新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【終了】写真投稿コンテスト開催!3つ穴キャップのキユーピー マヨネーズをたのしく・おいしく活用しよう♪

こんにちは、進行役の「えみ」です!キユーピーマヨネーズ(350g)に採用されている3つ穴キャップ。「いつもの料理がおしゃれになる」「スプーンやバターナ

こんにちは、進行役の「えみ」です!

キユーピー マヨネーズ(350g)に採用されている3つ穴キャップ
「いつもの料理がおしゃれになる」「スプーンやバターナイフを使わなくても、料理にまんべんなくきれいにマヨネーズがかけられる!」と大好評です♪
そんな3つ穴キャップのたのしさをより多くの方に知ってもらうため、このたびファンクラブ初の「写真投稿コンテスト」を開催することになりました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
3つ穴キャップをたのしく・おいしく活用!写真投稿コンテスト
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キユーピー マヨネーズ(350g)の「3つ穴キャップ」を活用した料理を作り、写真を撮ってコンテストに応募してみませんか?

賞はこちらの3つ。
◇アイデア賞  :メニューや盛り付けに工夫を感じる料理写真
◇アート賞   :見た目がきれいな料理写真
◇Fun club賞  :食卓のたのしさが伝わる料理写真

入賞された方には「コックキユーピー人形(21cm)」をプレゼント!
さらに料理写真はファンクラブ内で表彰・ご紹介します♪
また、コンテストに応募してくださった方のうち50名様に参加賞として「キユーピー人形(6cm)」をプレゼントします。

下記応募方法をお読みいただき、ぜひ参加してくださいね。

【応募方法】
----------------------------------
手順1.
以下の「投稿する」から、「3つ穴キャップを使った料理写真」と、写真に対するコメント(メニュー名やこだわったポイント、3つ穴キャップを使ってみた感想、料理を食べた人の感想など)を投稿。
※お一人何作品でもご応募いただけますが、1つの料理につきご投稿は1回までとしてください。
(※料理写真の募集は終了しました。)

手順2.
以下の「応募フォーム」から、コンテストに入賞または参加賞に当選した際のプレゼントお届け先を入力。
(1回のみご入力ください。)
(※コンテストへの応募受付は終了いたしました。)
----------------------------------
【応募締切】2023年5月8日(月)正午

<ご注意>
コンテストのご応募には、手順1「3つ穴キャップを活用した料理写真、写真に対するコメント」、手順2「お届け先の入力」の両方が必要です。手順1、手順2のどちらかが確認できなかった場合は、選定の対象外となってしまいますので、ご注意ください。

どんな料理を作ってみようかな?と悩んだ方は、前回のトピック「おしえて!3つ穴キャップを使ってどんな料理を作りたい?」に寄せられたファンクラブの仲間のアイデアも参考にしてみてくださいね。
https://cs.beach.jp/scu/6sdw

また、3つ穴キャップで上手に線描きするポイントは、以下ページの動画でご紹介しています。
https://cs.beach.jp/scu/7sdx

より多くの方に、3つ穴キャップのたのしさを体験いただけたらと思っています。
ぜひ「試してみようかな」という気軽な気持ちでご応募くださいね。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!

えみ

───────────────
※本コンテストに関するお問い合わせは、以下フォームよりBeach運営事務局が承ります。
https://cs.beach.jp/scu/9imq
・受賞者の発表、プレゼントの発送は6月中の予定です。(天候や交通事情等で、遅れる場合がございます)
・個人情報の取り扱いについて:https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意:https://cs.beach.jp/scu/3bit
───────────────

