新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: みくさん

2020年01月28日 14時21分20秒

icon

お弁当の赤!

娘にお弁当を作っております。娘はトマトが嫌いでしてお弁当にプチトマトを入れると必ず残してきます。「私が嫌いなん知ってるでしょ!」どうしても茶系のお弁当

娘にお弁当を作っております。
娘はトマトが嫌いでしてお弁当にプチトマトを入れると必ず残してきます。
「私が嫌いなん知ってるでしょ!」
どうしても茶系のお弁当になってしまい赤系が欲しいのですが
お弁当を作られている方、赤はどんなのを入れておられますか?
やっぱり赤ウインナーかなぁ。。。
今日はカニ棒に胡椒をふってバターで炒めて入れてやりました(笑)
できたら簡単にできるのを教えて下さい。
ちなみに娘は社会人です(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 944
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 88

from: みくさん

2020年04月09日 06時26分32秒

icon

おはようございます。
タンスからGパンを出して穿いたら、太腿辺りがピチピチに感じた朝でした。
ハイ! 確実に太りましたね(笑)

今日の赤はミックスベジタブルのにんじんと
タコさんウインナー、ちくわに使った紅生姜です。
かに玉は皆さんよくご存知の卵3つ入れて作るアレです。
卵の中にカニカマと共に足しました。

今日は揚げ物。
昨日の内に作っておいたのをミルクパンで揚げました。
エビの春巻き。ちくわの磯辺揚げ。
チラッと見えている鶏つくねは冷食です。
かに玉、ちくわの天ぷら 娘が大好きな物です。

タコさん🐙 帽子可愛いでしょう。
先日100均で見つけたピックです。
タコさんの顔も、型に押し付けたら出来るのを見つけ買いました。
ちょっと小道具に頼り始めました(笑)

写真用に顔を出していますが、
この後蓋を閉めてベチャッとなってしまいました😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年04月10日 13時37分58秒

icon

みくさん

こんにちは(^^♪
今日も綺麗なお弁当ですねぇ~!(^^)!

タコさんウインナー、エビの春巻きに見入ってしまいました😀
100均で見つけたピックが可愛い(^▽^)/

お疲れ様でした<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: やっちゃんさん

2020年04月09日 16時45分14秒

icon

みくさん

そうなんですよね。
私もこの一年でS→Mに。
これもマヨネーズマジックですね(笑)

かわいいお弁当。
こんなお弁当だったらお昼が待ち遠しいです。

ソーセージ かわいいですね。
でも・・・・フタをするとムギュとなっちゃうんですよね。
ちょっと残念。でも味は変わりませんから(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: キュピリカさん

2020年04月09日 12時41分00秒

icon

🌷みくさん🌷

こんにちは!
今日の お弁当も、バラエティに富んだ
味覚が 詰め込まれ、彩りも豊かで
とっても 美味しそうですぅ〜🍱✨

タコさんと🐙 枝豆に お使いの
ハット型ピック、可愛らしいですね〜🎩💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kanomamaさん

2020年04月09日 08時37分04秒

icon

みくさん

おはようございます!
今日のお弁当もとても美味しそうですね!(^^)!
タコさんのお帽子、びっくりしました^^;
最近の100均って凄いですね!(^^)!
おかずの数々も素晴らしいですが、盛り付けもステキです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ポムさん

2020年04月09日 08時03分18秒

icon

タコさんの帽子に、くぎづけ!

表情まである!

他のものが見えない。

おもしろ~い!!

今から、出かけますが、帰宅したら、じっくりと楽しんじゃおう!
                           ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: akkiyさん

2020年04月09日 06時47分27秒

icon

みくさん

連投すみません💦

今朝のお弁当も美味しそうですね~✴️
時短のアイデアも書いてくださり、本当に参考になります。

タコさんの帽子ピック、可愛いです🌼
小物も大切…✍️

私も職場の制服がきつい?と感じている今日この頃です…😱💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18