• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りらさん

    2018年08月08日 23時23分08秒

    icon

    パスタに白米つけますか?

    入院中、病院食でナポリタンと白米がでてきて驚きました!
    ミートソースのときも白米つき。
    確かにケチャップ系の味だから、ご飯と合わなくもないんですけど:( ; ´꒳` ;):
    パスタと白米を一緒に食べるなんてしたことなかったので、びっくりしてしまって😳

    みなさんは食べますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8


    タグを追加する

コメント: 全37件

from: かねちょん。さん

2018年08月10日 13時36分15秒

icon

お!それはちょっと多いかもしれないですね(゚ロ゚屮)屮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

りら


タグを追加する

from: オープニックさん

2018年08月10日 11時17分22秒

icon

つけないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: バンビさん

2018年08月10日 11時01分29秒

icon

パスタだけです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月10日 11時00分04秒

icon

かねちょん。さん

お弁当にちょこんとナポリタンが入ってるとうれしいですよね♩
それだと普通なのですが、私が食べた量はご飯一人前、パスタも一人前の量だったので(//〇__〇//)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月10日 10時56分08秒

icon

うるちゃんさん

ぺろりと完食しました(〃艸〃)
まさか入院中もパスタが食べられるなんて思ってもみなくてうれしくて☺️
それに、入院中の楽しみなんて食べることくらいしかないですもんね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: かねちょん。さん

2018年08月10日 08時25分54秒

icon

お弁当にはご飯とナポリタンが入っていた気が・・・・・よくよく考えると普通に食べていましたね(O_O)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: うるちゃんさん

2018年08月10日 08時10分05秒

icon

りらさん♪

病院の常食は200gですもんねっ
それにパスタ1人前とは…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月10日 06時59分38秒

icon

さぼさん

私もおうちではパンかな~( ^^ )

でもパスタをおかずにご飯🍚も食べられるものですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月10日 06時56分08秒

icon

うるちゃんさん

驚きますよね😂
お弁当の付け合わせにちょこっとナポリタン♡ならすごくうれしくてテンションあがるけど、病院ででてきたのはパスタ約1人前、白米もお茶碗に盛られて200gだったんです!
どう考えてもパスタをおかずにご飯を食べるスタイル(*≧∀≦)💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: さぼさん

2018年08月09日 21時01分54秒

icon

パスタにパンをつけることはありますけど、白米はつけないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: うるちゃんさん

2018年08月09日 20時55分47秒

icon

ほーーー!
お蕎麦やお素麺には
おにぎりやお稲荷さんとか混ぜご飯、
おうどんには丼ものの組み合わせはあるけれど、
パスタにご飯は初めて聞きました!!
お弁当のおかずでちょこっとナポリタンとかがあるのは売ってるけど…Σ(*゚◇゚*)
パスタに合わせるならパンが多いイメージでした○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時53分35秒

icon

かぴまるさん

食べない!圧勝です!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時53分00秒

icon

TADDYさん

食べない方が多いみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時52分19秒

icon

おのさん

私も普段は食べないです。
でもパスタをおかずにご飯って食べられるんだなって思いました(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時50分46秒

icon

メンミルクさん

やっぱり圧倒的につけない方が多いみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時45分24秒

icon

mokurenさん

あはは(^o^)mokurenさんは、白米が大好きなのですね!
ミートソースやナポリタンなら合うと思うのでぜひ食べてみてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時42分06秒

icon

nikoyakaさん

わたしも病院ででてきたときは、衝撃的でした!
ご飯が添えられてる程度ならまだしも、パスタもご飯も一人前ででてきたので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時39分11秒

icon

かねちょん。さん

普通は食べないですよね(^ω^;)
でもパスタとご飯もあいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時34分42秒

icon

グルッフスさん

それ私でしょうか?(笑)
ミートソースご飯大好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月09日 17時32分36秒

icon

よっしさん

私もその食べ方します‼️
ミートソースにご飯あうんですよね~(>ω<)♡
2杯はいけちゃいます😋

例えば多めにミートソースが余ってしまったとき、冷蔵庫で保存しますよね?
その冷たいままのソースを、熱々のご飯にかけても美味しいですよ(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

もっと見る icon