新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART4>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART4をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1bar
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1、PART2、PART3はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11048
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 162

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ honey 野うさぎ 翼が欲しい虎 ちゅうりっぷ にゃおら めがっぺ SUHO@EMI@EXO きょこ ぱぴょ~ん♪ ヒロ cocoa そらまめ ma-chan ひろみ スモークサーモン みかりん ☆ヒカル子 まゆたみん⭐ ankoちゃん かもかつ かもり ルーシー りいたん mark ペコミ みみ ラベンダ- けんじぶー ライル ばばぬき ゆみろん ぴろり1950 nasu shi ショコラ ばぁばちゃん マイロ ワタミチ うっちー アオベ けい☆ タキュ 青空 のんびりねこ ミミミミ さるぼぼっそ さむ 竹子 まりちゃん ニコニコのママ チアスマイル なみ aaauuo キューピー大好きマン micoco ポム takora きゃりこちゃん ミソサザイ さよです sawa まあさ1204 タラコ こうこ ごうくん Ohana teruteruwasi いにえすた おくちゃん スオミ ばばば たんたんだんごちゃん chip ちょこ ぺこぽこ ieyasu みゅうこちん りょうのはは 鮒寿司 マツクマツク みかんちゃん kattunge akkiy もも hana ゆず ウォンバット su-min とまと08 ひまわりママ ポム jun.ikuta ゆうまよ ちょこりん ブラザートム お昼寝7 シャン吉 qマヨワズp 草取り名人 まどまど ニックネーム くまちゃん akatonbo ピグレット いけあや417 みぃ ひよちゃん ちいはし チョコぷりん はぐみ かえでんでん あへ 無病息災 sabakann mikko akiakiakimi ベリー フルーツ 真実のダーリン てるてる ひろろん☆ いち ぶかいく みく けんけん。 のんのん チョコポポ たおる びわむら ひと セキノ テルチャン しろ よよぴ マロンちゃん yu けいちゃん roma こりんく マジョラム きよちゃん みかん修行僧 ooana キュピリカ らいりゅう さくらんぼう もふにゃん ねこ子 まぁーちゃん september kanomama じゃが 大和アサヒ こねる yasuter もえ かずちゃん ころ くまちゃん

from: ma-chanさん

2020年08月22日 21時59分56秒

icon


やっちゃんさん!

お返事のコメントをいただきましてありがとうございます‼︎
私もいっぱいお話したいです♪
私は 毎回 50通出しています!
先ず 最初に切手を50枚買っちゃいます!
そして神頼み‼︎ 笑
宝クジを買う感覚です🎵
そして一日一通、もしくは 一日置きに一通、ポストインしています‼︎
ハガキが置いてあるスーパーによって
当選人数が違うのはご存知でしょうか。
私的には 大量人数当選の大手スーパーよりも
少人数しか当選しないけど 地場のスーパーに置いてある
ハガキの方が当たる確率が高い! と思ってます‼︎
なぜなら 大量当選でも 全国各地からとなると 確率が低くなるからです。
長くなってしまいましたが メンバーのみくさんは ハガキに切手は
貼らずに まとめて 封書で送って 前回 当てられたみたいですよ‼︎
賢いですよね‼︎
結局は 運✨なんですけどね‼︎
もったいなくて 袋から出せていないのですが upします‼︎ ◡̈♥︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: あきこママさん

2020年08月24日 17時18分39秒

icon

ma-chanさん♪

キユーピーちゃんの干支シリーズ~(*^-^)💗、素敵なコレクションを見せていただけて、ありがとうございます~(ノ゚∀゚)ノ。画像アップして、この子は何かしら~(^.^)??と拡大までして眺めさせていただきました~(*´▽`*)。私は、ついつい締切日が過ぎていたり、応募したのですが、はずれてしまったり~、とても残念に思っていましたがf(^^;)、50通も出されてma-chanさんとは心がけが違っていたからだと痛感しました~(*≧з≦)。当選のコツまで教えていただいて、ありがとうございます~(o^∀^o)。今度の干支は狙ってみます~(^_^ゞ(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: takoraさん

2020年08月24日 11時26分45秒

icon

わぁ✨キユーピーちゃんが勢ぞろいですねー🎵うらやまちい💞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: キュピリカさん

2020年08月23日 15時25分04秒

icon

🌼ma-chanさん🌼

やっちゃんさんへ お寄せになられました
コメントですが、失礼いたしますッ💦

きゃあ〜💕
(やっぱり)ぎゃあ〜💕
アカデミー第一期の実習にて、ご当選
なさったと いのししキユーピーちゃんを
お披露目してくださいましたが、
七福神ならぬ、七干支キユーピーちゃんを
お持ちでいらしたのですね〜🎵

わたしは 多分、本当のキユーピーちゃん
ファンではないのだと思うのですが、
これまでに 干支キユーピーちゃんに
あまり 心がなびかなかったのです…
ところが、ねずみキユーピーちゃんには
心惹かれまして、せっせと 応募いたし
ましたが 手元に届くことはなく、昨年末に
仙川のキユーピー ショップに お迎えに
行って参りましたァ🎵

わたくしごとで 恐縮なのですが、少し
潔癖なところがございまして、よその
お宅の子を お譲りいただくことに
抵抗があり、これまでの
干支キユーピーちゃんとは 御縁がないので
このように、わたしまで 拝見することが
かないまして、とっても 嬉しいですッ✨
ご投稿を、ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kanomamaさん

2020年08月23日 09時05分24秒

icon

ma-chanさん

おはようございます!
キユーピーちゃんのコレクション、凄~い!(^^)!
袋から出せないお気持ち、よ~くわかります^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: やっちゃんさん

2020年08月23日 00時45分10秒

icon

ma-chanさん

ありがとうございます!
もう言葉が出ません。
どうやら私が当選しないのは努力が足りないようです。
かわいい❤ 私の干支もある
何一つ当選していない私。
諦めかけてる私。
運逃げてるかも...,.
ma-chanさんが干支すべて当選されますように😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ポムさん

2020年08月22日 22時34分04秒

icon

ma-chanさん!

すごくかわいい!
個人的には、いのししキユーピーちゃん!

干支のキューピーちゃんシリーズ。
知らなかったです。

以前、どなたかが、ねずキューピーちゃんを、投稿されてて、
かわいくて!羨ましかった♪

ma-chanさんも、すごい!です!
ほんとに、当たりたいです!  ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19