新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART4>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART4をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1bar
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1、PART2、PART3はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11048
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 162

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ honey 野うさぎ 翼が欲しい虎 ちゅうりっぷ にゃおら めがっぺ SUHO@EMI@EXO きょこ ぱぴょ~ん♪ ヒロ cocoa そらまめ ma-chan ひろみ スモークサーモン みかりん ☆ヒカル子 まゆたみん⭐ ankoちゃん かもかつ かもり ルーシー りいたん mark ペコミ みみ ラベンダ- けんじぶー ライル ばばぬき ゆみろん ぴろり1950 nasu shi ショコラ ばぁばちゃん マイロ ワタミチ うっちー アオベ けい☆ タキュ 青空 のんびりねこ ミミミミ さるぼぼっそ さむ 竹子 まりちゃん ニコニコのママ チアスマイル なみ aaauuo キューピー大好きマン micoco ポム takora きゃりこちゃん ミソサザイ さよです sawa まあさ1204 タラコ こうこ ごうくん Ohana teruteruwasi いにえすた おくちゃん スオミ ばばば たんたんだんごちゃん chip ちょこ ぺこぽこ ieyasu みゅうこちん りょうのはは 鮒寿司 マツクマツク みかんちゃん kattunge akkiy もも hana ゆず ウォンバット su-min とまと08 ひまわりママ ポム jun.ikuta ゆうまよ ちょこりん ブラザートム お昼寝7 シャン吉 qマヨワズp 草取り名人 まどまど ニックネーム くまちゃん akatonbo ピグレット いけあや417 みぃ ひよちゃん ちいはし チョコぷりん はぐみ かえでんでん あへ 無病息災 sabakann mikko akiakiakimi ベリー フルーツ 真実のダーリン てるてる ひろろん☆ いち ぶかいく みく けんけん。 のんのん チョコポポ たおる びわむら ひと セキノ テルチャン しろ よよぴ マロンちゃん yu けいちゃん roma こりんく マジョラム きよちゃん みかん修行僧 ooana キュピリカ らいりゅう さくらんぼう もふにゃん ねこ子 まぁーちゃん september kanomama じゃが 大和アサヒ こねる yasuter もえ かずちゃん ころ くまちゃん

from: ma-chanさん

2020年06月24日 13時26分37秒

icon


みくさんの′紫陽花弁当′とキュピリカさんの′紫陽花プリン′に感化され、
私も′紫陽花パン′を作ってみました。
ホイップクリームにブルーベリージャムを混ぜて、紫色のクリームに
しました。
水菜とツナのサラダにマヨネーズを使いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ポムさん

2020年06月26日 16時53分16秒

icon

ma-chanさん✨

見逃していました!

素敵な、紫陽花ですね♡

さくらんぼうも、かわいいです。

季節感あふれる、すてきなプレートです!

ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: キュピリカさん

2020年06月26日 00時20分30秒

icon

🌟ma-chanさん🌟

夜分に失礼いたします💦
なんと、美しく 可憐な
紫陽花パンなのでしょうか〜✨
素敵すぎますッ💕

このような形の 抜き型もあるのですね〜!
そして、種類はスペアなのでしょうか〜
大きく イキイキとした立派なミントですね
いい アクセントになっていますッ🌿

いつも、アートな お料理に フォーカス
しすぎまして、マヨネーズを使用なさった
お料理へ コメントを差し上げるのを忘れて
しまうのですが、水菜とツナのサラダも
彩りがよく とっても 美味しそうですッ🥗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: kanomamaさん

2020年06月24日 22時30分49秒

icon

ma-chanさん

こんばんは!
紫陽花パン、とてもかわいいですね!(^^)!
紫色のクリームが綺麗で、今の時期にぴったりだと思います(^^♪
ジメジメした天候も、ma-chanさんのお写真を拝見していたら清々しく感じられるようです^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: あきこママさん

2020年06月24日 20時40分48秒

icon

ma-chanさん♪

とても美しく、そして美味しそうなアジサイパンですね~(*´∇`*)。みくさんのとキュピリカさんの写真♪、まだ見てないかったので、見に行かなくちゃ~(o^∀^o)。ホイップクリームにブルーベリージャム♪、組み合わせも良いですね~💗(*^-^)。近くのアジサイ公園を見ているようで、幸せな気持ちになれるお食事ですね~(ノ≧▽≦)ノ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: けんけん。さん

2020年06月24日 17時12分19秒

icon

季節柄のアイデアですね。
とてもきれいで、いつもながら食べてしまうのがもったいないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みくさん

2020年06月24日 15時09分37秒

icon

ma-chanさん

こんにちは。
コメントに名前を出して下さりありがとうございます。
紫陽花の綺麗な時期になりましたね。
今日はma-chanさんのお皿にも紫陽花の花が綺麗に咲きましたね。

>ホイップクリームにブルーベリージャムを混ぜて
まるで絵の具のように混ぜていくのですね。
ジャムの量で紫色も好みの色に作り上げていくのが、ちょっと緊張しそうです。
この星☆じゃないな、手裏剣のような十字みたいなの型が売ってあるのですか?
初めて見ました。

紫陽花の中心の点 恐らく爪楊枝みたいのでチョンチョンされていかれたと思いますが、細かい作業がお好きなma-chanさんらしい素敵なアート作品です。

あ!このパンにはマヨはご使用じゃなかったのですね。
最後の1行で気付きました(⌒∇⌒)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年06月24日 14時16分58秒

icon

ma-chanさん

綺麗な紫陽花パンですね😉✨
型抜きしたんですね?
食べるのもったいないような~😁✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ころさん

2020年06月24日 14時08分36秒

icon

ma-chanさん

こんにちは👋😃
とても素敵です。
紫陽花のパンとってもキレイで素晴らしいです。

紫陽花アートパンですね。
食べるの勿体ないです。

サラダも美味しいそう。

とっても素敵な紫陽花パンいいですね。😊👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: とうちゃんさん

2020年06月24日 13時33分21秒

icon

ma-chanさん

 
   器にもマッチしてなんとかわいい紫陽花パン(^^♪
    食べたいです~(´~`)モグモグ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16