新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】プレゼント当選報告トピック

こんにちは、進行役の「えみ」です!========こちらは、過去の当選報告トピックです。2023年4月21日以降のプレゼント当選報告は、以下のトピック

こんにちは、進行役の「えみ」です!

========
こちらは、過去の当選報告トピックです。
2023年4月21日以降のプレゼント当選報告は、以下のトピックにご投稿をお願いいたします。

■プレゼント当選報告はこちら
https://cs.beach.jp/scu/3t0k
=========

キユーピー マヨネーズ ファンクラブでは、ポイントをためて応募したり(※)、キャンペーンに参加すると、商品やグッズなどが当たります。

こちらは、「プレゼントが届いた嬉しさをファンクラブのみなさんと共有したい!」という方のためのプレゼント当選報告用トピックです。以前の同トピックは、プレゼントを受け取った方からのよろこびの声でにぎやかになったので、このたびPART7をご用意しました!

「当たりました」「こんな料理につかいました」など、ぜひこちらのトピックで気軽にコミュニケーションをたのしんでくださいね。(こちらのトピックでは、キユーピー マヨネーズ ファンクラブで当選をしたプレゼントについての話題でおたのしみください)

※ポイントについて詳しくはこちら
http://sp.beach.jp/KEWPIE/point/pc/index.html

えみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2646
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 196

icon拍手者リスト

ぱすたん さくらサクラ桜咲良 みみ akatonbo mako ゆみちん eee えみりん 瞹ちゃん♪ ちゅーりっぷ さく みや kattunge アントルメ 野うさぎ ankoちゃん いり&たろはは なおくん ばなな たんたんだんごちゃん 翼が欲しい虎 ポム スモークサーモン まよぱん レイ teruteruwasi どまどまど ニャジラ ゆずレモン ほそうどん Knkk まぬ よこーた かこ mama みっちゃん すももん ナミ 小樽大好き プーヤン あまおう マヨってる takora きよちゃん かな ももの母 まいん たー! ツルツルツル mika aiko 涼風 ぷうじろう きょこ @ad 黄色いひまわり コーギー けんけん。 えびまよ ikukoikuko いっち ぴろり1950 アトム さちこさん りいたん みかりん ばぁばちゃん しー どきちゃん しばくろ すとらいぷ けい☆ でべそ cocoa ちゅうりっぷ そらまめ ieyasu ハル ふみみん さや ☆ヒカル子 お昼寝7 プリモのママ スピカ アッチャン まみぽん あずき ちゅうきちくん くまちゃん ブラザートム ととちん かもかつ akiakiakimi さくらんぼう 草取り名人 はちゃ さくらりんご ccc ペコミ snoopy roma ひじき ちょこ ももん ウォンバット あきらん カバオーabc ゆみろん ぶかいく ばばぬき ひと Ohana akkiy 美味しい北日本 ゆず ラベンダ- sawa ma-chan ひろこ リンゴアイス myu ぴよこ ちょら junjun melon トクちゃん びわむら のんのん とーふ Tomiko かぁ〜こ スターニンジャー ヒロ 竹子 ぺこぽこ ばばば チョコぷりん いちりん じゃが キューピーッコ たおる みく とまと08 みいも みっちゃん あーす にゃおら チアスマイル ぽこり kanomama こうこ しろ りん茶ん パイナップル みゅうこちん グッピー ちゃめこ スオミ あきのまま マイロ きゃりこちゃん まぁーちゃん yu ミソサザイ はぐみ あへ セキノ かずちゃん you kozuko ひまわりママ キュピリカ ちょこりん みかん修行僧 まゆまゆゆん 大和アサヒ sabakann やまちゃん やっちゃん こねる ベリー もも ぱぴょ~ん♪ くまちゃん マツクマツク 湯村温泉 マジョラム もふにゃん まどまど yasuter ねこ子 chip minnminn ここ ちいはし

from: ポムさん

2021年05月06日 09時34分25秒

icon

みなさま💖おはようございます🌞プレゼント当選のコメントです!
持効が、なければ?メンバー様の中には、あれれ?たしか?どこかにある💛🙄
・・・って、懐かしい方も、いらっしゃるかも?😸ドレッシングの懸賞でした。

おはよう・・・💛僕は、玉ねぎです。みなさん!レンチン・新玉ねぎは、甘い!よ~

今日も、ファンクラブで、楽しんるかい?人気者の、トマトちゃんです🍅

コロナ。甘く見ては、ダメダメ!巣籠中の、きゅうり・・・です。

でもね「楽しいこと」捜しは得意な、レタスちゃん🎈

かわいすぎる~ლ(╹◡╹ლ) みなさま💛良い一日を!   ポム🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: スモークサーモンさん

2021年05月16日 21時05分46秒

icon

今ごろごめんなさい(^_^;)

ポムさんのお写真をダイレクトにポチしたら、ポムさんの作品?と思われる可愛い~絵を発見したと思ったら、当選品のコレクションだったのですね~✨(☆∀☆)✨

カップボードが埋まるくらい当選なさっている事に!!( ; ロ)゚ ゚です!
凄いですね!!!

