• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全342件

from: シュラスコさん

2021年09月07日 14時32分44秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

1993年

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: higashikasai201 さん

2021年09月05日 21時39分10秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
たべたことがないけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: いもこさん

2021年09月04日 09時57分15秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

1993年とは知りませんでした。今は冷凍パスタにすごく助けられています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: テルテルさん

2021年09月02日 21時34分33秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
冷蔵庫の普及に対応した商品開発はお見事です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: 翼が欲しい虎さん

2021年09月02日 02時58分44秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

冷凍技術は進歩しましたね。本当に美味いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: きょんちゃんさん

2021年08月31日 13時55分30秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
そういえば、珍しくて当時買った事を思い出しました。種類がものすごく増えましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: さくさん

2021年08月31日 04時04分06秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

ずいぶん前から冷凍パスタってあったんですね。
私が利用するようになった頃から、
美味しくて よくできてるなーという印象です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: 阿部どんさん

2021年08月29日 09時24分18秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

うふふ、私がまだ生まれてないころですね歴史を感じます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18


タグを追加する

from: toshiさん

2021年08月28日 19時56分04秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

2)1993年ですか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: みろくさん

2021年08月25日 13時11分57秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

2)1993年
「冷凍スパゲティ」「冷凍ソース」「冷凍たこ焼」を発売し、家庭用冷凍食品事業に参入。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: オレンジ花火さん

2021年08月24日 20時52分00秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

1993年なんですね。私が初めて冷凍ハパスタを買ったのは2000年ごろだったかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21


タグを追加する

from: ダブルスさん

2021年08月24日 14時18分25秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

1993年

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21


タグを追加する

from: 翼が欲しい虎さん

2021年08月23日 23時14分42秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

2)1993年、で正解出来ました。年の功かな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: conacosaさん

2021年08月23日 13時56分10秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
1
私の生まれより早く出来たと思いました。それにしてもパスタはアレンジができて飽きませんね。冷凍もおいしくなっていつもお世話になってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: takeruさん

2021年08月22日 17時37分04秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

昔は、味の種類が少なかったですが
今は、いろいろあって、毎日食べても飽きないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25


タグを追加する

from: 暴走天使さん

2021年08月21日 15時21分59秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

投票するの忘れてました
冷凍パスタの進化は凄いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26


タグを追加する

from: のらねこさん

2021年08月21日 08時09分18秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
無念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25


タグを追加する

from: のの華さん

2021年08月20日 20時24分38秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪
昔に比べてソースが多彩で美味しくなりましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25


タグを追加する

from: コーヒーワインさん

2021年08月20日 18時59分55秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

もう正解発表済みでしたね・・・
一応当たっていました・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27


タグを追加する

from: コーヒーワインさん

2021年08月20日 18時58分46秒

icon

■正解だと思う答えと、冷凍パスタの今と昔の印象などを聞かせて♪

2)1993年 かな
さすがに70年はないと思うし、2005年となると普通に冷凍パスタ食べてた感じなので、その年が初めてとは思えないので・・・ 消去法ですね。
冷凍パスタも時代とともに種類が増えて、野菜たっぷりのヘルシーなものやもっちり食感のものなどバラエティ豊かになりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26


タグを追加する

もっと見る icon