新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART5>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART5をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8f5g
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1~PART4はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

PART4
https://cs.beach.jp/scu/4f23

えみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7475
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 140

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ 野うさぎ ベリー りな ma-chan ひまわりママ 真実のダーリン ねこまろん minnminn 小樽大好き えへ モンブラン みみ こみちゃん raylah ゆき まつながまつ 江戸っ子 りん茶ん teruteruwasi ツルツルツル sarisari sansantomi ミニコアラ やよ もみおかゲンダッツ taruru チャバチーニ 翼が欲しい虎 moko Knkk まゆたみん チアみぃ こりんく みかりん ともとも ゆっきー ちゅうりっぷ フェンディ akatonbo 青空 スモークサーモン ひろみ まよぱん ひろろん☆ さくらそう ankoちゃん ライル どまどまど まえちゃん おがパパ ぼくりょう 黄色いひまわり rate まぬ とまと08 pigu せん sawa よこーた さくらりんご ポム スピカ リカちゃんクラブ会員 かもり takora お昼寝7 ガブ大好き ラッキョライダー akiakiakimi まあさ1204 タラコ roma けんけん。 しばくろ yu かぁ〜こ ぷりん ちゅうきちくん ぶかいく エミピー ぴのちゃん しろうさ 美味しい北日本 ひじき ieyasu ブラザートム ぴろり1950 ひと ころ こうこ cocoa あい たおる さくらんぼう にゃんくに たんたんだんごちゃん まどまど チョコぷりん ちょこ 大和アサヒ じゃが はぐみ みかん修行僧 ショコラ みみ まぁーちゃん にゃおら kanomama ニックネーム ミミミミ @ad マイロ あへ てるてる ちょこ ミソサザイ マツクマツク チアスマイル いっち キュピリカ ねこ子 ねねこ ばばぬき かもかつ ナコ きよちゃん ばぁばちゃん アトム そらまめ かずちゃん ちょこりん みく ゆみろん yasuter ぱぴょ~ん♪ ちいはし くまちゃん

from: ma-chanさん

2020年09月10日 21時13分08秒

icon


夕食にカレー作りました。
ポテサラにマヨネーズを使いました!
お昼も夜もポテサラです🥔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: キュピリカさん

2020年09月12日 14時00分05秒

icon

🌼ma-chanさん🌼

こんにちは!
一昨日には、ランチと お夕食は
デザインをリンクさせて、素敵に 盛り付け
られた お料理だったのですね〜✨
多くのメンバーさまが コメントをなさって
いらっしゃる通りに、風車のように
見えますッ🎵

カレーライスに ごまを あわせたことが
ないのですが、風味が加わり 美味しそう
ですね〜🍛✨
今度、マネしてみま〜す🎵

ミニトマトの市松模様っぽい 付け合わせは
お久しぶりの ご投稿ではございませんか〜
以前は、赤色とオレンジ色の組み合わせ
でしたが、ボッコンチーニとあわせられた
ことで、それぞれのカラーが際立ち
こちらも 可愛らしいですね〜🍅💕
しかしながら、異なる食材で ピッタリと
合う サイズを見つけられることは、
スゴいと思いますッ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: kanomamaさん

2020年09月12日 10時38分32秒

icon

ma-chanさん

おはようございます!
ランチは食パンアート、夜はカレーでアートが拝見できるなんて・・すごく綺麗ですね!(^^)!
サラダの盛り付け方も素敵です(^^♪
ポテサラ、続いても美味しく頂けますね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: あきこママさん

2020年09月11日 15時49分58秒

icon

ma-chanさん♪

カレーライスが遊び心ある盛り付けできれいですね~(*´∇`*)。白ごまと黒ごまのご飯は栄養もありますね~(∩´∀`)∩。ポテサラのサラダプレートもトマトとチーズかしら~(*^-^)💗?!オクラのカットと盛り付けもきれいですね~(o^∀^o)。デザートにぶどうまで~o(*゚∀゚*)o、カレーでも、まさに!アートを見ているようなきれいで充実の食卓ですね~(*≧з≦)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: けんけん。さん

2020年09月11日 08時33分52秒

icon

ma-chanさん

何時もサラダが綺麗に盛り付けられていて美味しそうです。
カレーもきれいに盛り付けることができるんですね。
我が家は・・・参考にしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年09月11日 05時48分14秒

icon

ma-chanさん

あら~、夕飯も綺麗な風車ですね😉
サラダもたっぷり~😁✨✨
ポテサラの横のチェックの野菜?は何でしょう?(@_@)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みくさん

2020年09月11日 00時23分38秒

icon

ma-chanさん

こんばんは。
ごめんね。コメント纏めてするね。
お昼と夕食の風車模様 共に綺麗ですね。
ポテサラも盛り付け方を変えるとまた違った感じでいいね。
この夕食の方の赤と白は何でしょうか?

人間ドック帰ってから、マヨネーズのキャップが赤から白に変わりましたね。
白ってなんだぁ?
ハーフか?
意識して変えたのぉ?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ころさん

2020年09月10日 21時54分33秒

icon

ma-chanさん
こんばんは😃🌃
とっても美味しそうなアートなカレーライス🍛ですね。
キレイなアートなカレーライス🍛素晴らしいです。

ポテトサラダも美味しそうですね。
サラダもキレイに盛り付けていますね。

とっても素敵なアートな食卓ですね。
(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20