新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

発見ルーム

発見ルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

好きなパスタメニューは何ですか?

みなさん、こんにちは!「パスタらいふコミュニティ」スタッフりなです。オープンしたばかりの「パスタらいふコミュニティ」にご参加いただきありがとうございま

みなさん、こんにちは!
「パスタらいふ コミュニティ」スタッフ りなです。


オープンしたばかりの「パスタらいふ コミュニティ」にご参加いただきありがとうございます。
コミュニティのスタートを記念して、まずはこんなテーマでみなさんとお話ししてみたいと思います♪

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
好きなパスタメニューは何ですか?
パスタメニューといえば、ミートソース、カルボナーラ、たらこ、和風、ペペロンチーニ、ジェノベーゼなどなど...たくさんありますね!どれも大好きで選べな~い!という方はいくつあげていただいてもOKです!
あなたが好きなパスタメニューと、どんなところが好きかもあわせて聞かせてくださいね!

▼投稿はこちらから
https://goo.gl/5ihu5X
▼投稿方法の確認はこちらから
https://goo.gl/iQFbx9


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

あなたの好きなパスタメニューと、そのメニューのどんなところが好きかを教えてくださいね☆
例えば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
茄子とベーコンのトマトパスタ。
トマトソースと茄子とベーコン、この組み合わせは最強だと思います!
-----------------------------------------------------
カルボナーラ!
とくに半熟卵をのせた濃厚なのが大好きです!
-----------------------------------------------------
明太子のパスタときのこの和風パスタ...どちらも同じくらい大好きです♪
長葱と海苔を多めにトッピングして食べるのがお気に入りです。
-----------------------------------------------------
などなど、好きなパスタメニューについて自由に語ってくださいね♪

また、他の方のコメントへのお返事や、「その気持ちわかる!」というコメントへの拍手も大歓迎!
たくさんの投稿をお待ちしています(^O^)/


(「パスタらいふ コミュニティ」スタッフ りな)
--------------------------
※投稿には「パスタらいふ コミュニティ」への登録(無料)ログインが必要です。
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご投稿ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20627
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1353

