新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART4>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART4をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1bar
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1、PART2、PART3はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11048
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 162

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ honey 野うさぎ 翼が欲しい虎 ちゅうりっぷ にゃおら めがっぺ SUHO@EMI@EXO きょこ ぱぴょ~ん♪ ヒロ cocoa そらまめ ma-chan ひろみ スモークサーモン みかりん ☆ヒカル子 まゆたみん⭐ ankoちゃん かもかつ かもり ルーシー りいたん mark ペコミ みみ ラベンダ- けんじぶー ライル ばばぬき ゆみろん ぴろり1950 nasu shi ショコラ ばぁばちゃん マイロ ワタミチ うっちー アオベ けい☆ タキュ 青空 のんびりねこ ミミミミ さるぼぼっそ さむ 竹子 まりちゃん ニコニコのママ チアスマイル なみ aaauuo キューピー大好きマン micoco ポム takora きゃりこちゃん ミソサザイ さよです sawa まあさ1204 タラコ こうこ ごうくん Ohana teruteruwasi いにえすた おくちゃん スオミ ばばば たんたんだんごちゃん chip ちょこ ぺこぽこ ieyasu みゅうこちん りょうのはは 鮒寿司 マツクマツク みかんちゃん kattunge akkiy もも hana ゆず ウォンバット su-min とまと08 ひまわりママ ポム jun.ikuta ゆうまよ ちょこりん ブラザートム お昼寝7 シャン吉 qマヨワズp 草取り名人 まどまど ニックネーム くまちゃん akatonbo ピグレット いけあや417 みぃ ひよちゃん ちいはし チョコぷりん はぐみ かえでんでん あへ 無病息災 sabakann mikko akiakiakimi ベリー フルーツ 真実のダーリン てるてる ひろろん☆ いち ぶかいく みく けんけん。 のんのん チョコポポ たおる びわむら ひと セキノ テルチャン しろ よよぴ マロンちゃん yu けいちゃん roma こりんく マジョラム きよちゃん みかん修行僧 ooana キュピリカ らいりゅう さくらんぼう もふにゃん ねこ子 まぁーちゃん september kanomama じゃが 大和アサヒ こねる yasuter もえ かずちゃん ころ くまちゃん

from: ma-chanさん

2020年07月23日 14時24分59秒

icon


バケットサンドを作りました。
ハム&チーズ、たまご&きゅうり にマヨネーズを使いました!
採れたての きゅうりが たくさんあるので、ラッピングリボンに
見立てようと試みましたが、みずみずしさが仇となり
すぐにしんなりして とても扱いにくかったです…
挙げ句、リボンにも見えませんが 苦労したので 載せまーす💦 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ポムさん

2021年01月08日 21時06分29秒

icon

ma-chanさま

キュウリのリボンを見ています。
凄くきれいです。
すてきですლ(╹◡╹ლ)✨✨     ポム🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: みくさん

2020年07月26日 00時18分41秒

icon

ma-chanさん

こんばんは。
最近旬のきゅうりまでも1本高いですよ~
ご自宅で栽培されているので、消費が追いつかないかもしれませんが…(*^^)b♪

豪華なバケットサンドになりましたね。
きゅうりのラッピングリボンも綺麗に仕上がっていますよ。
バケットの具材も盛りだくさんで食べ応えありそうですね。

テーブルに出された時の、御家族さまの反応が良かったのではないでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: けんけん。さん

2020年07月24日 19時54分52秒

icon

ma-chanさん🌷

素敵なバケットサンドですね🌟」
キュウリのリボン、とても素敵です。
具だくさんのバケットサンドも美味しそう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ぴろり1950さん

2020年07月24日 07時30分57秒

icon

採れたてのきゅうりは、メロン🍈みたいで美味しいですよね?良いきゅうり🥒❤️
サンドイッチも、持ちやすく食べやすい形で、美味しいだろうな😊
また、作ってくださいね❤️❤️❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: キュピリカさん

2020年07月24日 03時10分16秒

icon

🌟ma-chanさん🌟

夜分に失礼いたします💦
とっても 素敵な
バゲットギフトですね〜🎁✨
こちらの お料理が ホームパーティの
お席に用意されておりましたら、めっちゃ
テンションが上がりますッ💕

以前、ほかのメンバーさまも きゅうりで
ラッピングリボンを お料理にあしらわれて
いらっしゃいましたが、わたしも
チャレンジしてみたいな〜と思いながら、
月日が流れてしまいましたァ💦

今回、ma-chanさんの お写真を拝見いたし
またまた チャレンジしてみたいな〜と
思いましたが、わたしには 難しそうです…
ma-chanさんの 素敵な お写真を眺めている
だけで、満足でございますッ🎵

今回も、素敵な お料理の ご投稿を
ありがとうございました💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆみろんさん

2020年07月23日 23時04分48秒

icon

ma-chanさん

きゅうりのリボン🎀
とってもとっても素敵ですよ➰

苦労なさっただろうことは容易に想像できます👍
お疲れさまでした😁
見せていただけて、良かったです~☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ☆ヒカル子さん

2020年07月23日 22時01分00秒

icon

⭐ma-chanさんへ⭐

こんばんは、はじめまして!
キュウリの🎀リボン
お見事ですね。👏😁⭐
可愛らしくて、見とれちゃい
ました。w
私なんか、せん切りでも
大変😞💦なのに~ww,😁
キュウリは脇役だと思いがち
でしたが、主役になれることに
感動しましたよ。💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ころさん

2020年07月23日 20時17分42秒

icon

ma-chanさん

こんばんは😃🌃
とてもキレイで可愛い❤️バケットサンドですね。
きゅうりのリボン🎀がいいですね。

とても素敵なサンドですね。
食べるの勿体ないですね。

素敵すぎます。(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年07月23日 18時10分46秒

icon

ma-chanさん

きゅうりのリボンが可愛い~!! ☺
ボリュームあるバケットサンドですね😉
美味しそう😋✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kanomamaさん

2020年07月23日 14時48分04秒

icon

ma-chanさん

こんにちは!
バケットサンド、かわいいですね!(^^)!
きゅうりのおリボン、綺麗です(^^♪
ちゃ~んと、リボンに見えますよ!!
家庭菜園のきゅうりですか?!
採れたては、一番のご馳走ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ぴろり1950さん

2020年07月23日 14時29分35秒

icon

めちゃくちゃ可愛いです😍
誕生日パーティーみたいです🎉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16