初めて見るイラストなのですが、キユーピーさんの物なのでしょうか?

あっ!!スッカリ見とれて肝心な事を忘れていました‼️
ご当選おめでとうございますd=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: あきこママさん

2021年05月09日 16時27分57秒

icon

ポムさん♪

わぁ~o(*゚∀゚*)o、素敵なキユーピーさんのプレゼントのコレクション~ヽ(*´∀`*)ノ、お皿だけでなく小鉢風のお皿とカップとスプーン&フォークまで一揃い~アカデミーの卒業記念プレゼントと並んで、素敵なコーナーですね~ヽ(*´∀`*)ノ。それぞれのキャラクターに物語がありそうで、ずっと眺めてもいられますし、とても美味しそうなお料理を載せて、テーブルにあるのも良いですね~(*>∀<*)。長く愛されてキユーピーさんもお喜びですね~(ノ≧▽≦)ノ。見せていただけて、ありがとうございました~(*´∀人)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ともよんさん

2021年05月09日 09時28分16秒

icon

ポムさん!
おはようございます😃
素敵な当選グッズ❣️ですね。
トマトちゃん、レタスちゃん、知りませんでした。
キユーピーさんのキャラクターも代替わりしていますからねー。しかもポムさんは大切にしていらっしゃる👏さすがです!
今日の朝食も素敵です!

時効がないのなら手元にある「とっておき」出そうかなぁ(the 昭和だからなぁ)なんて考えています😅
アハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: にこちゃんさん

2021年05月08日 21時14分46秒

icon

ポムさん
このコレクション!
可愛すぎます😆💕
はじめて見ました。
もう少しで見逃すところでした😅
たまご、ピーマンのカットの仕方や盛り付けもお皿にあわせられていて素敵センスです✨羨ましい🤤
そして、かぼちゃおいしそう!😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ankoちゃんさん

2021年05月07日 09時36分18秒

icon

ポムさん

かわいいイラストのプレートに手作りお料理がならんで素敵です💓♥️❤️
ストーリーも見てて楽しかったです😆🎵🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ねこ子さん

2021年05月07日 04時55分00秒

icon

ポムさん🍎

おはようございます〜
素敵なコレクション♫カップボードも☕️❤️

可愛らしいお皿で美味しい朝食、羨ましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ベリーさん

2021年05月06日 20時59分18秒

icon

ポムさん。

可愛いー😍💕
当選おめでとうございます🎉🎈🍾

ポムさんの絵がプレートになったのかと思いました⤴︎⤴︎

そうスクールです。
コロナ禍で、お休みになったり⤵︎私が心配でお休みしたり、まだ1年通えてません😭

ポムさんは絵もお上手⤴︎読書家⤴︎
とっても魅力的な方ですね💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ころさん

2021年05月06日 19時18分18秒

icon

ポムさん

とっても可愛い素敵なお皿ですね。
こんな素敵なお皿持っているのですね。
欲しいな~🙆

朝食もとっても美味しそう。😋🍴
とっても朝から元気をもらいました。
素敵な物見せてくださりありがとう。
😊👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ma-chanさん

2021年05月06日 16時20分20秒

icon


ポムさん!

コレは マニアとしては外せないアイテムです‼︎
ゴソゴソとコレクションの中から探し出してきましたよぉ〜🎵
サラダガールズ?と言う名前だったかしら⁉︎

ポムさんの′キユーピーちゃんのコレクションボード!′
めっちゃかわいい♡ですね‼︎
ずっと見てられますッ♪
私は使えない派なので ポムさんの素敵に
盛付けをされている風景が ちょっと羨ましいです💦 笑

キュピリカさんが′ポムさんの作品?′と仰る気持ちがよく分かります! 笑
確かに ポムさんが描きそうなタッチのイラストですもの‼︎ 笑
かわいいね♪ ⋆*✩⑅◡̈⃝*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ばぁばちゃんさん

2021年05月06日 14時42分31秒

icon

ポム様☺️
当選コレクション❓も素敵だしお料理のセンスも素晴らしいです。

他に言葉が見つからない💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15