icon拍手者リスト

デブ夫人 komomo Biz ひじき スノウドロップ たもちゃん すうどん さくらだんご どろん ひよっこ ブルーデージー 野うさぎ sawa 竜の落とし子 chocomint たらちん えへ みるくちー ぴーちゃん せー candy くー ミドリガメ Hinako TAD カヤック オレンジ サキ ほくどん 官兵衛 テルチャン たか にとへい ラベンダ- eee ばなな まあ~さん アクタ りす びょる ぽん そらまめ Peach Melon Cherry Fizz jun.ikuta いちごの小春 きいろ 野うさぎ たまちゃん ゆかりごはん K2 keiha ドラミ うえっち はらぺこ おきな りん どうこ よこーた チアスマイル ジョン 酔仙 ココロ 月野 光 牧場の朝 さいちゃんです komuro 珈琲豆 三代目can 白豚=丑☆ ボタンインコ ミック おおらん ひば miyuki 貴一 こうこ パスツール sarisari tsetukei nii SYURIN みろく ヤンフォル ゆまたまご さなポポロン sana リザアシオン はなえーぬん さなどんたん ナタートキン よした 2133 toshi コーヒーワイン うえっち ななしぱすた やあかさん トクちゃん 黄薔薇 いっち うみちん わんこ あかり ゆり みきも ありっと snooo%10 かかみ みろく レカ かずちゃん トマト みきちゃん リリハノード みろく sarca ももち きりきりん セレーナ よっしー ぷうじろう リンエ フェンディ ハニーレモン ルーシー ゆき ゆみちん ニャンダブル ぴぴちゃん てんてん 翼が欲しい虎 @@@@ぽ けんたまま Safari ゆずレモン saku Honesta! チャンニー セキノ ヤットル れれなん ももい まきぺ sansantomi アスゲール ルネイムグ みろく みろく ノゾゾン Ami ジョールジョール 夏きんとん みろく みろく みろく ちほろっぷ みろく みろく サヤララン ありゆっか みろく みろく みろく みろく セルバンテ トーイみっちん みろく みろく みろく みろく メングハル ゆっきぬの ミラクル薄荷 みろく みろく とよよちゃん ミックマン あやてぃーん みろく みろく みろく みろく ユナンキン じゅんたん エミリ みろく みろく みろく なおみいる リエンヌ みろく みろく ミュージアム アルス みろく みろく あーにょん ポーリシャ ゆりりりー ムーコ マイ みーこ みろく ユリコ トリノ ゆっこ ものこ みろく あちゃこ まこっちゃん みろく みろく モカ マリン あやちゃん みきちゃ まっちゃ モカ トマト パパイヤ ライ麦 みろく ユニコーン マリン ともこ エリンギ ナコ pochi おもち トランペット じゅん エリンギ もちこ もりぞー teruteruwasi くーらふじ 希美 レヨ ななゆーいん ぽりあんてぃ まりあん はるる あややま ヒジデンデン a レモン コンテ しおんぬ ケールマン ひろゆーみ リエアスライン maimai みょん 大根りんく あーみん まっち チリネストン あすかっちょ カホルトン つるちゃん うえっち mame04 たるちゃん クライン ポムポムムース フミラーニャ グロライク なつピヨヨン soto ともちゅん 一十木謙信 やよ 天地鳴動 ちなぼんすい ヒラーツ あみくるパン かりりかぷ くじらえほん マナエンマ いおとろろ マドルフ フードマイスター トントンアップ m さみっぺ ハングル探偵 みわんちゅん ナオランドリ はるポッポ ラヴィーナ くりきりたん 午後のたろっと じゃがきち tomopo さつき まーまみーみ くのうりん みろく みれれん エミコ かなタン パパイヤ クルシュん みいえりん みろく ふうまんゆき しほアーナ 薄灯 巻き貝 ももじ めちゃ みろく あすたん がるるん hiro ニモ カバオーabc あみ ももはら まり マリオネット ありこ まっちゃん トッポ たま リッカ ますさん すねぷー えみし エミコ トトロ マイルド ゆり イルカるか メリヤス マリオン もっち タッチ みろく みろく みろく みろく みろく トリノ ナナイ みろく レモン まり はまーちゃん みろく とりもも みろく @ad ももい ポリコ あんちゃん まき たら えみえみ まりこ Pちゃん パインアメ みろく Mori 抹茶 みろく レイコ 真実のダーリン はちみつは Mika ポリンキ トリノ もっちゃん とみちゃん まっち 抹茶 まいちゃ ひいなつき まりりん ももはら みろく パイン じゅんこ 美白泉 Nami サトー レモン まめ 抹茶ミルク まいまい ももち バルるーみん みろく みろく みろく パッチ エミコ レノア AKIHIDE てるさば あーみん まこ みろく ももちゃん あみこ えみちゃん みずがめざ たからうみ エリカ まっちゃ みろく まりあん あみあみ テンキ羊 みろく 紅茶 ゆっこ まこち 一花 ぶんぶん ゆずグリーン みろく udonくん ささみ みろく みろく しながわ ゆりこ とりぱん マリンバ しののめ みろく まいちゃ トリノ ナナオ まいちゃ うめちゃん パイン みろく もんちゃん ピピン まち リカ あみこ ふみみん 抹茶アイス みろく あみあみ あみ まりあん ゆっこ 麗夜 ササミ ゆりぽん リカ レモン hirotatsu 抹茶アイス まっち パイン飴 あみちゃ とりぱん みろく まっち ゆりこ まいこ マスカット まりも マイアミ レモン