新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART5>

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんで

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。

以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART5をご用意しました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。

みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!

*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8f5g
*--*--*--*--*--*--*--*

※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f

えみ

▼≪MAYO PHOTO≫ PART1~PART4はこちらから
PART1
https://cs.beach.jp/scu/6b0e

PART2
https://cs.beach.jp/scu/88cp

PART3
https://cs.beach.jp/scu/5b0d

PART4
https://cs.beach.jp/scu/4f23

えみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7475
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 140

icon拍手者リスト

ちゅーりっぷ アントルメ 野うさぎ ベリー りな ma-chan ひまわりママ 真実のダーリン ねこまろん minnminn 小樽大好き えへ モンブラン みみ こみちゃん raylah ゆき まつながまつ 江戸っ子 りん茶ん teruteruwasi ツルツルツル sarisari sansantomi ミニコアラ やよ もみおかゲンダッツ taruru チャバチーニ 翼が欲しい虎 moko Knkk まゆたみん チアみぃ こりんく みかりん ともとも ゆっきー ちゅうりっぷ フェンディ akatonbo 青空 スモークサーモン ひろみ まよぱん ひろろん☆ さくらそう ankoちゃん ライル どまどまど まえちゃん おがパパ ぼくりょう 黄色いひまわり rate まぬ とまと08 pigu せん sawa よこーた さくらりんご ポム スピカ リカちゃんクラブ会員 かもり takora お昼寝7 ガブ大好き ラッキョライダー akiakiakimi まあさ1204 タラコ roma けんけん。 しばくろ yu かぁ〜こ ぷりん ちゅうきちくん ぶかいく エミピー ぴのちゃん しろうさ 美味しい北日本 ひじき ieyasu ブラザートム ぴろり1950 ひと ころ こうこ cocoa あい たおる さくらんぼう にゃんくに たんたんだんごちゃん まどまど チョコぷりん ちょこ 大和アサヒ じゃが はぐみ みかん修行僧 ショコラ みみ まぁーちゃん にゃおら kanomama ニックネーム ミミミミ @ad マイロ あへ てるてる ちょこ ミソサザイ マツクマツク チアスマイル いっち キュピリカ ねこ子 ねねこ ばばぬき かもかつ ナコ きよちゃん ばぁばちゃん アトム そらまめ かずちゃん ちょこりん みく ゆみろん yasuter ぱぴょ~ん♪ ちいはし くまちゃん

from: ポムさん

2020年12月02日 13時28分21秒

icon

今日のランチは、冷凍食品のハンバーグ。レンチンして、マヨソテー。

キユーピーさんのパンフレットを見ながら、はじめて作ったプリン。ほらね🌟🌟🌟

へちょっとしてますが、とてもおいしですね!また作ろう!

おまけは、スモークサーモンさま🌿へ。
こんな感じです。側を通るたび、つまんでいます😋おもしろい食感です。じんわり甘く、滋味を感じます。外へ出せないのは、小鳥たちがつつくので・・。  ポム🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 黄色いひまわりさん

2020年12月06日 12時27分52秒

icon

 ポムさんへ。

 美味しそうな、ランチセットですね。
冷凍ハンバーグ使ったことないですが、マヨネーズでソテーされ美味しそう。😋
プリン🍮もカラメルもきれいな色で食べたくなってしまいました。干し芋も、つまみたくなりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: スモークサーモンさん

2020年12月04日 23時12分39秒

icon

ポムさん♪

やっと干しいもにたどり着きました🙌

大根も干したのね~😃私もたまに切り干し大根を作ってま~す😳
りんごも薄く切って、干しりんごにするととっても美味しくてお勧めですよ😍

こんなに大きなザルが有るなら、干し野菜も沢山作れていいですね~❣️

私は、ベランダなので洗濯ネットと小さなザルで作っているので、少しずつしか作れないんです😅

おっと‼️干し野菜談義に夢中になってしまいました💦

バランスの良いランチに、プリン✨とっても美味しそうなランチですね😄

器も素敵で~す❇️😃💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: kanomamaさん

2020年12月03日 09時04分00秒

icon

ポムさん

おはようございます!
ランチがまたまた美味しそう!(^^)!
最近の冷食、バカにならないくらい美味しいですよね^^;
プリンまで作られて、充実のランチですね!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ころさん

2020年12月02日 23時19分20秒

icon

ポムさん
こんばんは😃🌃
とっても美味しそうなハンバーグですね。
デザートの手作りプリン🍮とっても美味しそう。
キレイな仕上がりのプリン🍮ですね。
素敵です。

とっても素敵なランチ☀️🍴ですね。

干し芋、干し大根いいですね。(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: みくさん

2020年12月02日 23時17分57秒

icon

ポムさん

今日のランチのメインは、プリン🍮ですね。
私もプリンは上手くいかないので一緒に頑張りましょ!

干し芋を作られているのですね。
向こうは大根の皮でしょうか。
干したら切り干し大根になるのかな。
ちょっと結果教えて。あたしも真似っこする~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: アッチャンさん

2020年12月02日 19時47分36秒

icon

ポムさん
プリンきれいにカラメルついて美味しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18