新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART4>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART4をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1bar
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1、PART2、PART3はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11048
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 162

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ honey 野うさぎ 翼が欲しい虎 ちゅうりっぷ にゃおら めがっぺ SUHO@EMI@EXO きょこ ぱぴょ~ん♪ ヒロ cocoa そらまめ ma-chan ひろみ スモークサーモン みかりん ☆ヒカル子 まゆたみん⭐ ankoちゃん かもかつ かもり ルーシー りいたん mark ペコミ みみ ラベンダ- けんじぶー ライル ばばぬき ゆみろん ぴろり1950 nasu shi ショコラ ばぁばちゃん マイロ ワタミチ うっちー アオベ けい☆ タキュ 青空 のんびりねこ ミミミミ さるぼぼっそ さむ 竹子 まりちゃん ニコニコのママ チアスマイル なみ aaauuo キューピー大好きマン micoco ポム takora きゃりこちゃん ミソサザイ さよです sawa まあさ1204 タラコ こうこ ごうくん Ohana teruteruwasi いにえすた おくちゃん スオミ ばばば たんたんだんごちゃん chip ちょこ ぺこぽこ ieyasu みゅうこちん りょうのはは 鮒寿司 マツクマツク みかんちゃん kattunge akkiy もも hana ゆず ウォンバット su-min とまと08 ひまわりママ ポム jun.ikuta ゆうまよ ちょこりん ブラザートム お昼寝7 シャン吉 qマヨワズp 草取り名人 まどまど ニックネーム くまちゃん akatonbo ピグレット いけあや417 みぃ ひよちゃん ちいはし チョコぷりん はぐみ かえでんでん あへ 無病息災 sabakann mikko akiakiakimi ベリー フルーツ 真実のダーリン てるてる ひろろん☆ いち ぶかいく みく けんけん。 のんのん チョコポポ たおる びわむら ひと セキノ テルチャン しろ よよぴ マロンちゃん yu けいちゃん roma こりんく マジョラム きよちゃん みかん修行僧 ooana キュピリカ らいりゅう さくらんぼう もふにゃん ねこ子 まぁーちゃん september kanomama じゃが 大和アサヒ こねる yasuter もえ かずちゃん ころ くまちゃん

from: ma-chanさん

2020年07月09日 13時11分59秒

icon


′バターしょうゆのポテトサラダ′にマヨネーズを使いました。
バターと醤油とマヨネーズ、これも合います🎵
パンはトーストする前です‼︎
ピザソースの上にトッピングしているので 一応 ピザトースト…⁇🍕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: みくさん

2020年07月15日 21時43分18秒

icon

ma-chanさん

ma-chanさんお勧めの「バターしょうゆのポテトサラダ」を作りましたよ。
コーンが無かったのでミックスベジタブル(これも少ししかなかった💦)をバターで炒めてポテトの中へ。
カニカマもプラスしました。
マヨネーズの量を減らしてかなりバターを入れました。
塩胡椒は入っていませんが十分美味しいです。
食べた時はあまり感じないのですが
食べ終わると口の中にフワッとバターの香りが広がります。
とても美味しかったです。
また違ったポテサラに出合いました。

ma-chanさん ご紹介ありがとうございました^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: キュピリカさん

2020年07月10日 14時20分36秒

icon

🌿ma-chanさん🌿

こんにちは!
4色のハートが いっぱい 散りばめられ
とっても 可愛い ピザトーストですね〜💕
トランプの絵柄の型抜きの ハートを
お使いになられたのでしょうか〜🃏✨

トーストした後は、チーズのハートは
どのくらい トロけるのですか〜🧀✨

じゃがいもと バターしょうゆは
相性がイイですよね〜🥔✨
お写真と コメントから、間違いのない
美味しさが伝わって参りますッ✨
そちらのリーフレット、近くの
スーパーにも 設置していないかしら〜🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あきこママさん

2020年07月10日 00時48分45秒

icon

ma-chanさん♪

とてもかわいくて美味しそうなピザトーストとポテサラの食卓ですね~(*´∇`*)。キユーピーさんの冊子からのご紹介、ありがとうございます~(*≧з≦)。バター醤油とマヨネーズって合いそうな組み合わせなので、絶対美味しいですね~💗(*^-^)。ピザトーストの上のハートが色とりどりでたくさんで、素敵です~(ノ≧▽≦)ノ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆみろんさん

2020年07月09日 16時33分21秒

icon

ma-chanさん

ハートがとてもキュートなピザトースト♥️
きっと、焼いてチーズが溶けても、ハムやピーマンのハートが残って、かわいいんだろうな➰

バター醤油マヨ、なるほど、美味しそう。
私もやってみよ。

キューピーのクリップも、いいですね➰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: kanomamaさん

2020年07月09日 15時40分06秒

icon

ma-chanさん

こんにちは!
お~、ハートがたくさ~ん!(^^)!
バターしょうゆのポテトサラダ、作ったこと無いけれど、想像しただけでも美味しそうですね(^^♪
バター・醤油・マヨ・・あわない訳がないですよ^^;
作ってみたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年07月09日 15時07分22秒

icon

ma-chanさん

わ~、♡ハート♡がいっぱい😊
綺麗ですね♡

「バターしょうゆのポテトサラダ」もいいですね😀
美味しそうですね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みくさん

2020年07月09日 14時32分08秒

icon

ma-chanさん

「バターしょうゆのポテトサラダ」HPも見てきました!
美味しそうですね。この組み合わせは作ったことないです。
私も作ってみますね。
御自宅で採れたじゃがいもなのですね。
採れたては美味しいでしょうね。
玉ねぎは安定の価格なのに、じゃがいもは段々値上がってきています。
雨で採れないのかな?

今日はハートいっぱい散らしたトーストなんですね。
可愛いですね。
薄い黄色と濃い黄色は2種類のチーズですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ポムさん

2020年07月09日 13時58分03秒

icon

ma-chanさん♡

「キユーピーマヨネーズのお皿」(勝手に、名付けた🤓)の、
4色の、♥♡を、センス良く散らしていらして、すてきです♥♡

「生ピザトースト?・ピザトースト・フレッシュ?」

今回、個人的に、嬉しいのは、「バター醬油」です。
先日、友人が、すごく!美味しいからって、くれました。

でも、どういう風に使えばいいのか?聞き忘れて、
賞味期限も1年くらいあったので、
未開封です。
ポテトサラダに、使われたのですね!
ありがとうございます。
今日は、冷蔵庫が、空っぽで、冷凍のお野菜しかありませんが、
この後、作ってみます。

炊きたてのご飯にかけて、食べるところでした(^-^)  ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ころさん

2020年07月09日 13時49分40秒

icon

ma-chanさん

こんにちは👋😃
とっても可愛い❤️ハートのピザトーストですね。
バターしょうゆのポテサラも美味しいそう。

ハート❤️がいっぱいで素敵ですね。
😊👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15