コロン みんみん みろく ゆっこ ぴーちゃん 真琴 トミタ ぱっちゃ マット ももちゃん ナナ パパイヤ あすか ひやむぎ ゆか ぴーちゃん あみこ あっちゃ メロン パスタ みょん ももち 杏餅 ゆっこ ツンデレラ☆ あまあま ポパイ エリンギ まいまい パイン パパイヤ しー ピリカ サトー エリンギ とりぱん エミコ まきがい エミリン あまざけ ピリカ まっち コチラ まいまい スマイル みろく みろく riro 三日月リング みろく naonao 櫻子 めだまやきのおやじ ちょこ お茶会 ツツピィー カカシ bio モカもなか パインアメ たなもち れもんたると まっちゃ みそ アクビチャン スターニンジャー もちもちわかめ えりたん さく ミエチッチ まりみ0817 Harry みたりちゃん かこ さーちゃん 暴食 かのん ゆっちい いせたろう ナコ きよちゃん ★パー子&ケメ子★ なむち みろく グリーンアップル リカコ さきんこ ゆっぴ maimai ポポリ みろく カノチカ Mari ハンサムショート オペレッタ syungiku はましょう りっかちょん KIKI すぬうぴい はこちゃん ぴょ ひまわり こうめさん sabakann 鮒寿司 なみ のらねこ ねね みこ roma ミッキーマロン リエ menmen まう8 あき おから 暴走天使 熾月 らーたま akiakiakimi ぱっくん chan 京子 みちこ あきのまま きゃりこちゃん モック あんこ 107アイバ 由美子 のんのん あいす piyo らいりゅう 咲きてん マイロ ●あいりん● リカコ みめ あみこ メンミルク Suika あまおう 流しラーメン あんまき みみこ 鉄板焼 りん茶ん あおいまま ニック 美紀 チョコばなな rate 和バーバー ハリソン queue ゆず くろまゆ ぽ〜りん あー。 スマイル オイトリキシン あやこ ありす みか れぷ うえっち どうろ かぐあいね 宇宙遊泳 みりんマイルド 中ぱっぱ ぎゅーの ピーマンショック バフェ ミンガス なめひょ ゆっこ ヒロコ みゃん キューピー インドカレー sakusaku 草取り名人 じろちゃん大好き はな ざわ のしもち ガブ大好き にゃんこまま エミコ ゆみゆみ ちゅうきちくん Cowper はちゃ リサ みかりん トモ みかん エミエミ ここ リモ バンビ マイカ サマンサ ゆゆこ ゆっきー 亀吉 PONCHIO minnminn 温根湯 十勝清水 紅葉山 トモトモ 十勝池田 ふわふわ まどまど キョロちゃん おはぎ ケロ子 パリコ ももちゃん トマト サトー きょん funayuki みょん みょん ミック みゃーこ きょー usapon アザーロ ぽんぽん ちか きんぎょ1968 ゆっこ オープニック まな masa ちゃんの ばばぽー スカイラー ba-ba 小梅 いちりん ヒチャエ ガーデニングママ トマトロ まかな ぽんで 曲学阿世の徒 takanao ミケジョ くまちゃん さむ ココエネ りっちゅん saku よい子 りん きゃな ジョーペン ゆうゆ ひさぽん 美味しいパスタ たえ ナナン miya ひよちゃん ちょら いち マカロンっ子 シャンシャン あついちご saori めんたい子 ミント ともひめ かすみ草 ラッキョライダー シャンシャン1号 makami パンケーキミックス ピンクハウス ミケ大名 キラチラ くりゆみ いもこ ともみるきー ちーちゃん ムーン ちゅうりっぷ チョコバナナ みーぽん さりい 黒ごま ユッキー たえ とっこりん ジュリア ムー えだまめだいすき 智折 ボンボン はな03 まき hanahana カカオ みぃ バリコ たーくみーこ やまもみじ かな マツクマツク mimi熊 げんまいちゃ ともきー pompom うさポンとうさピイ ピノ子 ここちゃん まりな ゆみちゃん あり姫 とみた ひろこ ヨモギ エミコ ふうこ ミキ子 キキララ うめこ ヒトミ キティちゃーん ルル 里緒菜 クターペ かもめ never8188 やまちゃん あべちゅん 芽衣子 メロディ ココア かこかこ メロ ふわふわ くき 愛梨 かれいひらめ 傘小僧 ポポリ ねこぽち ひとみ ひろこ あやにゃん ぺぽ 冷夏 ann うるちゃん パパス みりな いちごマカロン アナグマ リカ ねこぱすた みりあ くつわ りら ミニコアラ みはち ショコラ ayaaki8 たくぼん ooana ひまわりママ ゆうこす ミスクラミティ なはなは 黒猫マダム ミルメイ りり ゆず nikoni rosemint sugarless cocon bi-rubi-ru rionkureha tappuri にいたんまま ななみにー いえもん じゆんちやん まあや ふくタロー かぴまる マーヤン よっぴい ルミ どきちゃん ピヨ ごんけり マール さと あっぱちぃちょ ちゃ アルコ ちびサンタ nana えもやん モモ 美咲 ぽんちゃん こぐま。 