新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【お知らせ】発売から30年。卵のコクがよりアップした「キユーピーハーフ」をご紹介!

こんにちは、進行役の「えみ」です!白いキャップの「キユーピーハーフ」、ファンクラブではご存じの方も多いかと思います。カロリー過多の傾向にあった日本人の

こんにちは、進行役の「えみ」です!

白いキャップの「キユーピーハーフ」、ファンクラブではご存じの方も多いかと思います。
カロリー過多の傾向にあった日本人の健康を考え1991年に誕生したキユーピーハーフは、今年で発売30年。

このたび、キユーピーハーフがリニューアルし、卵のコクがさらにアップしました!

原料の配合を見直すことで卵のコクをさらに引き出し、おいしさの向上につなげました。
また、味の感じ方についてもよりマヨネーズらしい味わいを実現。味の感じ方を先味・中味・後味の3つで捉えたときに、先味の酸味を落とし、中味でコクを強く感じ、後味にキレのよいうま味を感じるように改良しました。

キユーピーハーフの特徴は、独自の「マイクロエマルション製法」。
植物油の粒子を細かく均一化することで、油の表面積を増やし、コクをしっかり感じられます。
その製法により、キユーピーハーフが野菜から出る水分を包み込み、あえても水っぽくなりにくいのでおいしいサラダに仕上がります。

ただいまキユーピーハーフ特設サイトでは、30周年にちなんで「30種類のデリサラダ」レシピを公開中!ぜひお気に入りのレシピを探してみてくださいね。
https://www.kewpie.co.jp/half/

現在放送中のCMでは、「Life is young.」のコピーと共に、キユーピーハーフが発売以来11回の改良をくり返し、いつも新しく若々しい存在でいることをお伝えします。
楽曲は、福山雅治さんが今回のために書き下ろしたインストゥルメンタル。アコースティックギターが奏でる生き生きとしたメロディにも注目です。



新しいキユーピーハーフをぜひ試してみてくださいね!

えみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 185
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 212

icon拍手者リスト

アントルメ honey eee クリスプ わんこ yu 無病息災 鮒寿司 こねる ゆみちん りん スピカ sawa ぽん R.M ひと おおらん せん プリモのママ まぁみ さくらサクラ桜咲良 マヨってる ぴよちゃん しばくろ かぁ〜こ(^^)v ゆず まり ラベンダ- q1 やよ あきらん そらまめ くみこ kanomama ccc ぱんのみみ しろうさ たか シズ のらねこ 翼が欲しい虎 チアスマイル @ad リミニ まぬ つか たんたんだんごちゃん 月夜 sarisari みく にこちゃん きゃめろん ちょこりん ぽんちゃこ なおくん シルバー りりる バニラルル ayu のりんこ ゆみよん みみ いちりん さのあけち丸 ayatama ちゅうきちくん クローバー ぽんぽ akiakiakimi けんけん。 akatonbo usapon ガク はらぺこ 花ぷぅ 美味しい北日本 jun.ikuta candy ねこ ガブ大好き たおる sirotibi ルミ ミチ ナミ ザクザク Otona♪ クノール最高♪ ニャジラ あおちゃん2 キュンキュン いっち りんご ひっちゃん ゴズ みもちゃん 野うさぎ かもり Ohana ゆみぴょん つぎぼう miko かもかつ ココにゃん三毛猫 みかん修行僧 ちばタロウ ニックネーム まんみ ぱぴょ~ん♪ 湯村温泉 ねこじいさま りな pualoalo sabakann 夏生 さるぼぼっそ きょん 樹まま ぴろり1950 よこーた ちゃ ばぁばちゃん 温泉郷 acura みいも Knkk まぁーちゃん 三毛猫 よっちゃん ma-chan たこちゅー あっきー さとみ33 ちょうちょ0321 さく チョコぷりん snoopy あへ you ゆき もえ ツルツルツル ankoちゃん さくらさくら ミオ ゆずかりん teruteruwasi めがっぺ A** ieyasu ふなち コーギー けいちゃん yasuter ふくろう Tethu su-min pigu ババッチ なつきのこ はるちゃん みーばば フルーツ Taboo あきのまま ☆えり★ ふえるなんぢによ とり roppa ktomvaio0501 くまちゃん あんこ マロンウッド かずちゃん QP2020 ETSUKO こみちゃん ともちゃん ゆきわっち sana ころ だあきち まりねずみ ベリー 向日葵 あゆ マツクマツク pana Bohemian 江戸っ子 ましゃましゃ ハルル いちごの小春 えっちゃんと マイロ ベロベロベロ Y seikko キュピリンリン スマイル ひまわりママ むっちー あき あや にゃおら しょうやん みつるん ねこまろん ななりんまま いちごミルク ちいはし

from: Tethuさん

2022年02月16日 19時17分37秒

icon

早速買いました~😃サラダ参考にします🥗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: ポムさん

2022年02月17日 10時36分37秒

icon

Tethuさん!

さっそく、買われたのですね!
キユーピー・ハーフは、11回も改良を重ね、
今回のリニューアルは、卵のコクが、さらにアップしたって、書いてありましたね。

Tethuさん。
お味は、いかがですか?     ポム🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9