新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

発見ルーム

発見ルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全446件

from: 翼が欲しい虎さん

2020年09月16日 14時13分30秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

正解出来ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: 鮫タッツさん

2020年09月15日 21時49分40秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみです
ほほえみを約束してくれる品質だなんてすばらしいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: ちゅうきちくんさん

2020年09月14日 03時08分18秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)


3)ほほえみ

すっかり出遅れましたが、笑顔大好きなので、
”ほほえみ約束品質”って、抜群のセンスをかんじます🐭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: サキ雲さん

2020年09月13日 15時59分22秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみですね。
商品に書いてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: ひたろーさん

2020年09月12日 14時18分20秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみで正解でした。
いつもにっこりほほえんで生きていきたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: シルバーシャドウさん

2020年09月09日 10時55分36秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

ほほえみを約束できるって素敵ですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: 蟹ぱすさん

2020年09月09日 10時03分51秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみですね。
正解でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: いちりんさん

2020年09月09日 08時53分08秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

ほほえみ約束品質って素敵ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: メルティアップさん

2020年09月08日 17時20分37秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
なぜかしっかり覚えていました!
ほほえみ約束というフレーズが印象的だったのかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: 草取り名人さん

2020年09月08日 05時43分27秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

正解でした
ほほえみ、いつも忘れずにいたいものです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: おおいおいおおおさん

2020年09月07日 20時19分46秒

icon

もっともっとマ・マーのことを知ってもらいたいという想いで、1年目から実施してきたシリーズ【マ・マーのひみつ】クイズ!今回は、久々の出題です(^^)♪
クイズを楽しみながら、みんなでマ・マーのパスタについて学んでいきましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: @PRRR さん

2020年09月06日 22時45分03秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

製品確認しただけありました。

正解

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: たくぼんさん

2020年09月06日 20時03分51秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
正解でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: ローズさん

2020年09月06日 18時31分40秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみ
正解出来てました🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: yukihaさん

2020年09月06日 13時46分46秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

正解しました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: sarisariさん

2020年09月06日 08時29分41秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)


ほほえみですね。
ずっとかわらず、安心感があります。私も忘れないようにしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: gumgumさん

2020年09月05日 21時45分52秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)

ほほえみ^^❤
つい子供のしつけで怒ってしまいがちになりますが、
なるべくほほえみをもって、このマ・マーのような
菩薩の心でありたいですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: オッチーさん

2020年09月05日 19時45分23秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
 「ほほえみ」に投票しました。またロゴに書かれている「お母さん」のマークは、何かと手軽で簡単な「料理の秘訣」を持っているんじゃないかな、と言う事で、「ほほえみ」をたやさない「何かと料理上手」で「気は優しい」素敵なお母さん、だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: ランプスさん

2020年09月05日 14時02分30秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
ほほえみ ですね
いつも笑顔で生きたいなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18


タグを追加する

from: 米さん

2020年09月05日 12時58分57秒

icon

■正解だと思うクイズの答えと、その理由をきかせてください!(投票もどうぞ♪)
いつも見守ってもらっているみたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

もっと見る icon

ハッシュタグをつけてお話ししてみよう!