1717mama どや顔 みゆ サンキチ ピッピタン うどん丼 はるちゃん どんぐり クリームパンダ とんためこ ケロ MIMI くろ丸 おでん君 mint7 shulen たかっち いまいまみ くろみ nanika どまどまど ババばーちゃん みっきー くっちゃん たーこん みみこ ゆっこん あずきち ちからちゃん ぐるみ ルッコラ ゆうこ mokeke0415 レモネード みかとぅー 大五朗 うららん mommy キーズ ウォンバット なっち 甘いミカン ここ かさずきん つぶあん よっこ むろ ライガ ユースケ オレンジkap びび こめっこ Sora プチ子 ひこまる チョコぷりん 梅のおにぎり ホタル レミパン ことりん♪ きさき なよっち ちぃちぃ りぃ てっちん アサ吉 りるママ かのん 黒ウサ えんそ まろん あっちゃん チキンジョッキー ゆらららら よっし ようこ なおなお ririmy かっちゃん なお いづみん たけきよら あまおう saku ちゃめこ まあさ1204 ゆーーー 歯にたまご 黄緑 ぴょん lamp さくちゃん fjfj yuuyuu y ヒロ Sa☆chi きさっきー スカイブルー こまちちゃん えもんかん うー ミダヤン ヒコ おたりん 控えめ料理人 あや JJ おちゃび くまちゃん yukiha うさたん melon 青空 コメット ももの母 まっきーにゃ missy25 ひなこはママ 遊佐 ひろろん☆ 苺ぱんだ。 ニックネーム ukk 懸賞大好き にゅきこ みかん ayachan レン けんいち yu ccc Papion7t まり ペコ miiiii かいママ ぽにょみ ぴゅうちゃん kudamono ゴマちゃん ゆみ0930 まめちゃん おの みーちゃん 青波 こみちゃん 熊坂浩樹 けんじぶー のんのん ひなぽにょママ ちよ36 ともみ うくすあ 勇一郎 あやたまご♪ おちょん ふくさん キユ オリオンユミコ ネネ 香織 ぷー yuki snoopy ロニー マショウ ぷるねら ミカモ むこう まっひゅ さいきん なっつ ミキLelio saiko むー 亜樹 ぴろ まな おくちゃん もこニャン あ~ちゃん MI!Mk! kkl あいこはん 3匹の豚ちゃん みはーちゃん あーちゃん! のびまえ なっち Kuu いちご りすお マジョラム ゆい ゆずかりん あいか kaz bananako じいちゃん きいきの Akidp ちゃんこ あきちゃ なつみかん ひーとん ちこ ミオ ぷちママ レオナルド chocona あん セペダ ちー ゆあママ きぃ anchovy mana けんけん。 まゆまゆゆん リック リッキー まり あけ マリー♪ mooog ami ころはな ほしみ ブランウルス オン キカ yukarin6 きさき kinakudan マルキージオ BLUE kuroneko316 こすん ちくりん オリーブ ひと ルイーピ ぶるぼんぬ 恋心 kepson あいとまこと ママナビ たおる pokobe rara やまちょん セシル ゆうまもえ なおぴぃ ぷるっコ eri22 ミント ゆづlove がちゃ まーろん ちる333 wakame takkatakka iwj Mingo71 けいちゃん ふんたん2 くみこりぃ tinnmi フク ピンク スピカ キリン えっちゃん annrosey ころまま77 ぺっこん びびあみ mika ikukoikuko さくらりんご ミシシッペ toko.koto まりこ33 ゆっち 琳葉 ちゃき ぴっぴちゃん のんのんまま ごとうのすりきれ あやかに りなす きるる チビタ A ima ゆゆまろ はおはお 愛かた fukiti ちゃちゃちゃ いえてぃ ぴー みっぴい いりこだし ちいた 沙耶 わんこ たんたん またんまたん ハナニコちゃん くにごん chouchou ぶるー sa00 えみさんさん ましゃゆき ミツバ Oceann みみうさぎ2 まさやん さるぼぼっそ ハルサラママ ぽかりん どどん びぃー ネネタン そらいろぶるー ねこやん 本棚 jp na アサヒキャット みく まーる eriko なおねこ えーりー まなたろう あーーーい プーさん みちゅママ0105 はうちゃん ぐりーん やまさん ミントティー えみ あーちゃんまん たかぴー nosmile index みまりのん メーパン ゆうゆう グッピー まゆまゆ のん のんの みりママ itumikae junjun kumama かなまま110 けんちゃんママ どらみん はにー きき kiyo akkiy たすく びんびこ とあら おいどん あたん shinshin ドラ娘 さんびび アマリリス くまも ソフス あまみあまこ マダー フラワー あおいくも akemi みかんまん いっしー さお yakumo ねーむ さっちゅ ヨウカン yui ぐり子 とーふ MEGUPON koz きのここ かねちょん。 せん mako ゆききりんご かえるどん ひごまるだぃ はちみつパン チップ1008 ごまちゃん chocomint ごうくん アキコ てとにゃん フラワー ヒロ わか にゃん ちかりん みるく ひろ そら吉 ブラザートム candycandy ノンノ もんもも nanayune むっくんパパ フルーツ こってぃ dori じゃっきんこ 密桃 ちっち ちぃこ まるこ ひで しろ ミュウ みゅうこちん みゅう みややん もかかあか uenakaren ガラ ハリム monkun 黄色いポスト 玲奈 yukuran isumikara ゆずぴたん kanako みさ あつし ゆずたん まきまき ももん 桃色桃色クローバー47 りょこさん。


タグを追加する

from: あいとまことさん

2018年05月27日 07時37分09秒

icon

■あなたが好きなパスタメニューは何ですか?どんなところが好きかもあわせて聞かせてください!
☆☆☆☆☆☆☆
濃厚クリームパスタ🍝
チーズをたっぷりかけて食べるのが好きです😋🍴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

ハッシュタグをつけてお話ししてみよう!