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2009
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 185

icon拍手者リスト

ぱすたん くみこ トマトロ どきちゃん うえっち な! みちぶう sabakann fmasato テルチャン さくらサクラ桜咲良 えみりん 三毛猫 きなこ よまたけ みさちゃん みか ごん茶 gumgum ちぃこ おおらん くりーむちゃん ゆきわっち うたばーば あき kanomama 翼が欲しい虎 ankoちゃん はちゃ けいこまり ooana あひるん まろん ちゅうきちくん きんた ちぃこ まい 由美香 ライル mama Bohemian プリモのママ ケロ てるてる ぴよちゃん ベリー さくらりんご sarisari やまやす Taboo かあか きき ねこじいさま nae コーギー ウルトラ玉ちゃん フルーツ えっちゃんと マイロ ayu はるのすけ マヨラー🎵 リッキー こうこ あへ きゃめろん ぷるっコ happyfeelll ちいはし チョコポポ ひと ミュウ にゃおら @ad さいちゃんです ぱるむ まちゅ koko モンチッチ おかめいんこ スピカ ちゃ みかん修行僧 さるぼぼっそ mark みみ ぼぼの母 オリジナルアソート ナコ kizuna-kana みく ぽんで ルミ 美味しい北日本 eee きららM ぽんぽ かもかつ ぺこぽこ ぴよこ akatonbo 黄色いひまわり めめまる ☆えり★ るなママ なぁお ゆず けんけん。 ポム わんこ やよ ショコラ こねる さくらんぼう 葉っぱ たんたんだんごちゃん よこーた はらぺこ いちごの小春 akiakiakimi minnminn チアスマイル さく Y ちょこりん hirosizuku sana けいちゃん 鮒寿司 ねこてぃ あおちゃん2 ガク ぴろり1950 官兵衛 jun.ikuta ホットケーキ あゆ U‐TA かずえ honey ボルト Knkk りな クローバー もえ ma-chan snoopy さとみ33 ふくろう まぁーちゃん チョコぷりん ミック ばぁばちゃん ieyasu ツルツルツル yasuter ちゅーりっぷ みもちゃん 瞹ちゃん♪ りん 千尋 あっきー マロンウッド teruteruwasi 甘いミカン めがっぺ バニラルル かし 八重さん ちょびんちゃん まる 野うさぎ ここちゃん あや A** ねこまろん マツクマツク らっきー ベロベロベロ クワガタ めぐ8 大和アサヒ

from: みくさん

2023年03月27日 20時58分37秒

icon

【3つ穴キャップを活用した料理写真と、写真に対するコメントを投稿してください】数年前に同じようなものを投稿したと思います(笑)
たまごを使ったオードブル的なものです。
黄身は潰してマヨネーズと混ぜ絞ってあります。
上にブラックオリーブと とびっこをのせ、見えにくいですが3本線引きました。

たまごが高いからちょっとだけしか作れなかった😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 60

from: アクタさん

2023年03月28日 16時48分26秒

icon

みくさん🐱‍🚀
たまごを使ったオードブルおいしそうです!!
ちっさいのとおっきいのも飾り切りがとても丁寧できれいですし、
黄身のきれいに絞りだされていること😲
ブラックオリーブにとびっこたちが色鮮やかで素敵♪
マヨ線もかっこいい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ポムさん

2023年03月28日 16時38分09秒

icon

みくさま!

3つ穴マヨネーズ。
筆のように、使われていますね。

ブラックオリーブやイクラが、トッピングされて、
おいしそう!
ゆで卵の、まあるいカット✨が、いいなぁ~。

なんだか、ほんとに料亭で、出てくるようで、きれいですね😋😍

またまた、お腹が空いてきました!
今日ね、お花見に行ったよ~♪    ポム🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ころさん

2023年03月28日 12時02分54秒

icon

みくさん


たまごを使ったとっても素敵なオードブルですね。
とっても美味しそう。
ブラックオリーブや、とびっこのせとっても映えますね。
3っ穴マヨ線もとっても綺麗です。

本当にたまご高いから、なかなか使えませんね。

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ミックさん

2023年03月28日 07時19分26秒

icon

みくさん

ゆで卵が大変身ですね。
ゆで卵の飾り切りも素敵です。とびっことオリーブを乗せマヨラインの上に飾ったら料亭出てて来てもおかしくないレベルですね。
やっぱり黒いお皿いいな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17