしまいますので、ご注意くださいね。

ちなみに、私「えみ」が書いた「マヨ初め」はこちら。
キユーピー100周年にちなんで、みなさんへの感謝の気持ちを込めて書いてみました!
また、「いいな」「共感した!」という「マヨ初め」には、ぜひ「拍手」や「コメント」をお願いします。

たくさんのご投稿、お待ちしています!

えみ

───────────────
【応募時のご注意】
・プレゼントの発送は、2月中の予定です。(天候や交通事情等で、遅れる場合がございます)
・個人情報の取り扱いについて:https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意:https://goo.gl/gWEY2i
───────────────

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 406
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 224

icon拍手者リスト

eee オリジナルアソート 瞹ちゃん♪ ちゅーりっぷ akatonbo アントルメ ベリー 翼が欲しい虎 ペコミ mikko kanomama ぱぴょ~ん♪ くまちゃん ieyasu yu マダー 甘いミカン kattunge まどれーぬ kanappe みおん りりる くっくさん バリコ たくぼん よっこっこ ぷーこ あー。 ケンキュピー ひと みみ あおちゃん2 まり キュピリカ きなこ ゆうまよ ともきー ショコラ りすお harumimama ニックネーム さくらもちこ ベン とまと08 にゃおら さいきん ganmo13 水色 メグ miwa 鮒寿司 さっちゅ のんピンク junjun クローバー りりぃ ゆうこ ガク コテラ ぽかりん テルチャン トマトロ あまおう ほっぺ しらたま penchan えりんぎ♪♪ どどん みく 山ちゃん suika まめちゃん らっきー nico*nico ルミ 恋心 はらだ ニックネーム ちょら なおくん きつね狸うどん グロ こばみ まゆまゆ ちょこりん さな よっこ ぽんで でべそ まい わんこ くまちゃん fmasato 咲きてん kimi コーンスープ少女 キュピリンリン ハル ooana けいのしん きゃめろん ひるね メロンパン あんこ wahhuru ヒゲパパ chikuha ころちゃん 加とっち ベロベロベロ モンチャック dori まんぷく堂 海の子 ひよな ちゅうりっぷ annrosey じゃが ふみみん MEGUPON たまちゃん みかん修行僧 ちよ36 ミカモ せん のんのん チョコポポ くまもと ba-ba 左京 かなこ0304 ごうくん いづみん penchan こゆあら@docomo.ne.jp candy ゆず ゆうばあば チョコぷりん はなん チアみぃ ミダヤン 西っさん ハルル ゆみちん Otona♪ 美味しい北日本 さるぼぼっそ ラッキョライダー ぶかいく ちゃんの けいちゃん 絵夢 にゃー きょこ ちゃ 華月結 ma-chan ぶう akiakiakimi りさ ともひめ akkiy ぴーやん yasuter フルーツ ココ ひよちゃん ぴー ポニ もえ ちぃこ ゆうこす こみちゃん かこかこ むこう q1 ぷるっコ 利香 さち ブラザートム めめまる Y まぁーちゃん nosmile ゆめゆめ けんじぶー ゆっちい りん めがっぺ みはち ツルツルツル コーギー えみり0727 chikosuke miko ともちゃん ひまわりママ pearl さくらりんご らぴ sora♪ ひまたん イオリイオリ どらみん ミケジョ みつるん おの にゃん マロンウッド くまちゃん ミックン君 なつきのこ ひろろん☆ チエちゃん かずちゃん こねる NATSU ヒロ lovecat shgoo ねこ子 びび みえ

from: ゆずさん

2019年01月11日 13時55分41秒

icon

こんにちは‼
今日、ストックしていた冷凍ピザ生地で、ピザを作ってみました!!ピザ生地がキューピーちゃんの顔形に似ていたので、マヨネーズを使い子供達がマヨ初めをしました(^-^)ちょっと目の辺りなどわかりずらいですが、子供達が楽しんでできたので、良かったです🎵コーンの所はマヨネーズたっぷりに(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35